貧血と言われたので
今夜は早速ほうれん草を摂取。





♣色々煮物
♣かぼちゃの煮物
♣ほうれん草のお浸し
♣納豆
♣なめこのお味噌汁



何やかんや言って
ほうれん草はお浸しが一番美味しいし好きやな♡



安い時に買い溜めしなくては!!




Android携帯からの投稿