今日のなっちゃんいつもにも増して怪獣娘。


買い物行くのに、ベビーカー乗ってくれなくて
やっとの思いで乗ってもギャン泣き。
挙げ句、勝手に肩ベルト外して立ち上がり
終いに落ちかけました。

ほんま、床ギリギリのところでキャッチできたから良かったものの
冷や汗ものでした。

怖さもあって更に抱っこをせがむ娘。


けど貧血もあって5秒と息がもたない私…。

更にぽん太もフルボッコしてくるからマジ限界。

かと言って降ろすとヤンチャしたり、ひっくり返って泣きわめくし
ホントしんどかった(;´Д`)


ご機嫌取りに持たせたおやつも開けちゃうし…


ほんま疲れた(T^T)


ぽん太産まれたらどーなっちゃうんやろ…
恐ろしすぎる(ノД`)







Android携帯からの投稿