なっちゃん昨日で1歳8ヶ月になりました(*´▽`*)
ほんとにあっという間すぎて
日々が勿体無く思います(´・ω・`)
そんななっちゃん、大分自我が出てきて
私たちは悪戦苦闘…。
ご飯中もすぐウロウロしてこぼしまくるし、
ベトベトの手でそこら辺触るし
遊び食べもひどい。
気に入らんかったらすぐかんしゃく起こしたり泣きわめいたりで
つい私もイライラして怒ってしまう。
ほんで後で後悔(>_<)
でも、悪い事だけじゃなくて
物の定位置を覚えれるようになって
例えばエプロン外したら
いつもしまっている棚の戸を開けて
「ここ」って片付ける場所を教えてくれたり
出したおもちゃも自分で片付けれるようなったし
あと何より凄いのが
私のスマホを駆使してる!!笑
勝手にロック解除して
YouTubeで履歴からアンパンマン出して観たり
カメラで撮った写真や動画観たり
なっちゃん用にダウンロードしたゲームしたり
写メ自撮りしたり
あと充電もしてくれます 笑
やばい、私より使いこなしてるやん 笑
あと、何かこぼしたり、落としたりしたら
「あーぁ」って言うの。
めっちゃ可愛い(#^_^#)
嫌な事あったら「いや」って言うし、ゴミもちゃんと捨ててくれるし
食べ終わった食器もちゃんとシンクまで持ってく。
「お座りしよか」って言ったら
ちゃんと自分で椅子出して座るし。
やばい、天才ちゃう?笑
そして何よりアンパンマン大好き。
パパ、ママに並ぶくらいアンパンマンって言ってるくらい。
あと今日、三種混合の
追加接種やったんやけど
針さしても泣かなかったよ。
注入中だけ泣いたけど、本当によく頑張った!!
偉いよ、なっちゃん♡
でもそんななっちゃん
まだまだ甘えたさん。
ママがいないと寝れないし、離れたらすぐ起きてギャン泣き。
トイレ行くときも付いて来ます 笑
だって言うてまだまだ1歳やもんね。
いっぱい怒ってしまったりするけど
まだわからへんもんね…
ごめんね。
私がもっと大人にならないと。
本当に可愛くて愛しくてたまらんなっちゃん。
これからも元気に成長してね(*^_^*)
ママもパパもなっちゃんと一緒に成長できるよう頑張るからね☆
ありがとうo(^-^)o
Android携帯からの投稿
ほんとにあっという間すぎて
日々が勿体無く思います(´・ω・`)
そんななっちゃん、大分自我が出てきて
私たちは悪戦苦闘…。
ご飯中もすぐウロウロしてこぼしまくるし、
ベトベトの手でそこら辺触るし
遊び食べもひどい。
気に入らんかったらすぐかんしゃく起こしたり泣きわめいたりで
つい私もイライラして怒ってしまう。
ほんで後で後悔(>_<)
でも、悪い事だけじゃなくて
物の定位置を覚えれるようになって
例えばエプロン外したら
いつもしまっている棚の戸を開けて
「ここ」って片付ける場所を教えてくれたり
出したおもちゃも自分で片付けれるようなったし
あと何より凄いのが
私のスマホを駆使してる!!笑
勝手にロック解除して
YouTubeで履歴からアンパンマン出して観たり
カメラで撮った写真や動画観たり
なっちゃん用にダウンロードしたゲームしたり
写メ自撮りしたり
あと充電もしてくれます 笑
やばい、私より使いこなしてるやん 笑
あと、何かこぼしたり、落としたりしたら
「あーぁ」って言うの。
めっちゃ可愛い(#^_^#)
嫌な事あったら「いや」って言うし、ゴミもちゃんと捨ててくれるし
食べ終わった食器もちゃんとシンクまで持ってく。
「お座りしよか」って言ったら
ちゃんと自分で椅子出して座るし。
やばい、天才ちゃう?笑
そして何よりアンパンマン大好き。
パパ、ママに並ぶくらいアンパンマンって言ってるくらい。
あと今日、三種混合の
追加接種やったんやけど
針さしても泣かなかったよ。
注入中だけ泣いたけど、本当によく頑張った!!
偉いよ、なっちゃん♡
でもそんななっちゃん
まだまだ甘えたさん。
ママがいないと寝れないし、離れたらすぐ起きてギャン泣き。
トイレ行くときも付いて来ます 笑
だって言うてまだまだ1歳やもんね。
いっぱい怒ってしまったりするけど
まだわからへんもんね…
ごめんね。
私がもっと大人にならないと。
本当に可愛くて愛しくてたまらんなっちゃん。
これからも元気に成長してね(*^_^*)
ママもパパもなっちゃんと一緒に成長できるよう頑張るからね☆
ありがとうo(^-^)o
Android携帯からの投稿