行ってきました(^-^)

やっぱ予約ナシの午前は混みます。



さてさて検診結果
ぽん太はいきなり大きくなってて
2242g☆
うん、たくましい!!


私もちゃっかり1kg増。
昨日お好み焼きいっぱいがっついたからな(´ー`)
そろそろキープしたいんやけどな…

とか言いながら今もチョコがっついてます(´ー`)


あと貧血気味らしく注意されました。
どうやらここ最近の動悸息切れはさはのせいみたい。

ちょうどほうれん草買ってあるから食べよう(゚ω゚)


それ以外は至って順調でした。


早くも次の検診が楽しみやなヾ(^v^)k



Android携帯からの投稿