行ってきました(^-^)
やっぱ予約ナシ の午前は混みます。
さてさて検診結果
ぽん太はいきなり大きくなってて
2242g☆
うん、たくましい!!
私もちゃっかり1kg増。
昨日お好み焼きいっぱいがっついたからな(´ー`)
そろそろキープしたいんやけどな…
とか言いながら今もチョコがっついてます(´ー`)
あと貧血気味らしく注意されました。
どうやらここ最近の動悸息切れはさはのせいみたい。
ちょうどほうれん草買ってあるから食べよう(゚ω゚)
それ以外は至って順調でした。
早くも次の検診が楽しみやなヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿
やっぱ予約ナシ の午前は混みます。
さてさて検診結果
ぽん太はいきなり大きくなってて
2242g☆
うん、たくましい!!
私もちゃっかり1kg増。
昨日お好み焼きいっぱいがっついたからな(´ー`)
そろそろキープしたいんやけどな…
とか言いながら今もチョコがっついてます(´ー`)
あと貧血気味らしく注意されました。
どうやらここ最近の動悸息切れはさはのせいみたい。
ちょうどほうれん草買ってあるから食べよう(゚ω゚)
それ以外は至って順調でした。
早くも次の検診が楽しみやなヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿