先日はダリンのお誕生日でした(#^_^#)
特別、プレゼントは用意できなかったけど
その分ご馳走作りました☆いつもよりは、ね 笑
♣エビチリ
♣生ハムと甘エビの生春巻き
♣色々お造り
♣ケーキ風ポテトサラダ
♣お味噌汁
♣納豆
今回は全てダリンの大好物でo(^-^)o
我が家の食卓にお造りが並ぶのは
ちょー珍しいです!!
しかも、ちゃんと刺身醤油も買って。
生春巻きも美味しかった♡
まだ皮残ってるし具を工夫したら安くで美味しいのできるかも◎
喜んでくれたから良かった( ´艸`)
そしてなっちゃんから
恒例のプレゼント。
色紙に手形とお絵かきをしたもの。
ダリン、すごく嬉しそうでした(^-^)
来年には全部一人でできるかな?
ダリン、本当におめでとう(*^_^*)
今年も沢山いい思い出作ろうね♡
Android携帯からの投稿
特別、プレゼントは用意できなかったけど
その分ご馳走作りました☆いつもよりは、ね 笑
♣エビチリ
♣生ハムと甘エビの生春巻き
♣色々お造り
♣ケーキ風ポテトサラダ
♣お味噌汁
♣納豆
今回は全てダリンの大好物でo(^-^)o
我が家の食卓にお造りが並ぶのは
ちょー珍しいです!!
しかも、ちゃんと刺身醤油も買って。
生春巻きも美味しかった♡
まだ皮残ってるし具を工夫したら安くで美味しいのできるかも◎
喜んでくれたから良かった( ´艸`)
そしてなっちゃんから
恒例のプレゼント。
色紙に手形とお絵かきをしたもの。
ダリン、すごく嬉しそうでした(^-^)
来年には全部一人でできるかな?
ダリン、本当におめでとう(*^_^*)
今年も沢山いい思い出作ろうね♡
Android携帯からの投稿
