先日はダリンのお誕生日でした(#^_^#)

特別、プレゼントは用意できなかったけど
その分ご馳走作りました☆いつもよりは、ね 笑




♣エビチリ
♣生ハムと甘エビの生春巻き
♣色々お造り
♣ケーキ風ポテトサラダ
♣お味噌汁
♣納豆

今回は全てダリンの大好物でo(^-^)o

我が家の食卓にお造りが並ぶのは
ちょー珍しいです!!

しかも、ちゃんと刺身醤油も買って。


生春巻きも美味しかった♡
まだ皮残ってるし具を工夫したら安くで美味しいのできるかも◎

喜んでくれたから良かった( ´艸`)

そしてなっちゃんから
恒例のプレゼント。


色紙に手形とお絵かきをしたもの。

ダリン、すごく嬉しそうでした(^-^)
来年には全部一人でできるかな?


ダリン、本当におめでとう(*^_^*)
今年も沢山いい思い出作ろうね♡


Android携帯からの投稿