喉が焼けて、逆流しそうで寝付けないよ(´д`)


最近まじで食べ過ぎやし次の検診怖いわ 笑

これからクリスマスとお正月あるし
更に太るの目に見えてるやん。


おーこわ(゚o゚;



最近鼻水と鼻づまりで口呼吸やし
めっちゃ喉が痛い(´・ω・`)


師走で忙しいのに体調とか崩してられへんのにな。



あと静電気もやばい!!


早くもう一つ加湿器ゲッチュしなくては!!


ドッキリでダリン
クリスマスプレゼントしてくれへんかな?





…ないな(´ー`)




最近おてんきもパッとせんし、何かやる気出ないなー。


やることは腐るほどあるのにな(´・ω・`)





Android携帯からの投稿