喉が焼けて、逆流しそうで寝付けないよ(´д`)
最近まじで食べ過ぎやし次の検診怖いわ 笑
これからクリスマスとお正月あるし
更に太るの目に見えてるやん。
おーこわ(゚o゚;
最近鼻水と鼻づまりで口呼吸やし
めっちゃ喉が痛い(´・ω・`)
師走で忙しいのに体調とか崩してられへんのにな。
あと静電気もやばい!!
早くもう一つ加湿器ゲッチュしなくては!!
ドッキリでダリン
クリスマスプレゼントしてくれへんかな?
…ないな(´ー`)
最近おてんきもパッとせんし、何かやる気出ないなー。
やることは腐るほどあるのにな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
最近まじで食べ過ぎやし次の検診怖いわ 笑
これからクリスマスとお正月あるし
更に太るの目に見えてるやん。
おーこわ(゚o゚;
最近鼻水と鼻づまりで口呼吸やし
めっちゃ喉が痛い(´・ω・`)
師走で忙しいのに体調とか崩してられへんのにな。
あと静電気もやばい!!
早くもう一つ加湿器ゲッチュしなくては!!
ドッキリでダリン
クリスマスプレゼントしてくれへんかな?
…ないな(´ー`)
最近おてんきもパッとせんし、何かやる気出ないなー。
やることは腐るほどあるのにな(´・ω・`)
Android携帯からの投稿