娘に優しく出来ない自分から脱皮し、本当の心の平安を得るまで | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

親子関係を紐解き自分らしい生き方にキラキラ

 

メンタルケアスペシャリスト認定

虹自分や人の悩のの本質から
本当の願望を見出し
悩みの根源解決を目指していく
ライフチェンジコーディネィター

 

 

今日のご縁に感謝いたします。

 

 

親子関係カウンセラー

マリアです。

 

 

 

 

 ニコニコこのブログは

 

ドキドキ自分自身を紐解き癒し、
豊かな人生へと

生き方をチェンジしたい!

 

 

そんな方への

メンタルケア&生き方ケア

サポートブログです。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

今回の記事は、

 

娘さんとの関係で

どうしても子供を見て

 

 

イライラし、

支配的な言葉を投げかけてる

 

自分の状態に

長年悩まれていましたえーん

 

 

 

マリアのブログを読み

自分一人では無理だと痛感され

思い切って自分の生き方改革

 

 

 有料

自分も家族も救う心理学基礎

 

6回継続セッションに申し込まれました。

 

 

 

zoomでの6回のセッションと

終了後2回のフォローを行った

クライアント様の

 

変化までの心模様と気付き

自分が変化した流れを

まとめられたものを

シェアしました。

 

 

 

関心がある方は

ある一つの事例として参考ください。

 

 

 


虹最後のセッションで

一番得たかった体感をマリアさんに

報告が出来たことを

本当に嬉しく思いますアップ

 

 


マリアさんとセッションを始めて

7ヶ月、

 

 

感情の解放の仕方、脳の動き、

を教えて頂いてから

あっという間の歳月でした。

 


今まで独学で本を読み自己流で、

インナーチャイルドを癒すワーク

 

等をやってもなかなか

変わりませんでしたガーン

 


初めてのマリアさんとの

セッションでは、

 

 

びっくり自分にはまだまだ消化できていない

感情が沢山あった事に驚きました。

 

 


上差し感情の解放をする事を

知らなかったからです。

 

 


1回目のセッションで

感情が出てきたら解放する

必要がある事を学びました。

 

 

 

独学の時は感情が出てきたら

受け入れるをしていましたが、

解放するという事をしていなかったので、

 

 

沢山の不必要な感情が解放されずに

ずっと自分の中にあったまま

だった事に気がつきました。

 

 


セッションが続くにつれ、

脳の仕組み、思考の思い癖、

親の価値観の刷り込み等、

 

 

ドキドキ幼少期に不必要な物を沢山

抱え込んで生き辛さを

抑え込んでいた事を知りました。

 

 

 

また、

自分の価値観は実は他人のものが

多いという事を知り驚きましたゲッソリ

 



感情の解放、

思い込みの手放しをしていく事で

 

徐々に自分自身の解放が進み、

考え方にも変化が起きてきました。

 

 

 

しかし、

まだ現実は思った程変化は

見られませんでしたアセアセ

 

 


内観をして気がついた事は、

身体が常に緊張をしている事。

 

 

上差しなので起こる現象も常に

ピリピリとしていました。

 

 

どう変えていったら良いのか、

毎月のセッションの際に

 

マリアさんに今必要な事を

的確にアドバイスを頂き、

その都度修正をしていきました。

 

 


日々、

常に起こった事に対して内観をし、

感情の奥に隠れている真の感情を

引き出す習慣を作り実践しました。

 


 

出てきた感情は

マリアさんから教えて頂いた

感情解放のワークをしました。

 



そして、

 

マリアさんとの

最後のセッションを行う

一週間前に起こった

ショックな出来事があり💦

 

 

真の感情に気がつき解放をし

認める事ができた時、

本当の心の平安に

出会う事ができました💖

 

 


身体の緊張が解かれている

体感を得る事ができました。

 

 

初めて感じる身体の緩み、

この体感を得た時私は、、、

 

 

「やっと終わった」

と心の底から感じ、

全身の力を抜く事ができたのです。

 

もう頑張らなくていい。
自分を認めてあげよう。

 


と思う事ができた時、、、、

 

 

現象も、

緩まった心を映しだすかの様な

出来事が現象化している事に

気がつきました。

 

 

 

乙女のトキメキ自分の中の膿や呪縛が

本当に外れ、その周波数で

家族との交流へシフトですね)

 

 

表面的なことではなく

自分でも気が付いてないことが

要因になってましたね。

(マリアの声)

 

 

 

ここまで体感できたのも、

マリアさんと出会い、

マリアさんが親身になって

寄り添って下さったお陰だと

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

 


毎月あったセッションのお陰で、

今の立ち位置を知る事ができ、

 

その都度的確なアドバイスを

頂く事ができたので、

常に前を向くことができ

願望を得ることができました。

 

 

これからも

意識をして行い、最終的には

無意識に行えていくように

日々精進します。

 

 

7ヶ月間、

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

自分と向き合うことは、

慣れ親しんだ領域との葛藤があり

混乱や不安にもなることもあります。が、、、、

 

 

ケガをして、治るまでには、

膿が出る時は痛いものです。

 

 

ですが、膿が出ないと

症状はよくなっていきません。

 

 

 

心の回復も同じです。

 

 

 

その痛い時に

高い目線でアドバイスをもらうことで

自分の領域から出ることができます。

 

 

そこに踏み込む覚悟も

必要になります。

 

 

 

湯でカエルにならないためには

時に、刺激が必要です。

 

 

キラキラピンチはチャンスキラキラ

 

 

あなたの人生の流れも

より良い方に好転していきますように🍀

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

PS

脳バランス・心理学など
幸せな人生を構築する秘訣を

配信しています。

 

 


 

 

 

 

■無料メルマガ登録はこちら■

親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン



心理学、脳科学をもちいたセルフプチワーク7日間
ステップメールを最初にお届けしています!
 

メルマガ登録いただくと、
2つのプレゼントを差し上げます。

 

 

宝石赤1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”PDF

宝石赤二つ目・・・


プレゼント2は、
2022年に音声配信を始め

 

プレゼント届きやすいように

マリアの生声でお伝えしてます。

 

 

宝石緑「パーソナルナンバーから見る
人や自分の気質の強みと弱み」

宝石緑「家族や自分に行動を促す
上手な捉え方&伝え方」



ダルマやわらかダルマさん
ハートカフェラジオ音声で
お伝えします。

 

ベル メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://darumaheart.com/fx/1



【お願い】======ドキドキ

 

 

■ご登録の注意点

 

・以下のアドレスでは、

メールが不達となる場合がございます。

(登録非推奨)
 hotmail、icloud、携帯キャリアアドレス

 


◆Gmail または Yahooアドレスでの

ご登録を推奨しております。



・登録後、10分以内にメールが

届かない場合、

以下の可能性があります。


登録メールに誤りがある
迷惑メールフォルダへ

振り分られている
ご確認をお願いします。

 

 

 

■メールが届いてない場合

メールが「迷惑フォルダ」に
振り分けられている可能性があります。

↓を参照くださり

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com

 

 

宝石緑上記の操作ができない方は
こちらを参照ください。

 

 

 

メールを確実に受信箱に届くよう
お手数ですが設定をお願いいたします。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに開運エネルギーを送りますクローバー

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます。

 

 

親子関係に関する記事も参考ください

 

クローバー子供と前みたいに仲良くなるには、どうしたらいいの?

 

クローバー毒親のように人を支配したがる人の深層心理とは?

 

クローバー機能不全家族の中で受けた脳を修復していく

 

クローバー自分が毒親だと気ずいた時どう対処したらよいのか?

 

クローバー親子関係がよいときから知って身に着けておくとよいこと

 

クローバー過干渉な親を卒業するのに必要なこととは?

 

クローバー親子関係の修復が不可能と思っていませんか?

 

クローバー親子関係の破綻は、ちょっとした心のズレから始まっていく


クローバー母親と娘の関係で悩んでいるあなたへ・・・<

クローバー親子関係の悪化連鎖から脱皮するための心得

 

クローバーアダルトチルドレンをケアしていくために

 

クローバーあなたの心の門番が、あなたを1番苦しめている!

 

クローバー親子関係改善に取り組まれた方のビフォーアフター

 

クローバー去年のお正月とは、全く違ったた今年の家族との関係

 

クローバーインナーチャイルドを癒すセッション受講者の声

 

クローバーまさか!人生がこんなにも変化するとは!

 

クローバー親子関係の土台修復に取り組まれている親子の様子

 

クローバー思い込みの牢獄から親子・夫婦関係が劇的に変化