女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬









(*˘︶˘*).。*♡



只今コインランドリーなうな
雫です🤗✨









コインランドリーにて
我が娘の妃萌海たん(猫)が
おしっこまみれにした
お布団を洗濯にきました。




うちの妃萌海たんは本当に本当に
かわいいんですが💦






四六時中一緒にいないと
寂しくて寂しくて仕方がない子で
私が仕事や練習でいないすきに






お布団をおしっこで
ビシャビシャにします😭


そして臭い😭😭😭😭😭






前回本当に忙しいときに
布団におしっこされて
本気でキレました😡
出費もバカにならない😡💦







こんなに可愛いから
許しちゃうんですよね😭







でも本当に忙しいときは
わかっていても頭にくるものです😠🔥💦




これが子育て
なんでしょうか?






さて、今日はそんなワーキングママな
雫に関連してこちらの方をご紹介
いたします💖





自分起業
育成コンサルタント
大出千晶さん


昨日ご紹介させていただきました
のビジネスパートナー
として自分起業の先生を
されている方です✨





中村ユウコさんのパートナーだとは
全く知らないで
大出千晶さんのLINE@に
登録したとき





もしかして
プロレスやっている
雫さんですか?



と聞かれて





やっほぃ👍
またまた私有名人
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って感じで盛り上がってまして😅






お話をしていると 
昨日ご紹介させて頂いた
中村ユウコさん
パートナーの起業コンサルタントの
先生だったのがわかりました。





中村ユウコさんからも
パートナーの先生も雫さんを
応援しているから(◍•ᴗ•◍)❤




と言われていたので
まさに引き寄せ半端ない☺️
と思いました。






そしてご縁を感じて
今回大出千晶さんと中村ユウコさんの
企業コンサルタントに入ることを
決意しました。(。・ω・。)ノ♡






大出千晶さんは
セミナーのときも普通の会社員で
いらっしゃった話や
お子さんが生まれて時短勤務をしながら
母親業との両立をされていた話
を教えてくださいました。





プロレスラー、お坊さんという
不安定極まりない
平凡からかけ離れた
ある意味異質な人生を送る私




からするとかなり憧れる生活ですが
ご本人にとっては色々考えることや
葛藤があったと思います。
それはセミナーで聞いてわかりました。






大出千晶さんの話は
大学を出ていい会社に行くことだけが
一番いいことと信じている
これから社会に出る若い子に
是非聞いてほしい話でした。





本当に人の悩みは
本人にしかわからない。








だからきっと何かあったとき
【えーでもよくなーい?】
という良くわからないけどイラッとくる
女子トークあるあるで何回自分を変える
チャンスを無くすのか…😅









それでは大出千晶さんのブログから
大出千晶さんの言葉で聞いてほしいなと
思います。







さぁ大出千晶さんの
ブログにアクセス(◍•ᴗ•◍)❤







そしてなんといっても
私が大出さんに習いたいと
思ったきっかけはこの








ふわふわでもない
キラキラでもない
地に足つけた企業ステップ

という言葉。






大出さんはもちろん見た目は
キラキラな美人さんなんですが(◍•ᴗ•◍)







⚠ここからはプロレスラー
雫有希節でお送りします( ╹▽╹ )







キラキラ?ふわふわ?ふわゆる?

インスタ映え
狙ってんじゃね〜よ
(┛◉Д◉)┛彡┻━┻

とキラキラ、ふわゆるな、
可愛子ちゃんレスラーを
ぶん投げ続けた雫有希が通ります。









確かにインスタ映えは時として
大切です。



特にプロレスラーは
夢を与える仕事であり
プライベートの愚痴や
ネガティブなことをSNSで
垂れ流すのはプロ失格です。





そんなのはファンという
自分に逆らわない人を集めて
賛同が得たいだけです。
私は常に客観視するため
スタッフの意見を必ず聞きます。







そういった意味で厳しいことも時折言う
リングアナウンサーのホッシーには
本当に感謝してます。

普段の感謝を込めて
10周年大会をやりました。




話を戻して
私もカウンセラー、タロット占い師
として走り始めたとき








▼願えば叶う
▼宇宙から降ってくる
▼出した分だけお金は
戻ってくる






という言葉にかなり騙されました。
でも売れるようになりたいから
これで人生やっと変わる💦
とすがるんだよね。


お金がなくなり何回
こんな顔して泣いたか😫
泣いても宇宙からお金は
降ってきませんでした。









例えば






プロレスラーになりたかったら
たくさんご飯食べて 
たくさんトレーニングして
たくさん受け身取らなかったら
プロレスラーにはなれません。








確かに無事にプロレスラーに
なれますように
怪我しませんように
と手を合わせることは
とてもいいことをです。






ただ祈る暇があるなら練習
したほうがいいのはまちがいないです。





それはビジネスも同じです。
楽して最短で○○○万円とか
 








楽して最短でプ
ロレスデビューして
チャンピオンへ
と言ってるも同然。







楽な練習と効率的な練習は
違いますからね?






そんなプロレス団体みなさん
観たいですか?





それよりも
やる気さえあれば
効率よくただし、しっかりとした
指導で
どんな人でも必ずプロレスデビュー
させます!





というプロレスのほうが
信頼とドラマがありませんか?






大出千晶さんの起業はまさに
効率よく、しかし、地に足ついた
確かな方法で教えてくださいます。







起業家を目指さなくても
人の人生を聞くだけでも
視野は広がります。
是非大出千晶さんのブログを
読んでください✨✨








結論
宇宙から降ってくるものは
雨、雪、鳩のフン
時々人間であった…






雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖