子ども心に、分かってほしくて追いかけ続けたあの頃〜雫のライフヒストリー①〜 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。


女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ

セラピストがススメる💖

 

シャム猫流の生き方で

必ず幸せになる方法!

 

 
どんな境遇でも必ず

幸せになれる秘訣😻

 


はじめましての方はこちら

雫のプロフィール

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな占いでも

どんなカウンセリングでも

なかなか希望な見えなかった生活から

 

一匹のシャム猫と出会い

 


うつ病からも

薬物性パーキンソン病からも

抜け出して

幸せに生きることを決意して

 

 
▼女子プロレス界で培った精神力

▼仏教で培った知識を

 
正しく使うことにより

 
頑張っても報われない

諦めかけた人生を再出発して

 

シャム猫の妃萌海と

楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬














私が9歳のとき両親が正式離婚しました。
両親の別居は6歳のときからでした。



父が家にいない環境は度々ありました 
父がいない寂しさも
あったかもしれませんが




それによる母のストレスや
不安定さのほうが
私にとっては
辛かったかもしれません








父はほとんど働いておらず
母が高校の先生と自営業の塾で
生計を立てていました




今のようにビジネスを教えてくれる先生も
少なかったでしょうし
母は大変だったと思います。






でも私の中で一番辛かったのは
両親の不仲
塾が思うようにうまく行かない
ことよりも















これら全ての出来事の
原因を私の存在のせいであると
思っていたことが
逃げられない
苦しみだったんだと
思います。











お前を育てるために 
お母さんは
どれだけ苦労していると
思っているんだ!






この言葉は
母だけでなく
祖母も、母の周囲の人も
私に言っていました。








今でも記憶にあるのは
母が胃潰瘍になったとき
母にも病院の看護師さんや
薬剤師さんにも
私のせいだということを
言われたこと。






お母さんを
イライラさせちゃだめよ
(今の時代ならありえない病院の対応ですが)
と行く場所行く場所で
言われていました。











話は少しずれますが
私不思議なことに
母の体調不良は今でも
私のせいにされるんですよ(笑)




母は生まれつき脊髄分離性を持っていて
他にも遺伝的に心臓が悪かったり
血圧が高かったりするんですが
その話を母がすると




あなたがしっかり支えて
あげなきゃだめでしょう

と言われてます汗
(それでもって母と喧嘩になることばかり💦)









いつも小さいときから
思っていたのとは
産んでくれって
私は頼んだ覚えはないよ

その気持ちがすごく強かったなぁ…







存在自体が罪
自分の意思で
生まれてきたわけではなく
自分がどうにもできないことで 
責立てられていたこと







子ども心に
どうすればみんなが
理解してくれるんだろう
どうすればみんなに
責められなくて済むんだろう







そんなことを考えていた
記憶があります






責められたくない
お母さんにも周りにも








私が迷惑かけていると思われたくない
だから料理を作ってみたり
相手にそうじゃいよと
わかってもらいたくて
いろんなことしてみるけど



怒られてばかり








それだけ食べていくこと
子どもを育てることは
大変なのはわかりますが






だからこそ母の周りは 
母の味方をするだけでなく
母の今の状況を
良くすることをしてほしかった









今考えると
みんなはただ言いたいだけ
感情をぶつけたいだけ
だったのでしょう










自分の過ちではない出来事で
人に責立てられ
わかってもらうために
必死に尽くす





この方程式はおそらくこの幼少期に
できたものなのかなと思います。






小さいなりに
よく考えていたんですね(ʕ´• ᴥ•̥`ʔ








でもいい時代もあった
まだ母と父が離婚しないでいた頃
祖父母の家で楽しく5人で過ごしたり









昨日のひな祭りで思い出したけど
母と二人で過ごしているとき
卵を2つきりで穴あけて
卵の中身出して
お雛様作るのが恒例で








今色々振り返り
母との楽しい思い出もあるし
父との楽しい思い出もある








だからこそ
私のようなカウンセラーがいたら
私たち親子の未来は変わったのかなと
いつも思ってます。






テレビドラマテセウスの船みたいに
タイムスリップして
自分の家族が幸せに生きられるように
過去を変えられるなら
変えてみたい。












無料鑑定カウンセリング一回無料!

恋愛や家族問題に有益な情報配信のライン@はコチラ

 

 

 

Instagramはコチラ!フォローしてね

 



(*˘︶˘*).。*♡

雫のプロフィール

物心ついた頃から母子家庭
教育熱心な母の元で育ち
生まれてくる家によって
幸せが変わることを知る幼少期


親の希望通りに進学校に進み
その進学校でいじめにあい
第一次学歴神話崩壊期を迎えた矢先


母が祖父方の実家を継ぐために出家
【跡継ぎ】という将来を決められ
周りが将来のやりたい夢を叶えるために目を輝かせている中
【目標を持つことはできない】と心を閉ざす日々を送る


親の決めた僧侶とお見合い結婚だけは嫌だ!
だったら私が僧侶資格を取る!と26歳で僧侶になりこれで楽になると思いきや


いつ好きなことを辞めて跡継ぐの?という重圧、親の望むように生きることをしない私への周囲の批判、坊主丸儲け等周囲の心無い言葉から中程度鬱と診断が下り薬物性パーキンソン病にもなる



カウンセリングにお世話になる一方で自分自身もカウンセリングの勉強をはじめ心の仕組みを知る



占いも大好きで占いに頼ることもあったけど


何をしてもお寺の跡継ぎである運命は変わらない



どんな自己啓発もカウンセリングも
【自分の好きなことを見つける】ばかり


だから私は【不幸に生きる烙印を仏様に押された人間】と神を恨み、仏を恨み、周りを恨み生きてきました


でもどこかに人生を諦めない自分がいました


私のように生まれてきた境遇により人生を諦めている人の役に立てないか?


そんな思いから自分自身がカウンセリングと占いをする側になり


従来のカウンセリングや占いでは気持ちが晴れなかった方のお手伝いをしたい

これが私の使命である

と思うようになり、今現在占い師、そしてカウンセラーとして自分の経験を活かし活動してます


雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました


日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました

2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖