オーナーの妃萌海(ひめみ)をご紹介をします。 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ
セラピストがススメる💖
 
 
 
シャム猫流の生き方で
必ず幸せになる方法!
 
 
どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな占いでも
どんなカウンセリングでも
なかなか希望な見えなかった生活から
 
 
一匹のシャム猫と出会い
 
 
うつ病からも
薬物性パーキンソン病からも
抜け出して
幸せに生きることを決意して
 
 
▼女子プロレス界で培った精神力
 
▼仏教で培った知識を
 
正しく使うことにより
 
 
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬







シャム猫セッションルーム〜Saho〜
このシャム猫セッションルームの
シャム猫とはまさに
妃萌海のことであります




私この方に雇われてます笑






甘えることに命をかけ
どんなワガママでも
可愛く貫き通し
今やたくさんのファンやお客様から
愛されている妃萌海ですが













すごく辛くて悲しい過去が
妃萌海にはあります😿











妃萌海はもともと
名古屋の保護猫カフェ【めおまるけさん】
に保護されていたシャム猫
誕生日も年齢も正確な日は
わからない。










5年間古民家に一匹ぼっち
(一人っ子?)
で暮らしていて
地域のお年寄りたちが交代で
ご飯をあげて下さり
生きていた猫。









当然ご飯のとき以外は
一匹ぼっち
お年寄りのみなさんと過ごす時間は
妃萌海にとって非常に楽しい
時間だったのだと思います。











しかし、大好きなお年寄りたちも
年齢とともに体調が悪くなり
早いうちに妃萌海を
めおまるけさんに預けました。


ゲージから出てこない妃萌海。









かなり可愛がられていた
ようでしたので
お年寄りの方々は
断腸の思いで妃萌海を
めおまるけさんに預けたのでしょう。










大好きなお年寄りとお別れし
妃萌海にとっては辛い日々が始まりました。
(↑注意 めおまるけさんのせいではありません)








なぜ妃萌海は辛い日々を送ったのか?












妃萌海は生まれてこの方
猫を見たことが
なかったのです。







にゃんだ💦
このひげ生えていて
ニャーってなく
変な生き物は😵






となってしまい
円形脱毛症と拒食症になるなど
体調を崩してしまいました。







さらには集団生活?を知らない妃萌海
他の猫たちが自然とみんなと戯れ
自然とお客様に可愛がられるのに
自分は甘え方も仲良くする仕方も
わからない😢










猫カフェで大人気な仔猫に嫉妬し
仔猫を殴って歩き回る始末💦

精神が不安定なときは
同じルートを徘徊したり
もう猫カフェの店員さんは
厳しいかなと思われてました。










いつも運命を恨むように
本棚に引きこもり
人や猫をうなり飛ばしたり
してました。





私がちょうどこのめおまるけさんに
行ったのは2018年6月
最後の望みをかけて
一生懸命やったことが
結果的に報われず







もう死のう…
生きていたくない…
と思いながら歩いていつの間にか
たどり着いたのがめおまるけさん。




せっかくだから猫をもらいたい



死にたいし
猫買いたいし
忙しい感情ですが






前々からシャム猫を買いたかった私に
飛び込んできた妃萌海。
最初は私のこともうなり飛ばし
噛み付いたり大変でしたが



めおまるけさんに
【この猫ください】
と泣きながら話してました。




そして私は
【私と暮らそう、私がかわいがってあげる】
と妃萌海に言ったんです。




そしたらはっきりと聞こえたんです。





あなたの足りないところを
教えに行ってあげる。


って確かに聞こえたんです。








私は妃萌海を引き取りました。
本当に私の足りないところを
たくさん教えてくれています。

二人だけの歓迎会の様子。








完璧を求め
人に甘えることを遠慮したり
しっかり者にならないといけないと
常に思っていた私に



生きている以上
意味なく甘えたり
わがままを言うのは
当たり前である





ということを行動で
教えてくれてます。

私も外出につれて行けと
自分からゲージに入る妃萌海








そして、妃萌海は確かに
猫カフェの店員さんには
本当に向いていなかったのかも
しれません。







しかし、妃萌海に合ったやり方で
妃萌海に適した環境を用意すれば
誰にも負けない才能を
発揮することができるのです。



クライアント様のセッション?を
担当する妃萌海先生。





またたくさんの妃萌海ファンから
お菓子の差し入れや
オリジナルグッズを
頂いたりもう大人気です💖




普通から抜け出し
今や自分らしくいられる環境で
甘えまくっている妃萌海。




妃萌海から教えてもらうことは
たくさんあります。




ぜひみなさんも抱っこしに
来ませんか?


無料鑑定カウンセリング一回無料!

恋愛や家族問題に有益な情報配信のライン@はコチラ

 

 

 

Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖