お父さんがいる子に負けるな〜雫のライフヒストリー②〜 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ
セラピストがススメる💖
 
 
 
シャム猫流の生き方で
必ず幸せになる方法!
 
 
どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな占いでも
どんなカウンセリングでも
なかなか希望な見えなかった生活から
 
 
一匹のシャム猫と出会い
 
 
うつ病からも
薬物性パーキンソン病からも
抜け出して
幸せに生きることを決意して
 
 
▼女子プロレス界で培った精神力
 
▼仏教で培った知識を
 
正しく使うことにより
 
 
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬



 
 

 

 

 

 
 
一人っ子、跡継ぎの境遇が重たすぎる人
頑張っても報われない人の
最大の応募団✨
シャム猫に雇われているセラピストの
雫です!
 
 
 
今日はライフヒストリー②を
ご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

5分だけだからね〜
と言ってなかなか妃萌海から
離れられない親バカです💦








いつも母は旦那がいないこと

私を一人で育てないといけないこと
自分自身が自分の親から
受けた扱いのことに対する
不満を話していました。
 
 
 
 
 


 
母から幸せという言葉
何一つ伝わることは
ありませんでした。
 
 
 
 





お母さんは
かわいそうな人
 


 
 
 
そんな印象が強かった
かもしれません。
 
 
 
 
 
 

 
母がよく口にしていた
言葉があります。

それは


 
あなたの小学校受験が
不合格だったら
離婚しようしていた。
あなたの不合格通知を見て
泣きながら離婚を決意した。




実は私幼稚園、小学校を受験し
不合格だったんです。
 
 


 


 


経済的に私立なんて無理なのに
恵まれた家庭になんか
負けたくないという
気持ちが強かったんだと
思います。
 
 
 
 
やればできるのにやらないから
といつも怒られてきた。

 
 
 
しかしあとから聞いた話、
私が受験した学校は私の住まいからは
学区外の場所にあり
受験は自由だが、合格はさせない条件で
まれに天才児が合格することがある
学校だったそうだ。
 
 
 
 
 
もっと言えば面接で父親が
【他の学校も受けていますので
行くか行かないかわからんばい】
と答えてしまったらしく…😭
 
 
 
 
 
 
 
知能テストでIQ(知能指数)は
最高149を超えているため
きっと学力だけでない部分が
足を引っ張ったのかもしれない。
(IQは130以上が3.2%だそうです。)
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
両親の離婚=私のせい
この方程式は
にもかいてあるが
より確かなものに
なっていったのだろう。
 
 
 




確かにこれだけ知能指数があったら
母もこの子の力を伸ばしたい!
と思うのは無理もない。
でも、そのためには整った環境
母の整った心が必要
だったとおもう。
 
 
 
 
 
 
そして常に母が言っていたこと
今でもどんなシーンで
どこで言われたかも覚えている
膝をついて母と二人で座り
頭を突き合わせるような状態で
 
 
 
 
 
 
お父さんのいる子に
負けるな。





 




 
たまに母は感情的になると
私は旦那がいない分
頭のいい子がほしいのに
なんでお前は馬鹿なんだ。
 
 



という言葉を言った。
(この母が言う勉強ができないは
90点以下を指す)
 
 



 
許してほしい
お願い。
と思う反面
 
 




お父さんがいないのは
私のせいなの?
という理不尽さ。
 
 






さらには勉強ができないと 
きつく叱られる恐怖
 
 
 






勉強をしてばかりでもだめで
家事をしなさい。
私は働いているんだから
と皿洗いやお使いや洗濯物まで
家事は何でもやった。
 
 
 



 



でもその一方で
母の怒りに対して
 
 
 





片親なのも私のせいなの?
という思いが湧き上がる。
 











 
一人で子どもを育ててるから
家事も稼ぎも私だけで
やらなくちゃいけないんだ
と他人の前で母が愚痴を言えば
周囲は母に同情する目でうなずいてくれる
 
 



 
それも私からすれば
私のせいだ
と大人から責められているように
感じた。
 
 


 
少なからず私に
お手伝いして偉いねと言ってくれた
大人はいなかった…
 
 



このときから旦那がいない分
勉強ができる子がほしいという母の思い
経済的に苦しい中での生活で
両親の役割を補填するかのように
いつもいなくてはならないという
 
 
いつの間にか両親の離婚の
責任を一気に背負いきっていた自分が
いたこと…
 
 
 


よく私今でも私のせいじゃないよねそれ?
というようなもらい事故的な
トラブルが多いんだけど
自分の人生脚本のなかに
「自分のせいだ。なんとかしなきゃ。」
という物語があるのかもしれない。
 
 
 
 


 
 
今このように私も振り返り
IQの数値を見ても
優れる面は多々あったし
家庭環境次第で子どもは本当に
がらっと人生が変わるんだと思う。
 



 
 
本当に私みたいなセラピストが
いてくれたら人生は
変わったのにと思うばかり…
 
 




 
もし母に同調ばかりするような人でなく
自分の潜在意識を変えないといけないよと
言ってくれる人がいたら
 
 



もし私みたいなセラピストがいたら
両親のパートナーシップは
ちがったのかもしれない。
 



私のようなセラピストがいたら・・・・
 




30年以上前
ググることも
アメブロもなかった
だからこそ私は今
立ち上がる必要がある。
 
 
 
 



私は境遇によって
不幸になってしまう人を
幸せにする使命がある!
 
 
 



そのための今までの人生だったと
信じたい。
順当に生きてきた人生の方が
結果的に今より楽しくなかった(^^)
だからこれで良かった☺️
と言えるように♡
 




 
境遇によって諦めていた人生…
 人生変わりたい!と言う方に
無料鑑定1件をプレゼント
を受け付けてます💖



ご希望の方はラインに登録して
お気に入りのスタンプを
送ってくださいね💖

↑一秒登録


Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖

 





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました


日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました


2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。



ヤフー占いコンテンツ



無料鑑定をお試しください☺️


2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖