《緊急開催》
きらきら太陽プロジェクトサポーターズクラブ企画
~大好きな長野に届け!~
雫有希とリボンでチャリティーグッズを作ろう🎀

日程◆10月26日土曜日
時間◆18時00分~(2時間程度)
場所◆浅草橋川手商店
会費◆3,500円 

☆台風19号で被害にあった長野県の復興義援金を渡すために行うワークショップです。

雫有希の売店にて手作りミサンガ&ストラップを販売し、収益を長野県の義援金として寄付をします。
寄付は長野市議会議員グレート無茶先生に11月24日信州ガールズさんにてお渡しいたします。 

その作成をぜひチャリティーグッズを作るお手伝いを一緒にお願いいたします。

※作品は寄付用とご自分用と2つ作ることが出来ます。

※大サービス!
先月100人以上鑑定した雫有希のタロット占い付き

お申し込
shizukuaki.tickets.shop@gmail.com

またはLINE@
@swo3971g
まで🎀

大好きな長野おねがい


長野があるからきらきら太陽プロジェクトは頑張ってこれたニコニコ
長野の人たちがたくさん温かいお料理や美味しいものをたくさんたくさん食べさせてくれた😋
飯綱も私の大好きなスポット。
湖も綺麗だしご飯も美味しい。


信州プロレスで出会った仲間。
今はかけがえのない素晴らしい仲間になりました。


いろいろムカついたりする?コーペーだけど、コーペーなりに善光寺大本願乳児院のために頑張ってくれている。

ガールズのみんな。
かわいいかわいい後輩同然の仲間。

だからこそ長野が大変なことになったとき本当に悲しかったし、新幹線が水没したのがショックで仕方なかった。


これからも長野に行きたい。
大好きな長野に行きたい。


私のできることは義援金を集めること。

どうかワークショップにてチャリティーグッズを一緒に作ってください。