世間を認めさせたその先に〜雫のライフヒストリー④〜 | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。


女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ
セラピストがススメる💖
 
 
 
シャム猫流の生き方で
必ず幸せになる方法!
 
 
どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな占いでも
どんなカウンセリングでも
なかなか希望な見えなかった生活から
 
 
一匹のシャム猫と出会い
 
 
うつ病からも
薬物性パーキンソン病からも
抜け出して
幸せに生きることを決意して
 
 
▼女子プロレス界で培った精神力
 
▼仏教で培った知識を
 
正しく使うことにより
 
 
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬






雫のライフヒストリーシリーズ






でご紹介したように
私の母は他人のことは
親の敵か?というくらい(笑)
褒めちぎるのに対し


私のことは全くどころか
皆様の前でけなしたり
していました(˘・_・˘)


私はもっと、父がいない寂しさや
大変さをわかってほしかったけどえーん



母も周りも
母が私を女で一つで
育てる苦労ばかり口にして 
あたかも私が迷惑して
いるかのように
話すのを見て





やってやるよ
バカヤロー!



となり、世間に認めてもらうと
決意してなった結果がこちら。



⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬


上智大学短期大学部
女性と子どもの人権ゼミゼミ長
慶應義塾大学通信課程文学部一類
出身



2009年
全日本学生レスリング選手権準優勝
全日本女子オープン選手権準優勝
天皇杯全日本レスリング選手権出場
ナショナルチームの合宿にも参加経験あり。

2010年
全日本社会人オープン選手権準優勝


2012年
浄土宗教師となる
(お坊さんの資格)






2015年
全国心理業連合会認定プロフェッショナルカウンセラー取得
(学科試験の勉強は3日しかしてない)





2017年
米国催眠療法協会認定催眠療法療法士

AGH


NGH








おかげさまで
テレビ出演、メディア露出は
多数の実績を持ちました。








テレビに出るたびに
母のところに電話がかかる。
「娘さんテレビに出ていたね!」






地元のタクシーに乗ったり 
郵便局に行けば
「この前テレビで見ましたよ!」
と言われたり




占いに行けば 
「テレビでみたような気がするけど」
と占い師さんに顔バレしたり




実際に超大手電話占い会社
の人気占い師さんにも
「まさか雫さん?試合見てましたよ。」
と言われたり



有名人気取りにとっても
気分が良かった自分がいた。



バライティ番組
ぶっちゃけ寺では
爆笑問題さんとも話をしたし
太田さんから
【雫さん、いいキャラしてるよ!】  
と褒められたし









KAT-TUNの中丸雄一さんと
共演も果たしたし








モーニングバードだって出たし




テレビでもおなじみ
政治評論家浅野史郎先生。




AERAとめざましテレビには
高学歴女子プロレスラー
として紹介された。



 

新聞は地方紙じゃなく全国紙。
産経新聞以外は全制覇。





テレビも3チャンネル以外は
全制覇かな?


いつもこの歌を
口付さん出ました。
こちらをクリックしてね⏬







みなさん、もうここまで来たら
十分なんじゃない?
と思いますよね。



でも私はなんにも
満たされてなかった。








どこかにまだまだ
大したことないという
自信のなさと







全く幸福感が伴わない
何か心に空洞が
あるような苦しさ。







母が褒めちぎり
周囲も褒めちぎっでいた
彼女たちは






今度は結婚して
子どもが生まれ
幸せそうにしている。






結局私の努力は
何だったんだろう?






そんなふうにただひとり
虚しくなるだけでした。






一体何と戦ってきたのかな。
そんなふうに思う日々が続きました。






境遇によって諦めていた人生…
 人生変わりたい!と言う方に
無料鑑定1件をプレゼント
しています💖


ご希望の方はラインに登録して
お気に入りのスタンプを
送ってくださいね💖

↑一秒登録


Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖