新型コロナウイルスで証明されたこと | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ
セラピストがススメる💖
 
 
 
シャム猫流の生き方で
必ず幸せになる方法!
 
 
どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな占いでも
どんなカウンセリングでも
なかなか希望な見えなかった生活から
 
 
一匹のシャム猫と出会い
 
 
うつ病からも
薬物性パーキンソン病からも
抜け出して
幸せに生きることを決意して
 
 
▼女子プロレス界で培った精神力
 
▼仏教で培った知識を
 
正しく使うことにより
 
 
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬



 
 


 



みなさんこんにちは✨

雫です。


雫の歩んだ人生⏬⏬









今日はやっとやっとやっと

トイレットペーパーが

買えたんです\(^o^)/







サロン近くのイオンで

トイレットペーパーらしきものが

外から見えて

すぐにお店に入ったら





ありました〜💖








もうやっとの思いでしたので

本当に嬉しかった!

トイレットペーパー見つけたときは

早く手にしなきゃと焦ったものです。









今マスクはまだ欠品が続き

アルコール消毒も足りていない状況





以前は当たり前のように

買えていたトイレットペーパー

アルコール消毒、マスク。






マスクに至っては

予防の要素ではなく

すっぴん隠し

に使っていた人もいたくらい…










新型コロナウィルスは

本当に、今私たちに

大切なことを

投げかけているような

気がしてなりません。








様々な観点から考えられますが

私が今回言いたいことは





不変の真理は世の中に

無いに等しい






ということ。








今回トイレットペーパーの価値が

急上昇しました。





数ヶ月前の私たちの常識からして

ありえましたでしょうか?








きっと数ヶ月前の私達が

トイレットペーパーを争奪したり

メルカリで高値で売られたり

また高値で売られたトイレットペーパーを

当たり前のように買ったりする…






ぶっちゃけた話

馬鹿げて見えませんか?







でも今の状況で

トイレットペーパーがなく

おしりが拭けないなら一大事なわけで…

トイレットペーパーを高くても

買ってしまうのは仕方ないです。







こうやって人間社会が作り上げた

価値観なんてあっという間に崩れ

物事が逆転する。







まさに革命です。










よく考えてください。

昔、戦争中は特攻隊員は

お国のために死ぬことが

素晴らしいこと

とされていました。







お国のために死なない人間は

非常識で間違っている







とされてきました。


私戦争の話にめちゃくちゃ
弱いんです…








女性のライフスタイルもそうです。

男は仕事、女は家庭という

専業主婦という概念の

ピークは






1970年

高度経済成長期により

日本が豊かになった頃。

歴史は案外浅いのです。






育児ノイローゼという言葉は

この時代にできたと言われてます。







さらに言えば

女性はそれまでは

働いていたのです!








もちろん性別役割分業

男尊女卑はあったかもしれないけど

男は仕事、女は家庭という

概念は全く昔からの

伝統でもなんでもないのです。










もっと言えば

17世紀、18世紀、19世紀の

ヨーロッパの美人の定義も

時代背景によって全く違います。

(病的な風貌が美しいと言われた

時期はあえてクマを作ったり)









つまり私達が幸せの定義と

していることや

追い求めていることは

いとも簡単に崩れていく

可能性が大いにあります。











そんなとき生きるために必要なのは

自分がどうしたいか?

自分が何を持って幸せと 

感じるか?


だと思います。


私はこの子がいれば
究極何がなくても
いいくらい幸せ。











そこに世間も親も周りも

あったもんじゃありません。









人間が重きとしている価値観は

このコロナウィルスによる

トイレットペーパーのことで

証明されました。









明日が、その先がどんな価値観で

あろうとも幸せに生きていけるのは

 



まさに自分の心の持ちよう





あなたは何にとらわれて 

何を求めて今 

苦しんでますか?



一度考えてみるといいと思います💖




境遇によって諦めていた人生…
 人生変わりたい!と言う方に
無料鑑定1件をプレゼント
しています💖



ご希望の方はラインに登録して
お気に入りのスタンプを
送ってくださいね💖

↑一秒登録


Instagramはコチラ!フォローしてね 

オフショット多め💖

 





You Tubeチャンネル

プロレスタロット愚者

https://youtu.be/stM1Ks0nWG0


プロレスタロット魔術師

https://youtu.be/3_8-IbiKl4Y





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました


日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました


2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。



ヤフー占いコンテンツ



無料鑑定をお試しください☺️


2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖