女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬












皆さんこんにちはラブ

過去の記事⏬
9月22日きらプロで大人の悪ふざけ大会やります!|https://ameblo.jp/oteraprowres/entry-12522590067.html

私がプロレスラーになった理由2~幼稚園と小学生編~|https://ameblo.jp/oteraprowres/entry-12520500191.html

私がプロレスラーになった理由3~中学生編~|https://ameblo.jp/oteraprowres/entry-12521752419.html


遅くなりましたえーん
さて、中学生のとき男の子から
容姿のことでいじめられ、
バイ菌扱いされたりして、
嫌な思いをした話は⬆️の
ブログで話したとして。




本当につらく本当に悔しかったし。
だからここだけの話

かわいい子にはちやほやして、
そうじゃない女の子には
えげつないこといったり、
かわいいことそうじゃない子に格差をつけて
扱う男本気で嫌いなんですわムキー




話を戻して。




中学生のときにはもう
私と母は母一人子一人の母子家庭(両親は離婚)


当然母は超教育熱心。
90点以下は怠けている証拠だったし、
5段階評価の3なんか取ったら○された。




でも母が常にいっていたこと。。
『高学歴になれば幸せになれる』
※この言葉は後にダブルバインド
として私の潜在意識に根深く入っていく、、、、



『高学歴の人は人をいじめない』


しかし、しっかり高校では
いじめられてしまった。。。
いじめられたというか存在の無視。
いやこれもいじめか。
おはようと言ってもシカトとか
当たり前だったよね。





今思えば、あんなクラスで
仲良くしなくて大正解。





確かにクラスの上位の子が
あつまる学校だったとはいえ
県内の模試の順位表を持参して
あの子は何位、この子は何位とか
いっているようなやつら
こちらから願い下げです。




あっさり崩れた高学歴神話。

勉強ができたら人生は
すべてうまくいくんだよね?




勉強ができる人間は
まともな人間なんだよね?




勉強ができたら幸せなんだよね?





遊びたい気持ちも我慢して
四六時中勉強して
睡眠時間も削って





一生懸命やって来たのに、、、、




そっか、すべて親や
学校の名誉のために
騙されていたんだ私。




勉強ができなければ
価値がなかったんだ。



他の子は勉強ができなくても
価値があるんだ。





私だけは価値がないんだ。。。。


親にも裏切られたと思ったし(今でも思ってる)
学校の先生にも裏切られたと思ったし

そんな私の唯一の支えが
『女子プロレス』




みんな中学生、高校生から入ってくる世界。




本気の戦いのなかに




本気の観客の声援のなかに



学歴は存在したかった。


私のなかで沸々とわいたこと。

『勉強以外のことがしたい』


そしてさらに思ったこと

『この高学歴人間は
どうせ世の中のトップになって、
世の中作るんだったらろくなもんじゃないわ。
そんな世間からいち早くおさらばしたいわ。




学歴社会に裏切られた私は



学歴社会が存在しない世界へと
のめり込んだのだった。




あの高校に進学していなかったら
間違いなくプロレスラーには
ならなかったであろう。


プロレスラーになる。
結局どこか挫折から
立ち直るすべなのかもしれない。




今でも私はそう思いたい。



9月22日(日)

きらきら太陽プロジェクト~原点復帰~

開場11時30分~

開始12時00分~

会場王子ベースメントモンスター

予定しておりました

杏ちゃむ、頑ちゃむvs松山ポンポン、日向小陽

の第弐試合ですが、SGPタッグ選手権へと変更になります。

王者組初防衛戦となります。

◆第一試合

西口プロレスvs信州プロレス

小橋太っ太vsコーペーJP

◆第弐試合

ヤマダマンポンド、日向小陽vs杏ちゃむ、頑固一徹

◆セミファイナル

浪口修vs影山道雄

◆ダブルメインイベント1

山田太郎、吉野コータローvs新井健一郎、田中稔

5月4日の新井健一郎の『山田太郎、お前はただの便利屋。俺は最高の便利屋。』の発言を受け再戦決定。

◆ダブルメインイベント2

雫有希vs横山佳和

●チケット料金●

最前列5,000円

自由席4,000円

学生、障がい者割引1,500円

中学生以下無料

尚大会収益は虐待などで親に養育されない2歳以下の子どもがいる長野県善光寺大本願乳児院に寄付いたします。

チケット予約
shizukuaki.tickets.shop@gmail.com




9月22日きらきら太陽プロジェクトPVはこちら