女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

プライベートでは
宝塚歌劇団が大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

登録者様限定✨
雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬




雫のプロレスラーになった理由
はこちらをクリック⏬⏬







プライベート雫有希の
今までの人生⏬⏬



そして、現在
雫のライフヒストリーを
大公開しております💖✨








みなさんこんばんは💖
雫です。



うー💦💦💦
やっぱりみなさん、ファンのみなさんが
恋しいぞー😭😭😭😭😭😭😭



もう一度大人の悪ふざけ大会
をやりたい🔥🔥🔥






ていうか
大人の悪ふざけ大会
ってなんですか?

って話。







大人の悪ふざけ大会とは
私が主催する自主興行
きらきら太陽プロジェクトで
(もう代表は辞任したけど)
ファンの方々にリングに上がっていただき



プロレスのリング体験を
してもらう斬新な企画。




さらには自前のコスチュームを用意し
着用し、リングアナウンサーに
自分の名前をコールされる
本物のプロレスごっこ。

プロレスラーになったつもりで
私とタッグチーム








コーナでハイポーズ👍







技をかけられたい人?








雫有希のリングガウンまで貸しちゃいます。






さらには
いじめと悪ふざけは違う
人を使って笑いを取るのが
いじめ 
自分を使って笑いを取るのが
悪ふざけ



大人たちが身を呈して
悪ふざけをすることで
いじめ防止にも貢献する

コンセプトで行っている企画です🤗






礼に始まり礼に終わる。






子どもむけの教室は山ほどあるけれど
大人向けはない🤔


年齢が大人でも
精神年齢が子どもの人は
リングに上がれないの?

という自称三歳児の方から(笑)
ご要望があったものの
保留状態でした。






しかし、2019年9月の
きらきら太陽プロジェクトにて
私がこちらのヤ○ザみたいな
男子レスラーと試合をする大会で




全くチケットが売れず
史上最悪の
チケットの売上数になり
赤字が免れない状態に




藁をもすがる思いで
アメブロで【集客】と検索し
出てきた起業コンサルタントさんの
LINE@を登録して無料体験コンサルタントを
受けたんです。




そのときに無料体験コンサルタントの中で
その起業コンサルタントさんが
赤字だったユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
ディズニーランドに売り上げを追い抜いた
際の記事を紹介して下さり
そのときに思いついたのが



大人の悪ふざけ大会
なんです。





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
アトラクションのコンセプトにプラス
私の大好きな宝塚歌劇団の大劇場で
行われているサービスを
織り交ぜた企画なんです。





大人の悪ふざけ大会は
今ではプロレス界でどの団体も
やっていないきらきら太陽プロジェクト
だけのオリジナル企画となったのです💖




あっ、ちなみに赤字は免れて
満員御礼で大会は大成功👍


さてそんなプロレス界の専売特許の
企画を生むにあたり
アドバイスをくださった方が
こちらの方です(灬º‿º灬)♡




自分起業ライフデザインコーチ
中村ユウコさん
↓中村ユウコさんのブログ



ご縁を頂いたとき
中村ユウコさんもプロレスを
いっときどっぷりハマって
見ていらっしゃったことが発覚。



地に足つけた企業で
貯金ゼロから月収7桁までになった
秘伝のビジネススキルで
現在ビジネスに悩める方々を
コンサルしてくださっている
ビジネスの先生です🔥




なんと雫有希は今
中村ユウコさんに
ビジネスを習っている
真っ最中なのです。


ま、きらきら太陽プロジェクトの代表は
降りたし、次回復帰大会に
私の権限は対してありませんが 





新代表に貢献できるような
集客スキルを身につけて
新生きらきら太陽プロジェクトのみならず
JTOの集客、いやプロレス界にも
貢献したいなと思います。


よしでかくなるぞ🔥🔥🔥🔥




あっ、中村ユウコさんの
LINE@も是非登録してくださいね!
人生のヒントになると思います。
別に企業しなくてもいいんだよねって人も
何か人生を変えて自分らしく成長したい
と思える方なら
是非アクセスするのみ🔥👍💖




ではでは💖



雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました




日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました




2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖