皮膚疾患は潜在意識を変えるだけで急激に改善する | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

先日から、うちの旦那さんが湿疹になりまして

 

どうしたら治るか?と聞くので

 

私がそれに答えた話→薬では、病気は治らないよ

 

 

と、その続報→『私が私を理解していない』という大罪

 

 

 

そして

 

月曜日から5日間、仕事休むことにしたって言って

ほら、休めるじゃん!!

 

現在、治療院のようになっている我が家ですw

 

 

 

結局のところ何が原因か?というと

 

内臓疲労が起こっていて体からのSOSが湿疹となって出ていて

 

その内臓疲労になってしまった、さらなる原因は?というと

 

 

内臓に負担をかけるような食事を続けたり

 

疲労が蓄積するほど無理を重ねてきたことが原因で

 

それを引きおこしたのは自分の感覚がマヒしてしまっていたから

 

 

 

 

これは、結婚当初から

 

ずーっと本人に言ってたことなんだけど

 

いつも、ごはんを詰め込むように食べてて

 

 

すぐお腹を壊して、その度にどうしたらいい?って聞くから

 

私『ごはんをゆっくり食べたらいいよ』って答えると

 

夫『そっか』って、言って、毎回、直そうとするんだけど

 

言ってるしりから、またどんどんごはんを口に入れてくの

 

 

で、その姿は、もう尋常ではなくて

 

私は『これは、子供のころにお母さんに急かされて

ごはんを食べるクセが付いてるんだなー』と思ってた

 

 

 

 

この話いつだったかのブログに書いたと思うんだけど

 

そのブログが見つけられず…笑

 

 

子供の時お母さんに

『早く食べないと、ごはん片付けちゃうわよ!』とか言われると

 

子供は、ごはんを自分で用意できないから

お母さんにごはんをもらえないというのは死活問題で

 

死を意味するので、何がなんでもお母さんの言う通りにして

 

ごはんが食べれる状況を死守しないといけません

 

 

だから、うちの旦那さんは

ゆっくり食べたら死んじゃう、という感覚を持ちながら

 

ごはんを食べてて

 

その感覚は潜在意識なので

 

自分で顕在意識で意識して直そうとしても直らないんです

 

 

 

そのことを書いてるのがこちら

 

 

でね、うちの旦那さんが胃が痛いだの

 

お腹壊しただのって言ってくる度に

 

 

あなたは、こういう潜在意識があるからねって

 

潜在意識から変えないと直らないよって説明するんだけど

 

すぐ『わからない』って言って眠くなってたの

 

 

何回もわからないんじゃなくて

 

あなたは、わかりたくないだけだよって言っても

 

『わからない』って眠くなる←これが逸脱(心理用語)

 

 

 

それでね

 

内臓疲労を起こした原因の潜在意識があるから

 

自分と向き合えって言っても

 

どうにか、外側から治らないか?と

 

薬は何かないか?とかいろいろ言って

 

自分から目を背けるので

 

 

月・火曜日の二日間は

 

とことん、湿疹の状態で苦しんでいただきました

 

 

今、そんなに困ってないから

 

自分の内側から逃げてるので

 

心底、嫌だ、もう治したい!!と思えるまで

 

放置しましたw

 

 

それがここで書いた

 

変わりたいというエネルギー源となる

嫌だという強い気持ちを持つ機会を奪わないということです

 

 

で、二日間、湿疹で痒いし痛いし

 

思うように眠れないし、奥さんは冷たいしwで

 

とうとう自分と向き合う気になったみたいなので

 

 

水曜日の朝、現状把握するため

 

ノートに今の自分の状況を書いてもらいました

 

 

なぜ、すぐ『わからない』って眠くなるか?というところに

 

向き合ってもらったのです

 

 

今、自分が理解することを放棄してると認めること

 

それから理解することをやめることで得ているメリット

 

逆に理解することをやめたことで、今、起きている不都合

 

 

この3つを書いてもらったら

 

あとは、じゃぁこれから、どんな自分になりたいか?を

 

思い描いてもらって

 

 

その後、体にたまっている感情を解放させるヒーリングを行いました

 

 

するとね、ポコっと出てきた言葉は

 

自分が無理してごはんを食べるようになった発端の

 

子供のころ辛かった経験

 

 

その時の感情を思い出して感情が解放されて

 

潜在意識が書き換わった

 

 

そして飲み込んだ他の感情も

 

咳となって、どんどん体から外に出ていきました

 

 

 

それで、その後どうなったか?って言うと

 

 

ごはん、めっちゃゆっくり食べるw

 

 

もうね、別人かよっていうくらい

 

ごはん一口食べたら箸をおいて、ゆっくり噛んで食べてるわw

 

 

そりゃ、おかんも怒りたくもなるよな←オイ

 

 

 

まぁ、これが本来

 

旦那さんが自分の体(胃腸)に合わせた、ごはんの食べ方で

 

逆に言うと、あれだけどんどん詰め込むように食べてたら

 

そりゃぁ、胃にも腸にも負担がかかっていただろうし

 

 

食欲という三大欲求がマヒしていたということは

 

それに伴って、他の感覚もマヒさせていた訳で

 

そりゃー、体壊して当然だよねって話です

 

 

火曜日は耳や目の周りもぱんぱんに腫れて

 

湿疹もジュクジュクしてたのに

 

 

潜在意識が変わった途端、腫れが急激に治まり

 

水曜日の朝をピークにして

 

明らかに回復に向かっています

 

 

 

 
 

最初の状況をその辺の皮膚科医に診せたら

 

『もう、治りません』って言いそうなぐらいの湿疹でしたが

 

今のカサカサさえ治ってしまえば治癒ですね

 

 

長く見積もって10日ぐらい?

 

 

 

私が行った(現在も行ってる)のは

 

・潜在意識の書き換え

・感情解放

・毒出しの漢方の服用(今回は、十味敗毒湯)

 ↑その辺のドラッグストアで売ってる漢方エキスですので、おそらく気休めです

・ヘナ風呂、ヘナパック

・倍音セラピー

 

 

 

 

 

これがね、痒いのに耐えられず

 

一回、ステロイド剤に手を出してしまうと

 

年単位で、ずっと湿疹に悩むことになっていくんですね

 

 

 

ステロイド剤とか、他の薬、レメディなんかでも

 

自分の外側の力を使って治そうと思ってるうちは

 

内なるドクターが本領発揮してくれないので

 

だらだらと治ったり再燃したりをくり返します

 

『自分を理解すること』を他人任せにしたことが、病気のはじまり

 

 

自分の内側を理解し

 

自分と向き合い

 

自分に寄り添うと決めた時

 

内なるドクターの力は最大限に発揮され

 

驚くほどのスピードで体は快復していきます

 

 

 

今回は旦那さんを通して

 

普通に会社勤めをしていながらでも

 

わりと急性期な症状を

 

直観医療で快復させることが出来るという

 

私にとっても貴重な経験となりました

 

 

 

今後、また、すっかり肌がきれいになったという

 

結果報告もさせていただきますね

 

 

 

直観医療で病気を治癒したい方は、こちらよりお申し込みください

 

 

 

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

インスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

こちらのDMでのご質問もオッケーです○

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです