一流のプロを目指すなら、枠を越えていけ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

このブログ

“宇宙に委ねる”とは?クライアントを救おうとしてはいけないにも書きましたし

AグループとかBグループって話は、↑この記事読んでね!

 

 

あと、こちらのブログ

苦労してきた人は、簡単によくなったら困るという矛盾を抱えてるにも

 

明確に

 

私は、病気の人の顕在意識で持ってる願いは、叶えません

 

その人の魂の望みに焦点をあて、対応しています

 

 

顕在意識の望みを叶えてあげて、病気が治るなら、叶えてあげるけど

 

逆効果にしかならないのでね

 

 

と書いてますが

 

 

 

クライアントが言う、顕在(自覚している浅い)意識の望みは

 

聞き入れません、叶えません

 

 

 

『○○したいです』と言われて

 

そこに、私が、違和感を感じたら

 

それは、本人の中のズレなので

 

それ、本当?本当の望みは、何?と

 

深い意識での望みを、みつけてもらいます

 

 

 

だけど、多くのグループA“悩みを聞く側の人”は

 

その、表面的な望みに振り回され

 

結局のところ、Bグループのお客様が、本当に満足する価値を与えられない

 

 

 

Bのお客自身が、自分を理解していないのに

 

B任せに、あなたが、○○がいいと言ったから

 

○○を提供しましたでは、表面的な満足しか生まれない

 

 

そこに、感動がないから、リピートする客もいないの

 

 

 

本当の満足や、本当に価値あるサービスとは

 

本人の想像を超える解決策を持ってきて

 

想像を超えた世界を見せて、感動させれるサービス

 

 

 

そのためには、本人の気付いていない問題に

 

プロの目線で、気付き

 

根本から、解決するプロセスを提供する

 

 

そして、そのプロセスを経験する過程を奪わばない

 

 

その経験が、その人にとっては、貴重な体験だから

 

 

 

これが、できてないAが、これまた多いんだ

 

 

 

私は、まず、本人が気付いてない根本の問題に気付きます

 

 

そして、本人が

もう少しで気付きそうなら、自分で気付けるようなヒントを出しますが

 

全く気付きそうにない時は、こういう考え方もあるよ!って言います

 

 

 

そうすると、たいてい

 

『目からウロコです』とか『全く考えたこともなかったです』

 

とかいう、返事が返ってきます

 

 

 

それが、プロの仕事ですよね

 

 

 

お客様が、お金を払って、得たいものは

 

自分の想像を超えた何か?です

 

 

そこに『うわぁ、すごい!』という感動があるからです

 

 

 

それなのに、提供されたものが

 

ちょっと頭をひねったら、思いつきそうなことだったら

 

お金を払ったのに…という思いを抱かせてしまいます

 

 

 

その感動を与えられるようになるためには

 

どんどん枠を壊さないといけません

 

 

 

当たり前や常識やルールの中に

 

そうそう、感動は、存在していません

 

 

 

私も、西野亮廣エンタメ研究所の中の

 

いつも、西野さんの想像を超える話から

 

毎日、ワクワクやドキドキを感じています

 

 

 

だけど、今日の西野さんのブログにあるように

 

未知のものを、とりあえず否定する残念な大人がいるのも事実です

 

 

 

で、これって、結局、何?っていうと

 

人生をエンターテイメントするに書いた

 

ずっと、石橋を渡ってきた人

 

吊り橋は、危険で、渡っちゃいけないと思ってる人たち

 

 

今、時代の変わり目で

 

苦労を知らない人が、チャレンジ出来ずに

 

変わらないことを選び、古い価値観にしがみついて

 

新しい世界に、怯えている

 

 

一方で、苦労してきたからこそ

 

死に物狂いで、チャレンジしてきた人が

 

新しい世界に飛び出して、思う存分、楽しんでいる

 

 

 

あなたは、新しい世界に飛び込んで楽しむか?

 

古い価値観のまま、おびえるか?

 

どちらが、好み??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

インスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

こちらのDMでのご質問もオッケーです○

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです