薬では病気は治らないよ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→助けません、自力で歩いてくださいビッグサンダーマウンテンという人生を100倍楽しむ方法
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

今まで、風邪をひいた時、風邪薬を飲んだから

 

風邪が治ったと思ってますか?

 

 

病院で、処方される

 

咳止め、解熱剤、下痢止めなど、症状を止める薬では

 

風邪は治りません

 

 

症状は、体が病気を治すために働いてくれてるから起きてるもので

 

その症状を止めるということは

 

 

病気を治す妨げをしているということなのですよ

 

 

そして、それらの薬を飲んでも、風邪が治ったのは

 

そんな妨げも乗り越えて

 

あなたの体が、正常を取り戻そうとがんばったお陰です

 

 

あなたの治癒力によって、風邪は治ったのです

 

 

病気を治そうとするのではなく

 

元から、備わってる、自然治癒力にゆだねて

 

体が自然と正常に働いてくれるようにすればいいだけ

 

 

 

なんで、こんな簡単な単純なことが、できないんだろう?!

 

 

 

自分の体を大事にできないのに

健康になんかならないよ!

 

 

 

『病気を治したいです』というので

 

私『じゃぁ体が弱ってるから、まずは仕事休んで』

 

『仕事は休めません』

 

 

 

 

まず、自分の体より仕事を優先するのに

 

病気は治したいという矛盾に気付かないといけない

 

 

病気を治すということは、体を大事にするということです

 

 

がんは、体が『私と仕事どっちが大事なの?』って言ってる

 

↑にも書いてます

 

 

体がしんどいって悲鳴あげてるのに

 

その体の声を無視して、体にムチ打って

 

薬で、体が病気を治そうと働いてくれるのを、抑えちゃって

 

仕事したりするから、だよね?

 

 

 

 

ちなみに、上の会話、クライアントじゃなく

 

今、絶賛デトックス中の

 

湿疹が出ている、夫との会話

 

 

私のブログしっかり読んでくれー!!

 

 

アトピーが酷かった当時の娘

私の直観医療への道は、ここからはじまった

 

 

 

一番近くにいるハズなのにね

 

私は、本当に無力なんだな(泣)

 

 

他人は、変えられない

これが、この世の摂理

100%がんは、治ります

 

 

わかってるけどさ

 

わかってるんだけど

 

 

私は無力だっていうこの絶望感は

 

何度味わっても、辛いもんだね…

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

インスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです