ついに、がんが消えた!? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

 

 

今日から、また、ちょっと肩書き変えてみましたキラキラ

 

 

 

昨日の夕方から、土星が、順行に戻ったらしいですが

 

昨日、それに合わせたかのように

 

収納アドバイザーさんの指導の元

 

家の中のお片付けをしておりました

 

 

宇宙に踊らされてる私です…

 

 

 

そして、今日は、継続セッションやってました

 

すごく気持ちのよいセッションでした!

 

長年の感情のつまりが取れて、スッキリ、心が軽くなっておられました照れ

 

 

 

 

私は、今、がん治癒のクライアントMさんと

 

継続セッション3名の、4名様と深く関わっていますが

 

この4名の変化の速度が、すごいです

 

 

 

がん治癒のクライアントMさんの今までの経緯

 

気晴らしのランチに行くなよ

がんが治る時“がんに感謝し、自分で決める”

思考停止と思考を捨てるは、似てるようで、全く違う

 

 

2ヶ月後、肺の影が小さくなってたら

 

抗がん剤治療を遅れさせてほしいと主治医に言いたい

 

 

からの、『抗がん剤、止めたい』と願いがはっきりして

 

 

そして、8月下旬にCTの造影検査を受けられて

 

 

なんと、肺の影は、リンパ管でした!という結果

 

 

今回、肺の影が認められず

 

2ヶ月前の影も、がんじゃなかったみたいです

 

リンパ管が影に見えてただけです、という結果だったんだけど

 

 

これ、おそらくなんですが

自然療法で、がんが治った人に起こるあるあるの

 

西洋医学的に、こんな短期間に影が消える訳ないから

 

2ヶ月前の検査も、違ったんじゃない?

っていう話になってるんじゃないかと思ってまして

 

 

主治医が言うように、本当に2ヶ月前も影がなかったのかは

 

私も、その検査の画像を見た訳じゃないし判断つかないんだけど

 

 

とにかく、今、Mさんの

 

肺に影は確認できなかった

 

ということのようで

 

 

Mさんの宣言通り

 

抗がん剤治療はしないという選択がされました

 

 

現在、CTの造影検査での結果が陰性でしたが

今後どのような形で、がんの有無を調べていくのかは

Mさんに伺い、いつか確実にがんが治った証明を

みなさんに提示したいと思っています

 

 

 

で、この③思考停止と思考を捨てるは、似てるようで、全く違うに書いたように

 

もう、がんで死ぬことはなくなったんですが

 

 

ただ、まだ、新しい生き方に完全にシフトできてる訳ではないので

 

今、(9月上旬)、がんで死ぬということはなくなりましたけど

 

まだ、リバウンドする時期ですからね!

 

 

と、Mさんには釘をさして

セッション後の宿題をいくつか出しておいたんですが…

 

 

案の定、Mさん

 

抗がん剤治療を回避できたことに、安心しちゃって

 

その後、見事に、リバウンドしました!w

 

 

 

また、思考に逃げるクセが出てきてしまって

 

 

たまりかねた私は、先日、急きょセッションしまして

 

無事、軌道修正することができ

 

また、自分としっかり向き合うことをはじめられて

 

 

今、とても良い感じです照れ

 

 

 

ちなみに、その主な宿題内容は公開してます

 

純己メソッドです!

 

ブログの下部に貼ってあります

 

 

純己メソッドをするだけで、あらゆる病気の予防になりますので

 

ぜひ、やってみてくださいね!

 

 

 

他の継続セッションの3名の方々ですが

 

私の指導を受けると決めると

 

魂が『本人に気付きを与えて、もし、本人が気付かなくても

なぜ、それが起こったのか、おがわじゅんこが解説してくれる』

 

と、思っちゃうらしくて

なんで、魂が私を信頼してくれるのか?は、今度、説明します

 

すんごい気付きが起こる出来事が、バンバン起こってて

 

 

それで、すごいのが

 

私の解説なしでも、ちゃんと本人が気付けるの

 

これは、私のサロン会員だからだと思う

 

 

私が、常日頃、起こった出来事の捉え方を教えてるから

 

自分に起こった出来事で、ちゃんと学べる

 

これ、マジですごいと思う

 

私のサロン会員さんは

レベル高いよ!

 

 

 

ちなみに、気付きを得る出来事なので

 

起こったことは、一見すると、悪いことです

 

最悪な事態も学びに変えると良いことになる

 

 

 

だけどね、悪いことから、学んで良いことに変換できたら

 

私の人生に悪いことは起きない

 

ってことになる

 

 

これ、最強でしょ??

 

 

 

実際、がんさえも悪いことではなくて

 

がんになったおかげ

 

自分の望む生き方ができるようになったって感謝できるんだもん

 

 

この魂レベルで物事を捉えるって無敵だと思います

 

 

 

 

通常、人は変化をものすごく嫌います

 

 

今、望みが叶わないと思ってる人は

 

たぶん、願望が急激な変化を含んでるから

 

 

1週間後に、お金が降ってわいてこないかな?とかw

 

急に有名にならないかな?って

 

急激な変化なので、いくら願っても潜在意識がブレーキをかけます

 

 

 

だけど、私の継続セッションを受けると決めると

 

今の現状を続けるほうが辛いって思うような

 

出来事が起っちゃうみたいで(全員ではないよ)

 

潜在意識ごと

変わりたい!と熱望する

 

という状態になれるみたいです

 

 

 

なので、変わりたいのに、変われないと

 

ウジウジしちゃってるあなたは

 

私の個人セッションに申し込むといいですよ!

 

 

 

魂が私の指導受けるってことなら

 

遠慮せずに使命に向かおう!と働きかけるので

 

急に人生が動きはじめます

 

 

 

特に今は宇宙も、自分を思い出して!というエネルギーで

 

後押しをしてくれる時期なので、覚悟が出来てる人に味方をしてくれます

 

 

 

 

 

 

私の個人セッションを受けなくても

 

とりあえず純己メソッドをはじめてください

 

 

 

特に、感情ではなく思考の声に振り回される人におすすめです!

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

 

おがわじゅんこの病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

これからインスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです