最悪な事態も学びに変えると良いことになる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~主宰

直観医療者 おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を改善する方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を改善する方法(完全版)~後編

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

今日のお話は…

 

 

魂とか宇宙とか神様とか…

 

何でもいいんですが

 

 

 

人間目線ではなく、大きい視点を持って物事を見れるようになると

 

 

 

悪い出来事っていうのが、無くなりますって話です

 

 

 

 

 

 

昨日、私に起きたことなんですが

 

 

 

昨日、実は…オカマしちゃいまして滝汗

 

オカマって、関西弁?

 

 

 

私の車が前の車に追突した事故を起こしたんですチーン

 

 

 

 

渋滞してて、進んだ!と思ってアクセル踏んだら

 

また、止まって、その時にブレーキが間に合わず

 

 

 

ぶつかってしまいました

 

 

 

 

まず、相手の方に謝り、お体、大丈夫でしたか?と声をかけましたが

 

 

 

とっても、優しい方で

『そんなにスピード出てなかったし、大丈夫です』と言っていただけました

 

 

 

 

 

でね、ここからの話は

 

この出来事を私の人生という側面から、どう捉えるか?

 

という話で、自分自身を擁護する話ではありません

 

 

 

後ろからぶつかった私が全面的に悪く

 

相手の方のお車は、修理で元に戻ったとしても

 

 

事故証明とるのにかかった時間や

 

精神的苦痛などのご迷惑がかかっていることは

 

重々承知ですし、私の責任です

 

 

その責任は、重く受け止めた上で、

 

この出来事を、私の学びとして、どう捉えるか?という話をします

 

 

 

 

 

まずは、私の同乗者は、1歳の娘と

 

 

中1の息子でした

 

 

 

 

 

娘は、急に私が車から降りていなくなったので、泣いてましたが

 

 

 

衝撃があった訳でもなかったので、抱っこすれば泣きやみました

 

 

 

 

 

で、中1の息子が、なぜかメソメソと泣いてる訳です

 

 

 

 

ん?衝撃もなかったはずだし、なんで泣く??と思ったけど

 

 

 

 

それより、相手の方と話たりで、忙しく放置

 

 

 

 

 

で、警察官を待つ間、まだ、フード被って落ち込んでる

 

 

 

 

これだけ息子に響いてるということは

 

 

 

これは、“息子に見せるために起こったことだ”と思いました

 

 

 

 

 

というのは、基本、引きこもりな私

 

 

 

買い物も、ほとんど行かないので

 

 

 

私的には、車いらないと思ってる、必要としてない

 

 

 

 

で、このところ、何に車を使っているか?というと

 

 

 

ほとんどが、息子の送り迎え

 

今、フリースクールに行ってるけど

週に1,2回中学校に行って補習も受けている二重生活で

 

 

 

こないだなんか、中学から、急に

「検尿があるんで、明日、朝10時半までに届けてください」とかね

 

 

 

もう、こんなん、私が車があるから、言われちゃうんやん

 

 

 

 

息子も、もう、私が何回、怒ったって、車をあてにしてる

 

 

 

 

だからね、私は、息子に言いました

 

 

 

 

『もう、これを機に、お母さんは、車を手放します。

もう、あなたの送り迎えはしません。

自分で、フリースクールや中学に行くことを考えてください。』と

 

 

 

 

そしたら、息子は、やっぱり『えっ、ヤダ』って

 

 

 

 

私『でも、今日の事故は、あなたに見せるために起こったと思うよ。

お母さんは、車なくても困らないもん』

 

息子『オレ困る…』

 

私『でしょ、だから、あなたと一緒の時に、わざわざ起きたのよ』

 

息子『………』

 

 

 

 

 

本当に昨日の出来事は、計ったかのようで

 

 

 

いつも車の整備をお願いしているディーラーがすぐそこにあって

 

 

 

すぐに車を預けることが出来たし

 

 

 

 

相手が、すぐキレるオッサンとかじゃなく優しい女性の方で

 

 

 

 

来た警察官も、事故処理車とか大げさじゃなくてバイク一台できて

 

 

 

私の不注意について、特にお咎めもなく…淡々と処理を進めてくださり

 

 

 

事故したけど、私の心は、守られてる感覚がありました。

 

 

 

 

帰ってから、旦那さんにも、

 

私は、車はいらないから、もう、手放そうと思うと伝えました

 

 

 

実は、旦那さんも、私に車に乗っててほしいと思ってた一人

 

 

 

 

なぜなら、旦那さんは、私にもう一人産んでほしいと思ってるから

 

 

私は、自転車でいいんだけど、妊婦になったら、自転車だとダメじゃない?

 

 

 

 

でも、さすがに、事故したとなると、旦那さんも、車を手放すことに賛成してくれて

 

 

 

 

私は、運転しなくてよくなったー!バンザーイ!

 

 

 

 

という訳で、一見、事故する、しかも加害者という

(私的には、被害者より加害者になる方が嫌なので)

 

 

 

 

最悪な出来事について

 

 

 

 

私は、この出来事から何を学べばいいのかな?という視点で考えると

 

 

 

 

嫌な出来事が、有難い出来事に変わります

 

 

 

 

これは、病気という出来事から学ぶというのも一緒です

 

 

 

 

 

ですから、病気になることも、一見よくないことだけど

 

 

 

 

学びを通して、あなたにとって有難いことに変えることが出来ますよ~

 

 

 

 

 

 

 

因みに、私は、もう子供産むつもりないんですが

 

 

旦那さんは、がんばっている笑

 

 

 

私にその気がないから、いくら旦那さんが、がんばっても

 

 

出来ないと思ってるけどねてへぺろ

 

 

 

 

不妊って、そんな感じですよ

 

 

妊娠出来ないんじゃなくて、本当は望んでない、が正しいです

 

 

 

不妊の体からのメッセージ、聞いてみるとわかりますよー

 

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

【直観医療、体からのメッセージ】

 

あなたの体からのメッセージを聞いて、本来の自分を取り戻しませんか?

詳しくは→体からのメッセージお申し込みに関して

 

内容 病気や不快感・違和感を感じる体の部位をチャネリングし、メッセージをお伝えします

    その他、水の浄化、体が求める食べ物、チャクラ等のヒーリングを行います

    体のスキャニングをして、無自覚な体の異常がないかも知ることが出来ます

 

料金 モニター料金 1万円(先着5名様)

    

   参考にどうぞ    モニター様のご感想

 

    モニター対象は、ブログに、体の症状、イニシャルと性別、メッセージ全文の記載

    直後と1週間後の感想をいただけて、ブログに記載をお願いできる方

 

※ブログ記載がNGな方は、正規料金2万円となります。

 

お申し込み・お問い合わせ

体からのメッセージお申し込みフォーム

 

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク