試験勉強の話題はお休み。

いよいよ日産スタジアムライブ!


近いけど人の頭で見えないアリーナ席、

遠くて米粒みたいだけど見えるスタンド席、

どちらがお好みですか?


King Gnuキングヌー3回、millennium parade

(ミレニアムパレード)1回のライブ経験な私。


なみ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



はじめましてのかたへプロフィールはこちら






2022年11月の記事よりお送りします



近くか遠くか


見える!

見えたり見えなかったり



全然見えない!!画面しか!!
今回遠い!



遠くても
見える方が
よい

遠いのは
道具でカバー



角度的に見えれば
双眼鏡を使えば
見えます


毎回持っていってます






ドームからの帰り道

信号待ちで若者3人組が話してました



全然見えんかったから

映像見てて

テレビと同じやと

思った


でもこれ、

会場に入れたから言えること


今回チケットが手に入らなかったり

遠くて来られなかったり

体調などの理由で

来られなかった方がいることを

忘れてはならない



と思いつつ

見られてよかったと満足度の高い

東京ドーム公演話④に

最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました看板持ち




今回は正面の
スタンド席、見えるはず!













私にしか書けない体験シリーズ


『【送迎バス】と【スクールバス】の違いを知ってほしい‥』連日痛ましいニュースが流れていて保育園児の親としては本当に心が痛みます。今度こそ起こらないでほしい!障害者施設と特別支援学校の勤務経験を振り返りました。ワーマ…リンクameblo.jp









アメトピ掲載​