マニアックな視点。

ステージの4人の歌も演奏も安定感抜群で

何も言うことありません。

メンバー4人よりこの方に注目!!


ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



    

いつもいいね!やフォロー

チェックにきてくださり
本当に
ありがとうございます




はじめましてのかたへプロフィールはこちら








メンバー4人より注目した方



それは
ステージ演出を担当された
映像作家の


OSRINさん
 


開演前も
開演後も

なにやらチェックされたり
他のスタッフの方に声をかけたり

ずっと立ったまま
お仕事されていました。


土曜日公演では
ボンバーヘッド!?に
黄色のパーカー、2階席からでも
よくわかりました


今回のステージはとにかく



演出(映像)に
驚かされた





なにがすごいって
同じ舞台なのに
同じセットなのに
照明ひとつ
カメラアングルひとつで
全く表情に見えるのです


 
演奏の4人を
上から下から横からカメラが狙う狙う


事前に撮った映像ではなく
(事前に撮られたアニメ他もありましたが)

リアルタイムで
再現されたこと

まるでミュージックビデオ!


細かい計算をして
こだわりにこだわったから
完成した舞台だと


私は感じました



音楽も
映像も
すべてが
芸術作品


5万人が
魅了されるステージでした





プロだし多少手を抜いても

みんな満足するっしょ


ではなく最後の最後まで

手を抜かない職人技 



単純に楽しいからだけでは

成り立たないような姿勢


今回もうならせられた

King Gnu東京ドーム公演③話に

 
最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました看板持ち







このときから惹きつけられました





私にしか書けない体験シリーズ


『【送迎バス】と【スクールバス】の違いを知ってほしい‥』連日痛ましいニュースが流れていて保育園児の親としては本当に心が痛みます。今度こそ起こらないでほしい!障害者施設と特別支援学校の勤務経験を振り返りました。ワーマ…リンクameblo.jp









アメトピ掲載​