球場は詳しくないので、3塁側と言われても

右左どちら側でしょうか。

地上から入るのかと思いきや2階のデッキから入るのですね。入ってもそこが何階だかわからない


King Gnuのライブに行ってきました


ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



    

いつもいいね!やフォロー

チェックにきてくださり
本当に
ありがとうございます




はじめましてのかたへプロフィールはこちら








いざ、​東京ドームへ




おお〜!




おお〜!




なるほど、ジャイアンツ巨人の本拠地。





はじめに入った入り口からの景色




意外と近いではないか!

と思って後方を見上げてみると

さらに上階あり



どうやらここではないらしい


いったん外に出て
スタッフのお兄さんに質問



2階にいくためにはどう行けばいいのですか?




階段を上がって4階まで行ってください




2階なのに4階????



あとからわかりましたが
2階席というのですね。



つづく



たどりついた景色




前回の6月幕張メッセでの経験を生かして

余裕を持って向かいました。


ライブ慣れしたつもりでしたが、

会場の規模が違うと戸惑うことばかり


もし子連れだったら迷わず

間違えないように質問しただろうけれど

自分でまずは探してみようと思う

冒険心。おひとりさまだからできる技


これもひとつの経験だなと噛み締めた記録に


最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございました看板持ち











私にしか書けない体験シリーズ


『【送迎バス】と【スクールバス】の違いを知ってほしい‥』連日痛ましいニュースが流れていて保育園児の親としては本当に心が痛みます。今度こそ起こらないでほしい!障害者施設と特別支援学校の勤務経験を振り返りました。ワーマ…リンクameblo.jp









アメトピ掲載​