店頭で即決した7500円の時短家電⭐︎ | 親と子の将来を切りひらく継続相談*発達育児最後の砦✨支援学校進路・児童精神科院内元教師|なみ先生

親と子の将来を切りひらく継続相談*発達育児最後の砦✨支援学校進路・児童精神科院内元教師|なみ先生

不登校・発達が気になる・・お母さんの不安No. 1がその先の進路!

個別継続相談でお悩み解決。

親子で納得のお子様に合った将来を切りひらきましょう⭐️

買おう買おうと思いながら数年

子どもが小さかったから

購入する気持ちになれなかったのかもしれません。

今ならさわるとあぶないよ、とわかります。


ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



    

いつもいいね!やフォロー

チェックにきてくださり
本当に
ありがとうございます




はじめましてのかたへプロフィールはこちら








店頭で即決した時短家電




それは

ハンディアイロン


衣類をハンガーかけたまま
スチームでシワをとるタイプの
アイロン




最初にあこがれたのはパナソニック




T-falのもいいなぁと思いながら




買わずにおり
普通のアイロンでしのいでおりました。



二刀流のこちらもかわいい





ですが決めたのはこちら↓↓↓










決めたポイントは


✔️自立している
✔️見た目
✔️操作しやすそう



ヘアアイロンでヤケドをしそうになる私
作業途中でも置きやすいもの
ヤケドしなさそう、というのは大事でした。





おみせで検討するときの気づき​




画面上だけではわからない

使うときを想像して

手で触ってみれば

自分の好みがわかる。



私が重視するのは

重さ 

1グラムでも軽いものを!


学生時代、バンドで使う譜面台を選ぶときも、

前回スマホを選んだときも、

バッグを選ぶときも


インターネット上では決してわからない

実際に現物を持ったときの感覚



これだ!

と確信して決めることができました。



事前下調べもせず

レビューを見たりすることもなく

自分がこれだ!と思ったものを

決めました。



タンクに水を入れて電源を入れて、
蒸気マークボタンを押せばスチーム発生
説明書を読まなくても扱えました。
ブラウスのアイロンがけ
ちょっとしたシワのばし、ラクです⭐︎



この日息子が選んだものに形が似ているかも!



それにしても
電源を入れてすぐにスチームが出てくるのには
驚きです。
普通のアイロンならしばらく待ちますよね。
時短だ!

即決したハンディアイロンの話に
最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございました看板持ち



さあさあ、1週間が始まります






今年買ってよかったものNo. 1












先生シリーズ





8月のアクセスランキングベスト3