普段はおこづかいをあげていない我が家ですが、ディズニーランドで2000円を渡してみました。

ディズニーシリーズ完


小学2年生が選んだものとは?


ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



    

いつもいいね!やフォロー

チェックにきてくださり
本当に
ありがとうございます




はじめましてのかたへプロフィールはこちら






ディズニーランドへは

母(私)と息子(小2)の2人旅




​2000円渡してみたら




はじめに目をつけたのは


ディズニーリゾートラインの
トミカ





写真はイメージです。


1200円くらいしたと思います。


今回お留守番の弟へのおみやげにする
と言いました。


あんぐりやさしー



この時はまだ序盤だったので
あとで決定することにしました。



お昼ごはんを選ぶ時

ごはんも自分で払うの?と確認してました。



ごはんはママがごちそうしますよニコニコ








トゥータウンで遊んだあと





ミッキーのアイスを食べていたら




周りの子どもたちがもっていた
ミストファン
(ボトルがついていて水鉄砲になる。扇風機の風でミストとなる)



アレほしい!


と小2長男
売り場を探してみてみると
おねだん2000円⭐︎



一台買って
おこづかい終わりとなりました



実は先にアイス300円を使いましたが
アイスは母のごちそうとして
2000円すべてを欲しいものに
使うことにしました。


好きなことに使えてよかったね






弟へのおみやげは素晴らしいけれど
自分の欲しいものを
欲しいといって手に入れられた行動に拍手
子どもはこうでなくちゃ

心に残るディズニーランドへの旅、

最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございました看板持ち



よい休日となっていますように⭐︎













先生シリーズ





8月のアクセスランキングベスト3