大切な子どもたちに向けて発した言葉を

自ら振り返る 


9月、いい月にしたいです。


ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



    

いつもいいね!やフォロー

チェックにきてくださり
本当に
ありがとうございます




はじめましてのかたへプロフィールはこちら







特別支援学校の高等部3年生

卒業後は社会人として働きます




​卒業生に送った言葉





学校にいる間は

楽しみが次々と降ってきた

けど

(もちろん大変なこととや苦手なことも←よくがんばったね)


卒業してからは

自分で見つけていくんだよ






大人になってからは
自分の楽しみは
自分でデザインできる



まずは慣れることが
大事なんだけど
仕事だけでなく
好きなことを大切に
やりたいことを
どんどんやっていこう





夏休み中は
研修三昧で
家の用事があり
予定が埋まっていきましたが


9月は特にありません
通常モードのお仕事のみ


仕事はきっちりやっていきますが
それだけでは
心はガサガサになる
潤い(楽しみ)も
忘れない



ルフィの身長は174センチ





当面の楽しみはなにかな?
学び?LIVE?ドラマ?映画?
子どもがいるからは言い訳にせず
子どもの時間も大事に
夫婦の会話も大事に
欲張っていきたいと意気込んでおります。

最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございました看板持ち









母として先生として







8月のアクセスランキングベスト3





疲れている貴方にはこちら