待ち時間もひとつの大きな体験

今どきの球場の座席はクッションがついているのですね。パイプ椅子より座り心地よかったかも


ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ



    

いつもいいね!やフォロー

チェックにきてくださり
本当に
ありがとうございます




はじめましてのかたへプロフィールはこちら








売り子さんからの意外な情報




今日はライブなので


みなさん
笑顔で
明るいです




どういう意味かと言いますと


普段は巨人戦を中心に
プロ野球の試合をやっている東京ドーム


試合開始前、途中?


お客さんが
ピリピリしてるのだそう


戦いの前だから仕方ないのでしょうか
決戦を前にヘラヘラはできない
真剣に応援している証拠か


ドリンクをかついで
販売していた売り子のお姉さん


お客様が笑顔なので、
特にこの日の仕事は
楽しい


とことでした。


絶対に負けられない戦いの

サッカーワールドカップも始まりますね





ドリンクを背中に背負って

販売する売り子さん


見かけたのは甲子園以来です


屋根があるし、冬だからか

女の子はみんな色白で

日焼けしてませんでした。



甲子園のときは夏で真っ黒



夏でも冬でも

仕事でも息抜きでも

笑顔で過ごしたい



King Gnu東京ドーム②記録に

最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました看板持ち









私にしか書けない体験シリーズ


『【送迎バス】と【スクールバス】の違いを知ってほしい‥』連日痛ましいニュースが流れていて保育園児の親としては本当に心が痛みます。今度こそ起こらないでほしい!障害者施設と特別支援学校の勤務経験を振り返りました。ワーマ…リンクameblo.jp









アメトピ掲載​