CDより歌うまい人、いるんだ。

録音したのが最高の状態だと思ってました。

本物の方が何倍もいい!

ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ

会場後すぐ。バルコニー席からの景色



運良く抽選に当たり、
【ミレニアムパレード】の東京ライブに
行くことができました。

ミレニアムパレードインスタグラムはこちら
 

竜とそばかすの姫で知ったミレニアムパレード



元々、白日を聴いて

King Gnuのファンになりました。


それから三文小説。


千両役者など激しいロックより、

ドラマチックな曲の方が好みです。


ただ竜とそばかすの姫の主題歌

U は別物。

新しくて、何度も聴きました。




一番気に入ったmillennium paradeの曲は


ファミリア


この曲はKing Gnuのヴォーカル井口理さんが
歌ってます。


ライブでも井口が出てくるのを期待して
いきました。

でもmillennium paradeのいつものメンバーではないから、
出ないのかな?出るのか?


リーダーで、井口さんの幼なじみの常田さんが
お客さんに向けていいました。



さとる出てくるって
思ってるでしょ





出てきました。


グレーのスウェットみたいなラフな服装。

ふらっと寄られたような雰囲気です。


一番お楽しみな曲はこちらの映画⬇︎予告


ヤクザ映画、ほとんど見ないけど、
この作品は見てみたくなりました。


その主題歌




本当にうまい。

うまいしかいえない。



上手


どんな煌びやかな演出もカナワない


ただすっと舞台に現れて、

マイクの前に立って、

難しくて重い歌を
あっさりと

魂込めて歌いあげられました。



歌い終えた後の

常田さんのひとこと。


サイコー


井口さんへのリスペクトを感じたひとこと。


本当に上手だった。
マイクいっぱい、会場いっぱい

聴き慣れたYouTubeの音源とは
全く別物の良さでした。




常田さんは多くは語らないけど、


ラストの曲の間


これで最後だよ


とマイクでさりげなく伝え、
その言葉通り、アンコールなし。

一気に終わりました。


終了後のステージ。アリーナ席の端の席から順に
退場していきました。バルコニー席前方は最後の案内



ステージ上にお洒落なソファがある音楽の舞台、

初めて見ました。


曲によってボーカルがかわるので、
舞台上で休む人いるのです。



MCなし。

次々と休むことなく演奏。

舞台装置?
映像のすばらしさ。


ホールの席はひと席ずつ空けての指定席。
快適でした。



大阪公演では、竜とそばかすの姫の主人公役中村佳穂さんがサプライズ登場されたようでうらやましいです。




この日もらった英気で
今もがんばれてます。

またしばらくしたら、
潤いを求めて、なにかを見つけたいです。


最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございました照れ

どうぞ潤いのある週末をお過ごしください。



貴重なおでかけでした。
ネタバレしないよう本日記事にしました



最近よく眠れてる?


今日はよく眠りましたが、

子どもに起こされました。

もう少し、寝ていたかった。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう