いつも読んでくださってありがとうございますウインク


初めて来てくださった方、いらっしゃいませニコニコ


こちらは嵐さんをモデルにBL小説を書いているブログになっておりますおねがい

大宮Loveしか書いておりません。

あくまでも妄想小説で、たまに成人向けになってます上差し


間違って足を踏み入れた方は回れ右で退室お願いしますねお願い



お話も少しずつ増えてきたので、お話の紹介をしたいと思いますブルーハーツイエローハーツ

題名を押すと一話目に飛ぶようになってます。

あとがきにオマケの話がついている事がありますので、良かったらあとがきまで読んでいただけたら嬉しいです。

お話が増えたら更新しますウインク



皆さまの反応がイマイチだったなぁと思ったら公開停止にしていきますショボーン

シリーズ物も公開停止したいのあるんですが、それは考え中ですアセアセ




コラボ作品


うお座magic〜おもちと野獣〜(完結)

・はなちゃんとのコラボ作品(はなちゃんが智くんsideで全33話、私が和くんsideで全34話を書いてます)

・大宮

・リストラされた和くんが、家政婦(夫)募集のチラシに食いつくが、そこの雇い主は実は…というお話

・イチャコラアメ限あり


うお座mirror〜おもちと野獣〜(完結)

・magic〜おもちと野獣〜のその後的なお話
・はなちゃんが智くんside全4話、私が和くんside全4話
・大宮
・プレゼントされたアレと、気になるお風呂のお話
・全話アメ限



短編


うお座夏の終わり(完結)

・大宮

・全6話

・ジャにのちゃんねるのキャンプで日焼けしちゃったにのちゃんを見て浮かんだ話。

・リアルパラレル

・にのちゃんがキャンプから日焼けして帰ってきたら、家に大野さんが居て…というお話

・イチャコラあり



うお座ROCK YOU(未完)

・社会人の大宮

・未完結で不定期更新中

・パラレル

・姉の代わりにゲームプログラマーとして出社しプロジェクトに参加する事になったニートのにのちゃん…。プロジェクトメンバーには憧れのゲームデザイナーのSatoさんもいて…というお話

・イチャコラアメ限あり

・プロジェクトメンバーとして嵐さん登場あり



うお座赤い実食べた(未完)

・高校生の大宮

・未完結で不定期更新中

・パラレルで不思議な話

・不幸な家庭環境で育ったにのちゃんは、16歳の誕生日に妖しい赤い実を口にした…。それから人生が一変して…というお話。

・謎のイチャコラあり



うお座WONDER-LOVE(完結)

・大宮

・全65話+オマケ1話+番外編5話+誕生祝い1話

・パラレルで不思議な話

・ごくごく普通の会社員のにのちゃん。飲み会帰りに公園のベンチで満開の桜を見ていると、突然上から人が降ってきてその人に…というお話。

・まあまあイチャコラアメ限あり



うお座サヨナラのあとで(完結)

・幼馴染の大宮

・全20話

・パラレルで切ない系のためご注意

・にのちゃんのために別れを告げ故郷から1人上京した智くん。抜け殻のように生きる智くんの前に突然にのちゃんが現れ…というお話

・イチャコラあり

・翔くん登場あり



うお座One Love(完結)

・幼馴染の大宮

・全68話

・パラレルで女性が絡むためモヤモヤご注意

・小さい島で幼馴染として育った2人。付き合っていた2人は、にのちゃんの大学進学を機に遠距離恋愛になり、気持ちがすれ違っていくが…というお話

・イチャコラアメ限あり

・嵐さん幼馴染として登場あり



うお座Welcome to our party(完結)

・嵐さんデビュー24周年祝いのお話

・One Loveの幼馴染の嵐さん

・全5話

・にのちゃんはある日相葉ちゃんにお手紙をもらうが…というお話

・イチャコラなし



・嵐さんデビュー23周年祭参加のために書いたパラレル大宮
・全2話
・ジャにのの、「俺、バックは上手いんだろうな」というニノちゃんの発言から生まれた話
・松潤が少しだけ登場


うお座To my homies(完結)

・嵐さん微妙に全員登場、CPは2組

・全6話

・相葉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行くにのちゃん。そこには憧れの人が働いていて…という話。

・相葉ちゃん誕生日祝いのために書いたのに相葉ちゃんがあまり出てこない話



うお座イン・ザ・(フィッティング)ルーム(完結)

・To my homiesのその後の大宮

・全22話

・智くんバースデー企画参加作品

・にのちゃんが智くんにあげたい誕生日プレゼントは…という話。

・イチャコラアメ限あり



うお座ゆめうつつ(完結)

・画家と町医者の大宮

・全14話

・ツンデレな恋人(町医者のにのちゃん)をデレデレな恋人にしたい智くんは、正月にある事をするが…というお話

・イチャコラアメ限あり

・相葉ちゃんがチラッと登場



うお座また今日と同じ明日が来る(完結)

・大宮

・全90話(6話からアメ限化してます)

・智くんは最近同期の翔くんに好きな人が出来たと聞く。ハッテン場で出逢ったカズと言う名の男だという。そのカズと言う名前を聞いて、自分が過去に傷つけた同級生の二宮和也の事を思い出すが…というお話

・にのちゃんが可哀想なので注意

・イチャコラは微妙

・嵐さん全員登場



うお座また今日と同じ明日が来る〜新しい年の始まり〜(完結)

・『また今日と同じ明日が来る』の大宮のその後的な話

・全8話

・はなちゃんとのシースルー襦袢を使った話のエアコラボ

・イチャコラアメ限あり



うお座猫のきもち(完結)

・猫の日用の猫目線の大宮

・全9話

・空腹と寒さで弱った猫が智くんと一緒に暮らし始めるが…というお話

・イチャコラは微妙



うお座"Maybe"っていうか今日は猫に感謝をする時?(完結)

・『猫のきもち』の大宮と猫大宮

・全9話+あとがきにオマケ

・にのちゃんの誕生日企画参加作品

・にのちゃんの誕生日に智くんが…というお話

・イチャコラは微妙



うお座猫のクリスマス(完結)

・『猫のきもち』の大宮と猫大宮

・全9話

・2人と2匹のクリスマスの過ごし方は…というお話

・イチャコラは微妙



うお座魔法使いニノ(不定期連載中)

・大宮

・執筆中

・魔法使いのニノちゃんは修行に出て1人を幸せにしなければならないが…というお話

・可愛い系の大野くんです

・イチャコラ、あるのか?



うお座Halloween Spicy Night(完結)

・大宮

・全11話

・下級悪魔のにのちゃんがハロウィンの夜に出会ったのは…というお話

・イチャコラアメ限あり



うお座優しい香り、恋の時間(完結)

・高校生とパン屋の大宮

・全37話、にのちゃんサイドのみ

・とある田舎のにのちゃん家のパン屋に客として現れたのは、見惚れる程美しい顔立ちの高校生だったが…というお話

・イチャコラアメ限なし



うお座優しい香り、恋の時間(side O)(完結)

・『優しい香り、恋の時間』の智くんサイド

・高校生とパン屋の大宮

・全37話、智くんサイドのみ

・イチャコラアメ限なし



うお座優しい香り、愛の時間(完結)

・『優しい香り、恋の時間』の卒業式の日の夜の話

・高校卒業した智くんとパン屋のにのちゃんの大宮

・全37話

・ヌルいイチャコラアメ限あり



うお座好きだから(連載中)NEW

・幼馴染の大学生の大宮

・全46話

・にのちゃんの誕生日企画参加作品

・智くんの事が大好きなにのちゃん。二十歳の誕生日までにある事を決意しているが…というお話

・イチャコラアメ限あり





シリーズ物


うお座高校生の大宮シリーズ

・高校生の大宮(季節は巡りますが、2人はずっと高校生設定です)

・パラレル

・小学生のにのちゃんが一目惚れした相手(智くん)は数年後には男女問わず食いまくるモテモテ男になっていた。智くんとの恋を叶えるために、にのちゃんは魔法のチョコレートと呼ばれているチョコレートを買いに行くが…というお話

・高校生にしてはなかなかのイチャコラあり

・②以降は番外編

・嵐さん登場してます

①恋の魔法♡(完結)→全27話 ハジメテのバレンタイン編

②恋の魔法♡Sweet White Day(完結)→全6話+オマケ1話 ハジメテのホワイトデー編

③僕らの日々(完結)→全19話+オマケ1話 ハジメテの夏の青春編

④Trick or……(完結)→全28話+オマケ1話 ハジメテのハロウィン編 アメ限あり

⑤チェックのマフラー(完結)→全7話 ハジメテのクリスマス編 アメ限あり

⑥恋の媚薬♡(完結)→全10話 2回目のバレンタイン編 アメ限あり

⑦青いリボンの誘惑♡(完結)

→全13話 2回目のホワイトデー編 アメ限あり

→全9話 にのちゃん誕生日編 にのちゃんの誕生日企画参加作品 アメ限なし




うお座Be with youシリーズ

・大学生の大宮

・パラレルで不思議な話

・片想い中の大野先輩から犬の世話と留守番を頼まれたにのちゃん…。でもその犬には秘密があって…というお話(あぽろさん。紹介文お借りしましたお願い

・結構なイチャコラあり

・②以降は番外編

・あとがきにオマケ話がついてる場合あり

・嵐さん全員チラッと登場します

①Be with you(完結)→全25話

②Happy Halloween!(完結)→全8話 ハロウィンのお話

③Happy Happy Birthday!(完結)→全12話+オマケ1話 智くん誕生日話

④野性を知りたい(完結)→全5話+オマケ1話 お正月の話

⑤Monster(完結)→全16話+オマケ1話 にのちゃん誕生日話

⑥Winter days(完結)→全20話+オマケ1話 智くん誕生日話 イチャコラアメ限あり

⑦Days(完結)

→全32話 クリスマスだけど明るくない話 イチャコラアメ限あり

⑧伝えたいこと(完結)→全19話+オマケ1話 半獣プレイ救済話 イチャコラアメ限あり




うお座SNSの裏覗いちゃおシリーズ

・全てアメ限(NEWはイチャコラが無ければ24時間公開してからアメ限へ

・ジャにのやニノちゃんツイなどから浮かんだ妄想のお話

・大宮ばかりでリアルパラレルな読み切りや短編

・続きではないので、読む順番は特に気にしなくてオッケー

①生配信…その後

・ジャにの350万人達成生配信のにのちゃんのけしからん胸元を見て妄想したお話

・実はあの障子の裏には…というお話

・イチャコラあり

②『切りたい✂️切りたい✂️切りたい✂️』

・題名どおりニノちゃんツイから妄想したお話

③『切りたい✂️切りたい✂️切りたい✂️』その後

・髪を切ったニノちゃんが家に帰ったら…というお話

④古い友人のおかげで…

・ニノちゃんツイと斗真くんインスタの写真から妄想したお話

⑤『初解禁です!』

・アナログ初解禁のツイから妄想したお話

⑥あざ

・膝のあざの写真ツイから妄想したのに、あんな素敵な萌え写真を全く活かせていない暗めな残念な話

⑦デートの後

・デートのツイから妄想したお話

⑧-1 筋肉痛の真相

⑧-2 筋肉痛の真相

・筋肉痛のツイから妄想したお話、2話完結、⑧-2はイチャコラあり

⑨仲良すぎじゃねぇ?

・おおもっりーの呼び方ツイから妄想したお話

・30代最後のにのちゃんツイから妄想したお話
・特に激しくないけどイチャコラあり
・にのちゃんの疲れてるツイから妄想したお話

12 痕

・にのちゃん傷だらけのツイから妄想したお話

13 夏の似合う男

・にのちゃん夏の似合う男になりたいツイから妄想したお話

・軽いイチャコラあり

14 可愛すぎて危険

・中丸くんのにのちゃん可愛いツイから妄想した話

15 お前のせい

・にのちゃんカマドウマのポストから妄想したお話

・ゆるいイチャコラあり

16 下の名前で呼ばれたい

・DayDayの下の名前で呼ばれないのが悲しい発言から妄想した話

・ゆるゆるなイチャコラあり

17 誰か教えてくれ

・にのちゃん内出血のサービスショットのポストから妄想したお話

・ちょっとしたプレイイチャコラあり

18-1 世界最遅で祝った男

18-2 世界最遅で祝った男のオマケ

・智くん誕生日ギリギリにされたポストから妄想したお話

19 にゃんこ手押し相撲

・ニノさんのにゃんこ手押し相撲から妄想したお話





読みきり(1話完結)


うお座アメンバーさん確認用(座談会風)

(アメンバーさん限定)

・アメンバーさんが承認されているか確認のための記事

・ROCK YOUの大宮さんと高校生の大宮さんの座談会

・特に内容は無し



うお座サンタ業務は大変だ

・クリスマス当日の大宮

・パラレルでもリアルでも好きなイメージで

・夜中にのちゃんが智くんの温もりが消えて目を覚ますが…というお話

・イチャコラ無し



うお座恋ひ恋ひてあふ夜はこよひNEW

・七夕🎋の大宮

・パラレルでちょっと暗めな話

・七夕の夜にだけ逢える智くんをにのちゃんは待っているが…というお話

・軽くイチャコラ有り






2024年7月7日現在