こちら高校生大宮シリーズの大宮さんのお話ですニコニコ

もし読んでいない場合はこちらから是非下矢印『恋の魔法♡ 1』バレンタインの短編ですROCK YOUはしばらくお休みです大宮妄想小説ですBL要素含みますパラレルですside N「あのっ、付き合ってください」「いーよ、面白…リンクameblo.jp


読まなくても内容的には大丈夫だとは思いますウインク




大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです







side O






「和、今日出掛けようか」





「うん!ね、どこに出掛けるの?」





「んー、ふふっ、内緒」





俺と一緒に居るだけで、特別な事は何も無くて良いっていうんだけど、それでも絶対に瞳をキラキラさせて喜ぶ姿が想像できるから、街の中の広場にある大きなクリスマスツリーを見せてやりてぇって思ったんだ。



出掛けようって言っただけなのに、もう嬉しそうに無邪気に笑う和。





外が暗くなってから2人手を繋いで出発した。



俺と和の首にはチェックのマフラー。

2人で選んだお互いへのクリスマスプレゼントだ。





「先輩、似合うね」






ニコニコ笑ってマフラーをした俺を見つめてくる。

色は違うけど、チェック柄はお揃いなんだ。

和は俺に落ち着いた青を基調にしたものを選んだ。

俺は和に赤を基調にした可愛らしいものを選んだ。




「和もやっぱり似合ってる、可愛いな」





そう言って笑ったら、和はマフラーみたいに赤くなって立ち止まる。


照れて動かない和の手をとり指を絡めて恋人繋ぎをすると、その手を一緒に俺のポケットに入れて再び歩き始める。





「顔が赤いのは、あったかいからだからね……」





可愛い言い訳に、俺の胸も温かくなった。





「和、ちょっと目ぇ瞑って」





「ん、分かった」





ツリーの前まで手を引いて、躓かないように、大切に導く。





「和、もう目ぇ、開けていいぞ」





和の顔をじっと見つめながらそう言った。

目を開けた瞬間の和の顔が見たかったんだ。

きっと、ツリーよりもキラキラ輝いて綺麗だろうから。





「わぁっ、凄い、綺麗っ!」





目を見開いて、ツリーを見上げる。

電飾に負けないぐらい和の瞳も輝いて。

ほら、やっぱりツリーよりも綺麗。

感動してるのか開いたままの唇が可愛くて、食べてしまいたい。


チェックのマフラーを直すフリして可愛い唇にチュッとキスをした。





「せ、先輩っ!」





真っ赤になって唇を押さえる和。

キョロキョロして周りを見るけど、ツリーの周りには自分の恋人しか目に入ってない恋人達ばかり。




「あー、これならもっと濃厚なの出来たな」





「もうっ、先輩のバカ」





ケーキの上の苺みたいに真っ赤になった和から、可愛い猫パンチを食らった。






読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますウインク