【感想ブログ一覧】~世界一受けたい代替医療の授業~ | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

本日、月が上弦を迎えています。


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点

上弦の月のテーマは、出逢い、引き寄せ


今日出逢った何気ない言葉や情報が、

のちのち、あなたの人生に大きな影響をもたらすかも。


***


世界一受けたい代替医療の授業。

↑参加して頂いた方の感想ブログが、怒涛のように

上がっております。


アメブロで見つけただけでも末尾のように、たーくさん。

フェイスブックでも山のようにアップして頂いている模様。


***


僕も、今日配信の「きれいのココロ」で感想を書こうと

思っていますので、まだ登録されていない方、

どうぞ無料登録なされてくださいね。


☞ 無料メルマガ「きれいのココロ」登録ページ



***



【世界一受けたい代替医療の授業 ご参加のみなさんのブログ】


【目次】世界一受けたい代替医療の授業レポ ルシータさん ←えーらく詳しく書いてくださってます!

受けたよ~ komakiさん

あるがまま きよみさん

世界一受けたい代替医療レポート  ふじむらゆうこさん

世界一受けたい授業 ruriironoumiさん

世界一受けたい代替医療の授業 in神戸♪  自然治癒力UP☆サポーターのブログ

世界一受けたい!授業☆  kanaさん

代替セラピーのコト☆ RYOKOさん

世界一受けたい代替医療の授業レポ☆①

世界一受けたい代替医療の授業レポ☆② ぽんぽんにっきさん

世界一受けたい授業~代替医療 wataruさん

☆行って来たで~【世界一受けたい代替医療の授業】☆  Ma's Care ~まぁ~さん

代替医療セミナー。 トレゾアン 心斎橋 エステティシャンさん

代替医療、私の付き合い方 さち子*あろまいろDaysさん

今日はR指定の女、でした  ふゆさん

世界一受けたい代替医療の授業 岩崎るみさん

* 世界一受けたい代替医療授業…☆ *  こはさん

今日も楽しく♪ ただっちさん

これからの医療について…代替療法 S-acupunctureさん

自然治癒力学校行ってきました☆ きなこさん

おのころさんの世界一受けたい代替医療の授業!と懇親会に行って来たよ♪ 蔦田照代さん

世界一受けたい授業! sofiaさん

世界一受けたい代替医療の授業 こよりさん

神戸へ行って来ました♪ Herb・Room leafさん

「世界一受けたい代替医療の授業」♪ pepeママさん
世界一受けたい代替医療の授業 ネイルリフレまつげさん

「世界一受けたい授業 代替医療、私の付き合い方」by自然治癒力学校 浜崎雅光さん

再・世界一受けたい授業!!代替医療、私のつきあい方 @神戸  akikoさん

世界一受けたい代替医療の授業!  サチさん

ゆっくり心に浸透中  カモミールさん

あらためて感じた心と体と空間の繋がり Meちゃんさん

世界一受けたい代替医療の授業 けいこさん

世界一受けたい代替医療の授業 を 受けた♪♪  いけりこさん

「あるがままに」  きょうこさん

世界一受けてよかった代替医療の授業! 大竹ゆきさん

★私は『私の口』を一番知っている! 華蓮愛さん

回転でタイプが判別できる画像 マリチさん

遅れちゃったけど ぽからく庵さん

『世界一受けたい代替医療の授業』受けました♪  aroma-eternalさん

代替医療の今後と・・それぞれの立ち位置 lauleaさん

世界一受けたい代替医療の授業! kikkaさん

世界一受けたい代替医療の授業 in神戸に出席してきました。 mihoさん

「代替医療を考える」コラボセミナー 西田聡さん

「世界一受けたい代替医療の授業」に参加しました。 chisakoさん

世界一受けたい授業!  ゆきえさん

世界一受けたい代替医療☆ みぃさん

【世界一受けたい代替医療の授業!in神戸①】 あーちゃん

世界一受けたい代替医療の授業  りかさん

世界一受けたい代替医療授業 YURIさん

世界一受けたい代替医療の授業 angeさん

思いこみって…  こきゅうさん

「冷え」と「循環」と「ピラティス」 西村由美さん

世界一受けたい代替医療の授業 平岩裕子さん

V兄、来宅  KYOKAさん

世界一受けたい代替医療の授業 flowさん

世界一受けたい代替医療の授業前@素敵女子集結ランチ会♪その2 ふゆさん

自然治癒力学校へ! ひつじ雲さん


***


ぜーんぶの記事に目を通させていただきました。

いやー臨場感たっぷりに、みなさんがそれぞれに大切なことを

受け取っていただいて、本当にうれしいです。


ここで紹介しきれなかったみなさん、


この記事のコメントに、感想アップしたよー、

コメント頂けると幸いでーす。




***



★さあ、関東方面のみなさんへ。


今朝記事にしましたように、帯津良一先生をメインゲストに

4月1日(日)統合医療カンファレンスを開催いたします。


【少人数60名限定】


明日、2月1日より、自然治癒力学校HP にて受付スタートです!