朝から、子供たちと旦那様の分のお弁当を作ってDASH!

(まさかの、お弁当要求でしたが・・・汗

行ってきました!



『 世界一受けたい授業! 』



前回、本を持っていってなくてサインしてもらい損ねたリベンジですチョキ

11時前について、27番の札をもらって

今回はしっかりサインしていただきました^^



おのころ先生 、とっても気さくでステキな方ですラブラブ



むむむ・・・w そうくるのか?!

というメッセージをいただきましたw


すごいな~、やはり私は 『 食 』 が良いらしいです苦笑



2月3日にブログヘッダーが変わりますが


『 いのちのごはん 』 


にあわせていただいた名前をつかって


食と人生のデザイナー 【射抜き屋】ゆきえ


にかえようかな?w





そう、そして豪華メンバーのこのセミナー


おのころ心平さん、miriさん、vanillaさん


ももちろん楽しみでしたが、私の今回最もお会いしたかったのは・・・


帯津良一先生


おのころ心平 - ココロとカラダの交差点
おのころ先生のところからおかりしています^^


帯津先生の


医療法人 直心会 帯津三敬病院  



こちらの病院に、昔 母が癌を患ったとき 巡りめぐって

こちらの病院と、帯津先生を知ったのです



関東にあるこちらの病院、知った頃には母を連れて行くことは

体力的にも無理でしたから、本当に大阪にこのような病院があれば・・・!!!

って、しみじみ思ったものです





代替療法という言葉を知ったきっかけになった先生でもあります



そして、本当にステキなセミナーでした^^

内容については、facebookで私の席の場所を探し当ててくれた

(そういう使い方もできちゃうfacebookですw)

ルシータちゃん  が、とっても詳しくあげてくれています^^

(またまた他力本願?w)


世界一受けたい代替医療の授業レポ 4時限目 その2


世界一受けたい代替医療の授業レポ。4時限目その1


世界一受けたい代替医療の授業レポ 3時限目


世界一受けたい代替医療の授業レポ2時限目


世界一受けたい代替医療の授業レポ【1時限目】




今日が最後の日と思い、いろんなときめきラブラブをもつこと

そして、あるがまま が、大事なのです



そして、私の中でヒットしたお話は 

「粗食のススメ」の幕内さんのお話・・・w


その流れで、帯津先生がいっていた

食養は、それぞれ個人に合わせたものがいいということ


ここにも、あるがまま が生きているのです^^


やはりそうなんですね~

私がこれからやって言ったらいいことを教わった感じでもありました^^


本当にステキな先生ですラブラブ(惚れますドキドキドキドキドキドキ



その後は、モザイクの「ハミングバード」さんにて♪

(ランチ食べ損ねたからwww)


やっちゃん  と・・・


ルシータちゃん と・・・音譜


photo:04



タコスとか・・・♪









おいしいものをたんと食べてw おしゃべりに花を咲かせて合格

ステキな一日をすごしました~音譜








ペタしてね