ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。



angeは、大阪:北摂を拠点に各地で


インテリア風水診断・ハピネスジュエリー・自然化粧品取り扱いなど


目に見える美しさだけでなく見えない美しさも整えて人生に追い風を吹かせるメニューをご提供しております。




HP )  https://ange3.com


image


ご予約可能日 ) https://ameblo.jp/a-ange/entry-12006710323.html






あなただけのパワースポットであるお家を整えて望む方向への追い風を吹かせ
お困り事の解決の糸口を探ります。


image





今と少し未来のあなたに必要な天然石をチョイスし、あなたの魅力をググッと引き出すオリジナルジュエリーに仕上げてお届けするサービスです。



image




自分の目で見て選びたいあなたへ。Webshopでangeの天然石アクセサリーがお買い物出来ます。



image


自然化粧品取り扱い


私たち肌は一生のお付き合いです。自分の肌を健やかに育てる植物たっぷりの自然化粧品を取り扱いしています。



image



LINE公式アカウント

angeからキャンペーンの先行案内や限定セールのご案内


その他お得情報をお届けします。


ID @ange3.com



【PCからこの画面をご覧の皆さま】 


下記QRコードをスマートフォンから読み取って下さい。





【スマートフォンからこの画面をご覧の皆さま】


下記のボタンをクリックして下さい。



友だち追加数








Amebaでブログを始めよう!

 

angeという屋号での活動を終了し

新屋号sakanishi-yasuko.comにて活動をスタートしました。

 

新屋号のサイト

https://sakanishi-yasuko.com

 

angeの屋号をスタートさせた頃は

オーラソーマの人として活動していました(懐かしい)

 

そこから

風水やインテリア、天然石アクセサリーへと

活動の内容が広がっていきました。

 

数年前から徐々に違和感を感じるようになり

提供メニューを変えてみたり

ビジネスについてアドバイスを求めたりもしましたが

なんかそういうことじゃないような気がしていました。

 

もっと原点に戻って

「なんで私この仕事をやろうと思ったんやったかな?」

そんな所から考えてみました。

 

 

あ。

忘れてた。。

 

私の原点は

「なぁなぁ聞いて!これめっちゃいいねん!!」って言いたい!

そんなシンプルなおばちゃん思想でした(笑)

 

私のアンテナに引っかかる「なんかいいねん!」が

私だけでなく他の誰かのお役に立つ情報だったり

誰かの心が満たされるモノだったり

誰かのお困りごとの解決の糸口になることだったり

そんな世界が広がっていくと幸せだなぁ、と感じて仕事にしていたんだった。

 

そして、お仕事を続けていくうちに

色んな方から言われて気付く私の特性。

 

・絶対的な安心感(これはなぜかめっちゃ言われる)

・ゆるぎない言葉(私が言うと「あ、出来るんちゃうかな。」って思えるんだって)

・センス(オシャレとは言われないが、センスいいとは言われる)

 

そっか、もっと自分を信じて

自分の世界をみんなに知ってもらおう。

 

そんなことをふと思って

今まで長く続けてきたangeを一度手放して

sakanishi-yasuko.comというド直球な屋号で

さまざまな情報を発信していきます。

 

今までangeとして

たくさんの方々とお会いして

たくさんのお仕事をさせていただき

たくさんのチャンスや縁をいただいたこと

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

そして。

sakanishi-yasuko.comとして

改めて今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

sakanishi-yasuko.com

坂西やす子

 

 

image
 
気がついたら6月でした。
ちょっとぼんやりしすぎたようです(笑)
 
今までangeの屋号で活動を続けてきましたが
新しい屋号sakanishi-yasuko.comで再スタートしています。
 
HPもスローペースで作っていますのでご覧になってください。
 
 
□リラックスしながらエネルギーチャージを行える空間づくり
□私をより魅力的にしてくれ背中を押してくれる天然石ジュエリー
□健康なカラダ・肌・髪のお手入れアイテム
 
これらの視点から
心地よい暮らしのサポートを行なっています。
 
 
チェック(白地)人生に追い風を吹かせる風水診断(受付休止しています)
あなただけのパワースポットであるお家を整えて望む方向への追い風を吹かせ、
お困り事の解決の糸口を探ります
 

あなたの魅力を引き出すハピネスジュエリー(受付休止しています)

今と少し先のあなたを後押ししたり

護ってくれる天然石を使ったオリジナルジュエリーを制作します

 

サンダースペリー化粧品取り扱い

一生のお付き合いとなる肌を丈夫でつややかに育てる植物たっぷりの

スキンケアアイテムやメイクアイテムの取り扱いとセルフケアの会を行っています

 

 

 

【6月のご予約可能日】

 

19日) 10:00 13:00 15:00 18:00

 

22日(火) 10:00 13:00 15:00 18:00

26日) 10:00 13:00 15:00 18:00

 

29日(火) 10:00 13:00 15:00 18:00

 

 

上記の時間はスタート時間の目安です。

オンラインの場合は20:00まで対応可能です。

記載以外の日程や時間をご希望の方は

お気軽にお問い合わせ下さい☆

お申込み・お問い合わせは

コチラからお願いします☆
http://ange3.com/form/form.php

 

LINEアカウントご登録ください☆
angeからさまざまなお得情報や、LINEアカウント限定の割引クーポンをお届けしています。
お気軽に登録して下さいね!


《登録方法》

【このブログをPCからご覧いただいている皆さま】
このQRコードを皆さんのスマートフォンで読み取って下さい!
image
【このブログをスマートフォンからご覧いただいている皆さまへ】

このボタンをクリックして下さい!
友だち追加数

【上記の方法が上手く出来なかった!という皆さまへ】
ご自身のLINEの「友達追加」の画面に「ID検索」があります。
ここにangeのID「@ange3.com」を入力して追加して下さい!

image


angeの天然石アクセサリーを

愛用いただいている皆さま
いつも本当にありがとうございます!

ご愛用いただいている天然石アクセサリーの修理に関するご案内です。


ブレスレットのゴムが切れた!
ピアスの片方をなくしてしまった!

チェーンが黒ずんできたので取り替えたい!

こんな時は、まずご連絡下さい。
 

(angeのLINEアカウントにご登録

いただいている方は

LINEトークからでも承ります)
修理の手順をご案内させていただきます。

 

修理代金は基本料1,000円(クリックポストでの送料込みです。サイズオーバーで宅配便などでお届けとなる場合は別途差額送料をお知らせします)を頂戴しております。
上記金額に追加して必要な石やパーツなどの材料費を頂戴いたします。

また、ブレスレットの石の一部を新しい石に入れ替える、などのご相談も承りますのでお気軽にお知らせ下さい。

ちなみに、ange以外で購入されたアクセサリーの修理についても時々お問い合わせをいただきます。
 
基本的には、お買い求めいただいたお店で修理されるのが一番よいと思います。

ただし、さまざまな事情でそれが出来ない事もあるかと思いますので、どうしても!と言う場合は一度お問い合わせ下さい。

個別にエネルギー入れてもらったブレスレットはお断りしています。
技術的に作れないものもお断りしています。

他店の商品の修理代金については、内容をお伺いして個別にお知らせしていますが、上記基本金額よりはかなり高額になりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

image

もちろん、新しいブレスレット・アクセサリーのご依頼も大歓迎!

jewel*違うイメージのアクセサリーが欲しいな
jewel*このブレスレットは卒業かな

と思われた皆さん、お気軽にご相談下さいね。
お問い合わせはコチラから ⇒ お問合せフォーム
 

jewel* ネットショップ「BASE」 で、

angeの天然石ジュエリーが

お買い物出来るようになりました!

jewel*LINE@始めました! ⇒ ID @ange3.com
  
angeからのお得情報をお届けします。お気軽にご登録下さい☆

【PCからこの画面をご覧の皆さま】 
下記QRコードをスマートフォンから読み取って下さい。
 

【スマートフォンからこの画面をご覧の皆さま】 
下記のボタンをクリックして下さい。

友だち追加数