時々・・・PC開けるのが億劫になる私です・・・

毎日、ブログ更新されてる方達・・・すごいね~あせる



さてさて・・気を取り直して・・・



昨日・・・こちら のセミナーに出掛けてきました。

やっぱり神戸は遠いな~・・・汗


でも、行ってよかった~!

とっても楽しい授業でした。

ほんとに始まるときに

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ンって懐かしのベルが

鳴るんやもん・・・音譜


vanillaさんmiriさん


は、相変わらずお美しいお二人です。

そんなに年齢変わらないのに、なんで

こんなに違うんだ??と毎回見るたびに

思ってしまうけど・・・

お話はおもしろくて、中身の濃い~内容を

話してくれはります。


vanillaさんは声のトーンがいいんだな~ラブラブ

miriさんはあの外見からの関西人トークが

いいんだな~にひひ


そして、名前だけは知っておりましたけど・・

帯津先生・・・

そちらの世界では権威のような先生ですが・・・

初めて目の前でみて、聴いて・・・

な~んとも可愛らしい先生でした~Wハート

お話しされる内容は奥のふか~いことを

サラ~っと仰るんですけど、

時々爆笑の渦でした・・・。

ほんとにやってはることはスゴイんですけど

お茶目な可愛いらしいおじいちゃんって感じで

すぐにファンになってしまいました!



そして、おのころ心平さん ・・・

去年に「病気は才能」って本を読みまして、

その内容にな~るほど!!

と、ものすご~く納得しましてね・・・

体って不思議です・・・

心と体はつながってるんだな~と改めて

しみじみ感じてました。


今回、もしお時間あれば・・と、本を持っていきました。

サインして頂こうかと思って・・・


というのも・・おのころさんは握手して、その方から

感じることを一言書いてくださるそうです。


今回隣の席に座った方が、以前におのころさんに

握手して見てもらって自分では自覚症状がなかったのに

指摘されたところがほんとに弱かった・・・ってことがあったらしく・・

すご~い!ってなったそうです。


でも私・・一応整理番号もらったけど、後半から

やたらと頭痛がしてきてね・・・

ずっと右側に顔傾けて座ってたからなのと、

ライトとか明るいのをずっと見てるとダメな体質なのです。


もお、孫悟空の気分よ・・・・キューっと締め付ける感じ。

はよ、帰ろ・・・とか思ってたけど・・・・


隣の方も無理はしない方がいいけど、出来たらこの機会に

見てもらった方がいいよ~と勧められて頑張って並んでみましたショック!



そんなこんなで握手して書いてもらった言葉です。

↓↓

笑って行きましょ~!-120129_2330~01.jpg

ぱっと見たらふ~んって感じでしょ?


でもね・・・私、ほんとに一瞬頭真っ白になりました。

体のこと言われるとばかり思ってたけど、

そこですか???

ってとこをスコーンと言われました・・・叫び

なんでしばらく握手するのでわかるんだ??

いったい私の何を感じたんだろう・・この人・・

って、ちょっと引いてしまいました・・・

(警戒心満開・・・じぃ~

ごめんなさい・・おのころさん。


こんな事書くと、おのころさん、あやしい?

って感じるひともいるかもしれないけど、

実際にお会いしたらわかるけど、と~っても

気さくな優しい物腰の、でもおもしろい方やと

思います。(今回初めて見た感想です)

たっくさんの方を看てきてはるので

自然とわかるようになったそうです・・・。


で、言われた内容は・・・内緒やけどあせる

だからこそ・・・の

「信じる力があなたの才能」ってことらしいです。


な~んか・・・電車で京都まで帰らなあかんのに

帰り道・・・

泣けて泣けて困ったよ・・・・しょぼん

ホームで立っててもウルウルするし・・・

もぉ開き直ってグスン、グスンしながら電車に乗り、

気が付けば・・・・爆睡してました~

まさに泣き寝入りやね・・・・

(四十路主婦がなにやってんのってはてなマークガーン


お家に帰って息子の顔見て、りんたんをひとしきり

ムギュ~として、ほっとしました。


なんだか自分では克服してる・・出来てると

思ってたことも体は正直なんやろうな~。

メンタル面ではまだまだヤワヤワな部分が

あるんやろうな~

でも、それもいつかちゃんと消化できるかな~

なが~く時間はかかっても手放せるかな~~

手放せたらいいな~~~と思います。

その方がいいのは十分にわかってるから・・・


そういうのを感じられたってことは

いいことやもんね・・・。

結果・・・行ってよかったです。

なんか、まだちょっと動揺の余韻?があるけど

息子の天然っぷりやら、相変わらずのりんたんの

かわいいのやら・・で、元気になりますラブラブ




笑って行きましょ~!-120102_1924~03.jpg

いつもの定位置のりんたん・・・(私の膝の上)

ビビリ&ヘタレなりんたんが、りりしく撮れたので

載せてみました~ニコニコ


それにしても・・世の中いろんな人がいますね・・・

いろんなきっかけで、いろんな人を知って・・

実際にお会い出来たりすると、

その方たちの人となりが、すごいな~と

感心します。

出会いも才能・・・・だそうです~!!