あらためて感じた心と体と空間の繋がり | おかえりなさい

おかえりなさい

  ~自分らしい暮らしを整える~
   暮らしスタイリスト®の
  *ちょっとjibun流*

女性Meちゃんです。
今日もありがとうございます。

こんにちはくもり

昨日の世界一受けたい代替医療の授業!

講師は素晴らしいこの方たちでした。


おのころ心平さん

代替医療師Vanillaさん

miriさん

帯津 良一先生

内容はですね、とっても深くてブログで書ききれないのですが、、、


  ・人それぞれ
  ・無意識の部分を意識する
  ・柔軟な心
  ・あるがまま
  ・バランス
  ・直観力

講師の方のお話に共通していたことです。

昨日は代替療法についての講演でしたが、これって空間(お部屋)、
思考(心)のオーガナイズにもとても大切なことですよね。

私の思う自分流も、こんな感じです。

昨日ご紹介した曲の歌詞にもあるのですが、
最後の答えは一人で見つける。これが大事ですよね~。

また、もう少し具体的に書きますね。



こちらと                こちらに
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

参加していますはーと
お手間をおかけいたしますが、クリックして応援していただけると
励みになり、とても嬉しいです!
笑