あーーーんもぅもぅ!


蠍の季節って感じですねぇ。



{8E99E223-BA50-4948-85A4-EBB894B861CC}
※画像お借りしました





表面上の楽しさなんていらない!
リア充なんてくそくらえ!
いつだって、どんなに醜くてもどんなわたしでも受け止めてほしいだけなんだ!!!
それが豊かさ!!!



これ、わたしから私へのメッセージです。






ふわふわ浮ついた感じになってくると
ぐいっと地中に引き戻される感じ。




がすごいの!!





{28CD784B-71B8-4B8F-AF71-BDCA321E8B0C}








わたしが、数秘3や5や食神×2を持つのに
なんか、わーー♡きゃーー♡って感じで軽くないゆえんがここにあるかもです。




蠍。




あのーーまだ誰もエントリーしてくれません!
さすが穴ぐら大好き蠍座!
でもわかり合いたいと思ってる。でしょうが!
そんな蠍を待ってます♡
↓↓↓

って昨日書いたばかりなのにいきなり満席に!!
蠍って本当に極端で…好き







自分が果てしなく無限に感じられ
愛があふれてる感覚がある一方で



深い深い闇と繋がっていて
溶け込む、融ける、吸い込まれる。

{7352185B-30BA-488B-BD01-037DACCA2A38}




この感覚は誰のもの??
の感じがすごい。







蠍の特技。
集合意識へのアクセス。








わたしは自分も感情で得意なやつは「悲しみ」だから(怒りはあまり得意ではない)


そこと繋がることが多いです。
(意味不明に悲しくて悲しくて悲しくてたまらなくなる)








で、木星が蠍座に入ったら
ますますどんどん来るーーーーー!







さすが拡大の星、木星!
拡大してる!!!


{A3788207-7F61-425C-B90E-5242EBC019FA}






そしてその悲しみたちからの
気づいてほしいっていうメッセージがすごい!!!!!








そしてそれがわたしの子宮という宇宙にどんどん流れ込んでくる!!!

{0E915F7C-0F73-40BE-B5D5-78E212A87A0A}

わたしの子宮が今、ブラックホールのようになってます!!!うひーーー








これまでわたしはこういう時どうやったらいいかわからなかったんだけど





先週末にアクセスバーズ®︎クラスを再受講したのと、

昨日、アクセス フェイスリフト®︎を取得して





なんか突然わかったのポーン





{B4F9ED4A-9915-41C0-8D16-4EA67E28B9F2}











だからね、


その悲しみ、
愛を持って返します。



あなた自身があなたの悲しみを愛を持って気づけるように。
(誰のものかは知らないけれど)








そしてね、
その悲しみは決して“悪いこと”ではないから
どうか悲しみを感じることを恐れないで。


それこそが、豊かさだから。


{4D5DE272-242A-412E-91FD-24205C2D9D1A}






でね、
なんでかわかんないんだけど
妊活をしてる方に伝えたいことがある。







どうしたいかは自分で決めていいんだよ。





わたしね、
別に産まなきゃいけないとも思ってないし
子どもがいないと一人前じゃないとかも全く思わないし自由だと思うし
産めるかどうかひとりひとり体質も環境も全て違うことはわかっているけど。


ただ深い深いところで
太古から命を繋いで来た女としての遺伝子が


産みたい

って無意識レベルで絶対思っている





って思うんだよね。



だから生理があるんだよ!
だから40前後になると焦るんだよ!
だからだから40代で性欲がぐぃーーんと上がるんだよ!





別に結果産まなくてもいいし
産むチャンスがないこともあるし

結果としての
産んだ産まないはどっちでもいいと思うの。








それでもやっぱり

産みたいという気持ちがあるかどうか

それはさ、
見てあげてほしいと思う。







そしてそれはなんのためって思い込もうとしてるのか。






DNAレベルである欲望を


「そろそろ期限だから」産まなきゃ

「旦那さんが言うから」産まなきゃ

「親や親戚が言うから」産まなきゃ

「なんとなく」産まなきゃ






っていう思考があなたを苦しめてる。






わたしの本能が産みたい!!
産んでみたい!!


っていうのがあるのであれば


まずはそこを全力でみてあげてほしい。





子育てしたい、とはまた違うし
だから「産みたい」は「子どもがほしい」っていうのとも少しニュアンスが違うとわたしは思う。






そしてそういう気持ちがもしも皆無であれば
それもそれでいいと思う。



自分じゃない他の人の想いを自分のものとすり替える必要はない。
たとえそれが愛する人の想いや願いであったとしても。








だからね、

まず
「私」が 産みたい/産みたくない という気持ちをちゃんと見ることができれば



どういう方法をとるかも選択できるよね。






女って本当は強いから
どんな選択もできるのに


「夫が望んでないから」っていう理由で
本当は“そこ”までやってみたいのに
進めていない人や



「会社にできるだけ迷惑かけないように」
自分で制限を設けてその中でなんとかしようとあがいてる。





本当はどうしたらいいか、
どうしたいか、



わかっているよね?






わからない・知らないってされて
あなたの中のあなたが悲しんでいる。




旦那さんや周りの人にわかってもらえなくて
悲しいのではなくて

あなた自身があなたの望みをみてくれないのが
悲しいのだ。






大丈夫。
見てあげればいいだけだよ。





そうしたら次に進める。









命はあなたが何を思っても
何を選択してもジャッジしないから。



大丈夫。








悲しみを、愛を持って返します。





{C255773D-5865-4F40-8EED-DD0111F8F9B2}






これを先にキャッチしてたからなのかな、
このキャンペーン。



よくわからないけど
モヤモヤしながら妊活してる人は来てください♡



そんなつもりなかったけど宣伝になっちゃった











ブルーハートおうちサロンRuiRui
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、個人セッションetc
ハロウィン10月のご予約枠


 

ハート募集中ハート


鉛筆10/16(月)自分と向き合う「自分ノートの会」
満員御礼♡




てんびん座10/20(金) てんびん座新月「新月の実現ノートの会」



ハロウィン10/13(金) SS健康法 体験会&伝授会


おすましペガサスComing Soonおすましペガサス


さそり座11/7(火)13:00〜15:00
蠍の蠍による蠍のための蠍お茶会
〜個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)に蠍座を持つ人あつまれ♡〜

蠍女で集まって、あなたの中の蠍の性質を知り
ますます蠍を愛しましょう🦂

金星に蠍を持つeriちゃんに解説してもらうよ!
10/10募集開始!


流れ星11/21(火)12:30〜16:30
齊藤裕子さんPresents ホロスコープのお話会

1部星星座の原型のお話し
2部星2020年に向けてのお話し

〜裕子さんより〜
2020年は地球のエネルギーが大きく変容します。今はその準備段階として、地球もは人も未消化のものが浮き上がってきている時です。この辺の話を天体の動きからしていきます。
10月中旬募集開始!







おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{1C2E53C2-5636-4A7D-A6B6-79B4344CDD19}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎