さきこさんがリブログしてらっしゃる佐和子さん




私、たまたまさきこさんと沙織さんのトークライブでお隣の席だったんです!!!





その時は休憩中に多少お話しした程度だったんだけれどライブ後、Facebookで見つけてくれたみたいでお友達申請してくれましたラブラブ









それからお互いブログを読みあったりしてたんだけど、Parisへの思いでお互い「すでに自由である」ことに気がついたりしてシンクロだった




{36C6B375-C593-4944-84A4-E310A0E9FADD}






※私がすごく心動かされた佐和子さんの記事




※そして私がリブログした記事



※Paris絡みで気がついちゃったヤバいお金の設定










でねでね!



そんな佐和子さんかセッションやるって言うから!!!






みはる申し込みました!!!
昨日早速ビデオ通話でお話ししました!







そして言われる
「みはるさん…なんで今更?」






佐和子さんと「設定変更」の話を深め合いたいって思ったんだよね。

佐和子さんからノートのこと聞きたかったんだよね






既にさきこさんのお話しされてる「設定変更」は私がけっこう理解してると言うことで


ノートを使って自分を明らめていくことを中心に教えてもらったよウインク←自己流だったからね








えっとね…






すっっっごくわかりやすかった!!!!







何度も何度も何度も
自分を明らめてきた人だなって感じるし



すっごく愚直に取り組んできたんだなって思った。




超リスペクトです!!!



シェア会とかZOOMでやったらいいかもですよ!
佐和子さん!!!!



{F116FEBC-666A-483B-A1C3-99B2D7440A06}




でねでね
佐和子さんが教えてくれたさきこさんの言葉ですごく心に残ったのがコレ



日々の生活の中にしか
設定変更できるものはない。





めっちゃ当たり前のことやん?って思った?
いやいや毎日の日常こそ流れていっちゃうでしょ?





だからこそ、
感情が動いた時(←魂を喜ばせてる)が
{715022B2-9C6E-48F6-A70B-16170DE881EB}
ポイントなんだよね。







私ずいぶん明らめてきてると思ってたけど
早速発見してチーンチーンチーンとなってみて
設定変更したよ





楽しいナァ〜




でねでね
明らめてみるとやっぱり
私はすでに幸せで自由で豊かだなぁ〜
って思うし、


だからこそ、
もっともっと違う景色を
この最愛の私に見せてあげたい
って思うのです!







佐和子さん、
さきこさんがオススメしてるから
どんどん人気になっちゃうと思うから



気になってるならコンタクト取ってね




障害を持ったお子さんがいらっしゃるので
対面よりもビデオ通話の方がやりやすかったりするそうで、



遠方の方も要チェックだよーーハートハートハート





最高の自分への愛って



自分をただそのまま見る



ことだよ♡







{AF1CE0E5-5CE3-433D-B31D-875796D28EF5}

今日もなんて幸せなんだろ〜ラブラブラブ










会いに来てね♡♡♡
{0669F593-BE2C-44C0-A0B5-FA4B96F51309}



おうちサロンRuiRui花火7月予約枠
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ・個人セッション

7/4  (火)10:30〜 / 14:00〜
7/5  (水)10:30〜
7/7  (金)10:30〜
7/10(月)10:30〜 / 14:00〜
7/11(火)10:30〜 / 14:00〜
7/13(木)10:30〜 / 14:00〜
7/14(金)10:30〜
7/18(火)10:30〜 / 14:00〜
7/20(木)10:30〜 / 14:00〜
7/25(火)10:30〜 / 14:00〜
7/27(木)10:30〜 / 14:00〜
メニューの詳細はこちらから

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「7月予約」にしていただき、
miharu113☆gmail.comまでメールをお送りください(☆→@に変えてね)



難民脱出!自分と両想いになるお話会コーヒー

日   時:7/21(金)14:00〜16:00
場   所:都内広尾のカフェ(予定)
(お申込みいただいた方に詳細お伝えします)
参加費:6,000円(飲食代別)
定   員:5名さま♡あと4名さま
詳細はこちら

【お申し込み方法】
①お名前、②ご連絡先(携帯番号)をご記入の上、タイトルを「7月お話会」にしていただき、
miharu113☆gmail.comまでメールをお送りください(☆→@に変えてね)



8/24-25、フットセラピストMamiちゃんとのよもぎ蒸し&フットセラピーコラボ

10/6 エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」



にほんごってすごい! カタカムナ講座
{03CF26C5-5542-49CB-8A69-4849FB2EB41C}

詳細はこちら



おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  

チューおねがいウインクラブ照れ爆笑チューおねがいウインクラブ照れ






♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡

▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

▶︎
こんなに真面目に我慢して頑張っているんだからいつか幸せになれるはず←違うよ、なれないよ!


♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎”「子供が欲しい」ってウソかもよ。”←私の子宮には意思がある。


▶︎サラッとした愛情でよい。「苦労して幸せを手に入れたかったわたし」

▶︎サラッとした愛情でよい②ムスコの保育園お別れ会。


♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎妊娠中の夫婦生活の件。怖がってる人と嫌がってる人が多いから書きます♡

▶︎産後の夫婦生活の件。正解わからないと思うから書きます♡


▶︎【ご質問いただきました】セ☆クスレスについて。「夫の対応に悶々としてしまいます」

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?


♡レポ集▶︎はるちゃんのおうちへ行ってきた♡またひとつ願いが叶ってた♡

▶︎【レポ】藤本さきこさん×SAORI YAMAMURAトークライブ

▶︎たーのーしーすーぎーたーー!トリプル女神の祭典♡




ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{56BF0546-3867-4584-964D-21D3B2D32D36}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎