こんにちは❗ヤスイサワコです。

わたしはこの度、セッションを始めました。


なんで、

「ヤスイサワコ」がどういう人間なのか、

そこをお伝えしていこうと思ってますぺこ



わたしはこの人生を生きていく上で、

大切なのは、「在り方」だと思ってます。


なので、「在り方」を伝えていく

藤本さきこさんの「設定変更」を使って、

わたしの経験、テイクを通して、

お伝えしていくスタイルになります。

もちろん無許可です。
認定講座受けたいな~WハートWハート


ぜひ、わたしに興味を持ってくださいぺこ

全力でお伝えしますキラキラキラキラ



「設定変更」とは

明らめて

感じて

決めるだけWハート

です。


決めれば一瞬ですが、

なかなか決めれない、明らめられない

という場合は

少し、停滞します。


しかし、一度わかれば、

あとは

ギュインギュイン(⬅さきこさん用語)

と背景が変わります❗


わたしは、設定変更で、

「決める」と決められなかった理由は

「勝ち負けの世界」からの目線で、

物事(事実)を見ていたからです。


「人からどう思われるか?」

という、他人目線と、


「損したくない」

「失敗したくない」

という「出し惜しみ」をしていました。


だから、いくら明らめても

行動出来ませんでした。


そもそも、

明らめていなかったということですガーン


もう一つあります。

設定変更して、

わたしの世界が完璧(理想通り)に

なってしまったら「つまらない」

と思っていたことですゲロー



「完璧でない」自分であれば、
 
完全、完璧を求めて、

いろんな学び、セミナーに行けるお願い


「大好きなさきこさんに会いに行ける💖

というやましさからでした。


「大好き❗」だけで会いに行っていいのですあひる



宇宙は完璧です。
 
「不完全であるわたし」を完璧に体現してくれていたんです。  





設定変更は一生なんで、

わたしも日々、設定変更です。


なんで、一緒にギュインギュインと

背景を変えて行きましょうWハートWハート


といっても、在り方がすべてなので、

「背景変わった??まだ?」

では無く、「決めた」ら、ひたすら

前を向いて進みましょうキラキラ

お会い出来るのを楽しみにしてますWハートWハート



☆☆☆セッション☆☆☆

時間 : 2時間~2時間半

場所 : 奈良市内のカフェもしくは自宅

料金 : 20,000円(飲食代別途)

1ヶ月フォロー付きです。