ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日は、スピリチュアルな話で

確信があるわけではないので、

話半分で聞いてください)

■嘘か誠か!?の話

私自身、コロナ騒動が起こってから、

この世界の仕組みについて興味を持ち

色々な情報を調べています。

 

現段階で言えることで、

特に気分を明るくする

ユニークでちょっと怪しい話をシェアします。

(興味を持った方は、

参考文献で紹介した本も

読んでみてくださいね。

もっとディープな話も載っているので)

 

・寝ている間に、夢の中で

地球変換期への準備の

授業を受けているそうです。

(「失われた日本人と人類の記憶」)

※目を覚ますと

夢を忘れてしまっているのが

残念ですよね…。

 

・日本人は、愛と調和のすごいパワーを

持っているので、

(遺伝子的にそういう力があるらしい)

このエネルギーを開放されたら、

地球全体を包み込むほどの

大きさなのだとか。

今、日本人として生まれてきた自分の役割に

意識を向けることが大切。

(「失われた日本人と人類の記憶」)

※日本人で生まれたことは

ラッキーなことのようです。

ただし、他の国の人を下げずむのはNG。

前世では、その国の人であったことも

あるでしょうしね。

 
・クジラは地球に
高い周波数を根付かせるために
存在している。
イルカは一足先にアセンションする
可能性がある。
(「失われた日本人と人類の記憶」)
※クジラやイルカを食べるために
捕まえるのは
あまりよくないことのようですね。
 
・神様の一部は、ある種の宇宙人だったりする。
(「失われた日本人と人類の記憶」)
※次元が違う(波動が高い)から、
人間から見たら宇宙人も
神様のような存在に見えるところも。
 
・木の実は直感や霊感を高めるのに有効。
(「目覚めのためのレッスン」)
※目覚めに近づくと、
だんだん肉食をしなくなる人が
増えてくるようです。
 
・疲れ(憑かれ)がひどいときは、お風呂に
天然塩と日本酒を入れるのがオススメ。
(「目覚めのためのレッスン」)
※これは私も随分前からやっているのですが、
スッキリしますよ。
 
・あの「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんは、
何度かUFOに乗り、
ほかの惑星に行っている。
(「宇宙人UFO軍事機密のレベルMAX」)
※木村秋則さんについては、
以前、ブログでも何度か書いています。
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12183481655.html
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12162283017.html
 
・テレビでUFO番組をやると、
真実であっても、
UFOおバカさん説に編集されてしまう。
(「宇宙人UFO軍事機密のレベルMAX」)
※真実を語り過ぎると、
編集でカットされるなんて話も・・・。
(↑この本はかなり濃ゆい内容に
なっているので
怪しい話が大好物の方は、ぜひ!・笑)
 
・311では、東京湾まで大津波がきて、
首都・東京が全滅する危機があったのに、
その被害を食い止めたのが、
鹿島神宮、香取神宮それぞれにある
要石だった。
(「日月神示」対談 飛鳥昭雄×中矢伸一)
※香取神宮、鹿島神宮は、
去年の9月にも行ったので
ブログで紹介しています。
確かにすごく神聖なパワースポット
なんですよね。
 
・日本の天○○下は、
兵器さえも無力化させる
霊能力を持っている、のだとか。
令和になったことで、
日本の結界はさらに強くなった。
(「失われた日本人と人類の記憶」)
※天○○下については、
色々な情報が飛び交っていて、
賛否両論あり、
これまでも表には出ていない
色々なことがあったようなので
みんなそれぞれの意見でいいと思います。
(※決めつけずに、保留ということで)
 
ただ、闇が光に変わることもあり、
矢作直樹さん、並木良和さんによると、
現在、日本を守ってくださっている
大切な存在のようです。
 
個人的には、だからこそ
逆に潰そうとする情報が
出てきているのではないか、とも
思うんですけどね。
(あくまでも個人的な見解に
過ぎないのですが・・・)
 
ちなみに、
明○天○すり替え事件については、
トーマ・イタルさんのブログの解釈が
参考になると思います。
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/03/04/080000

つまりは、当時と現代で
人々の価値観が違うと、
見え方が変わってくる
ってことなんですよね。
 
ただ何が正しいのかは分からないので、
色々な視点のものを読んで、
自分なりの答えを出すのがいいのかもしれません。
 
・(あくまでも、不確定情報ですが)
今年5月ごろに、
日銀が国有化されたことで、
(ニュースには出ていませんが)
日本が持っていたお金を
国民に配られるそうです。
(そうなると、もうお金に困らない世界に!)
以前、
で紹介しましたが、
この状況が変わったそうです!(嬉)
 
 
個人的に、今はSNSや専門書などで
裏情報を入手することが多いです。
(テレビや雑誌など、
表には出てこないんですよね・・・)
でも、何を信じるかは、自分次第!
 
世の中には、
不思議なことがいっぱいですね!(笑)
 
<参考文献>

 


・「精神世界の鉄人/明○天○の秘密」

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/03/04/080000

 

 

<関連記事>
・あなたが今、やらなくてはいけないこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596758509.html
 
・怪しい話ですが、“目醒める”ためにできていた方がいいこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596735031.html
 
・魂が目覚める今、だからこそ大事なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12596115116.html
 
・『怪しい話ですが、“目覚める”ための基礎知識』
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12593569692.html

・怪しい話ですが、“目醒める”ために重要なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12592596358.html

・怪しい話ですが、地球変換期の今、ご参考まで!
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12587420392.html
 
・私たちが“目醒める”ために大切なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12465714129.html
 
・スピリチュアルとの関わり方で一番大事なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12594328182.html

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング