ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日は、スピリチュアルな話なので、

苦手な人はスルーしてください。

話半分で読んでください)

■怪しい話ですが、ご参考まで!

最近は、ネットで
表では報道されない情報が
色々と出てきていますよね。
 
「大量逮捕」「アドレナクロム」
などの言葉を検索したら、
色々と出てきます。
(※特にツイッターで調べると
出てきます。
ただし、ちょっと衝撃的な話なので、
閲覧には気を付けてくださいね)

 

私自身、はじめ聞いたときは、

本当に驚いたし、

「なんだそりゃ?まさかね」
って思ったのですが、
今は、確信までは持てなくても、
「なくもないな」と思っているところがあります。
 
(ただこの手の情報は
本当の情報と嘘の情報が
混ざっているので
自己判断が必要です。
 
100%の本当も
100%の嘘もないから、
「これは違ったから
この人の言うことは全て嘘」とか
「これは本当だから
この人の言うことは全て本当」
と判断するのは、危険です。
その人が持っている情報でも
本当と嘘が
混じっている可能性は
高いと思った方がいいかも)
 
個人的には、
そういうことを知ることも含め
“目覚めの時”なのかもしれない、と。
 
今、これを読んで、
上記の言葉を検索しようという人と
そうでない人で、
ある意味、
目覚める人、目覚めない人の
分かれ目になる可能性も
ゼロではありません。
 
なぜなら、目覚めることによって、
選ぶものも変わってくるからです。
とりあえず、個人的には、
現段階では、
「コロナワクチン」「5G」には
ちょっと気を付けようと思っています。
 
あと、「フッ素」についても。
ただ、現在は、
どの歯磨きにも入っているので
気を付けようがないところもあるんですよね。

■ずっとメッセージを受け取っていた・・・

私自身は色々な本や情報などで、
「インフルエンザワクチン」「5G」
「フッ素」「遺伝子組み換え」などに
気を付けた方がいい、というのは
目にしていたのですが、
それがどういうことか
分かっていなかったので、
(それでも、
毎年インフルエンザワクチンを
打っていましたし・・・)
今になって、ようやく
点と点が一本の線になったところがあります。
それにつながる話でもあるんですが、
先日、「スポットライト 世紀のスクープ」
という映画を観ました。

 

 

新聞記者たちが、カトリック教会による
幼児への性的虐待のスキャンダルを
暴いた実話で、
アカデミー賞で作品賞と脚本賞を受賞しています。

 

虐待した神父の数は、

1人や2人ではありません。

249人です(驚)。

被害者は6000人以上。

 

つまり、組織的なもの、

と言えるわけです。

驚きですよね、

だって、

神様に一番近い場所であるはずの

教会の話ですよ?

 

2015年の作品で、

アカデミー賞を受賞したときも

私自身は、あまり興味を持たず、

どこか他人事のように思い、

興味をもっていなかったところがあるんです。

 

でも、これも実は、

点の1つだったのかもしれない

今では思うものです。

上記のワードにもつながる話だからです。

 

それだけ、表に出ていない

「まさか!」な出来事が

現実にはあるかもしれない

ってことなんですよね。

 

現にコロナのこの状況が

今までにない出来事ですしね。

 

■理解するために必要な知識とは

今起こっていることを

現実的なところだけで

見ることもできますが、

最終的にきちんと理解するためには

やはりスピリチュアルな知識が

必要となってきます。

 

それを、平たく言えば、

・宇宙人が地球人を作ったこと。

 

・今までは悪い宇宙人が

人間を目覚めさせないようにしていたけど、

良い宇宙人によって、

目覚める方向に進んでいること。

(支配者たちは、その悪い宇宙人が

人間に転生している、といった話も)

 

信じられない人も多いと思いますが、

先日、米国防総省が
「UFOの映像」を公開したのは、
やはり意味があることだと思いますしね。

 

テレビのバラエティ番組で

放送されるような映像ではなく、

米国防総省による公開ですからね。

 

今後、人間が目覚めることによって、

今、お金も生活もあらゆるところで

支配されていたことから

解放される世界に変わっていく、

と言われています。

(お金に困る人が

1人もいない世界になるのだとか)

 

現に今は

「たったの62人」大富豪が
全世界の半分の富を持っている

状態ですしね。

これ自体、ちょっと普通ではない

システムだと思いませんか?

 

ただ、今のように

あらゆる情報があるときに

気を付けた方がいいのは、

「嘘の情報も紛れ込んでいる」

ということです。

 

嘘をつく人というのは、

だいたい8割は本当のことを言って、

あとの2割は、

人をコントロールするための

嘘をつくと言われています。

 

だから、自分でも

誰がそれを言っているのか?

をよく見て、

(それは単に

「社会的地位がある人だから信じる」

というのは、やめた方がいい)

さらに自分でもよく考えて

判断することが大切です。

(自分自身の心が

答えを知っていることもあるから)

 

私自身は、

ネット情報を鵜呑みにする、というよりは、

スピリチュアル的な能力が

ある(と思える)人が

見えていることを元に

判断している感じです。

(今だと、

並木良和さん、矢作直樹さん、

周りにいるスピリチュアルな人たちとか)

■最終的には、波動も重要!

そして、もう1つ

大切なことがあります。

これが一番大事なことだと言えます。

 

それは、自分の波動を良くしておくことです。

 

私たちは自分の思想(波動)によって、

自分たちの世界を作ります。

 

自分の波動によって

平行地球を移動するとも

言われています。

 

だから、あなたが見ている世界が

私が今いる世界と同じとは限りません。

 

あなたが見ている世界での

私のブログは

その世界に住んでいる私が

書いているから、

もしかしたら世界によって

内容が若干違うことも

あるかもしれないのです。

 

だからこそ、今回

色々なワードを検索して、

厳しい現実を目の当たりにしても、

不安がったり、怯えたりしないで、

「今は、良い方向に目覚めるために

起こっているのだ」と信じることが

重要なのです。

 

現に、悪い人たちは

「大量逮捕」されているわけですしね。

(※おそらく、ですが)

 

もちろん、
あなたがなにを信じるかは
あなたの自由です。
 
でも、できることなら、一緒に
目覚めたいものですね!
 
P.S.
オールアバウトニュースのコラムがUPされました。
恋人を作る以上に、“本当の友達”を作る方が
難しいこともあります。
友達というのは、「プラトニックのまま、
人として惚れさせ続けなくてはいけない相手」
でもありますしね。

「辛いときこそ大切なのは、“心が通じ合う友”の存在」
https://allabout.co.jp/gm/gc/483250/
 
 
<関連記事>
・怪しい話ですが、“目醒める”ために重要なこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12592596358.html

・怪しい話ですが、地球変換期の今、ご参考まで!
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12587420392.html
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング