ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな内容なので、

苦手な人はスルーしてくださいね。

怪しい話なので、話半分で読んでください)

■今、疑問に感じていること、ある?

コロナ騒動が起こってから、
コロナ以外のことで
色々な疑問が生まれているのは、
おそらく私だけではないかもしれません。
 
お金のこと、
この世界の仕組みについて、など。
 
もしかしたら、その疑問を解くことが
“目醒める”ために必要なことかもしれません。
(こういった現実的な話は、
スピリチュアル好きな人にとっては、
むしろ苦手な話かもしれませんが)
 
並木良和さんと矢作直樹さんの本
を読んだときに、
あれ?と思った言葉があったんです。
 
<これまで、だれかに
コントロールされているとは
露ほども思わなかった僕たちが
「え?本来この世界の全てが
コントロールされていたんだ?」
ということに本当の意味で気付き
ゲームを終わらせることが出来たとき、
僕たちは真に目を醒ましたことに
なるんですよね。>P35
 
“目醒める”って、
単にスピリチュアル的に
目醒めるだけではなく、
(自然に5次元に行くみたいなことだけでなく)
「現実的な意味でも、
今までの知らなかった
この世界のシステムを知って、
目醒めること」の
2つの意味がある、ということなんですよね。
 
それによっては、
表に出ている情報が全て本当である、
とも限らないし、
今まで黒と思っていたものが白だったり、
白だと思っていたものが、黒だったりすることも。
 
ただ、私自身も調べるのは
本やネットに過ぎないので、
(実際に出向いて、
自分の目で見ることはできないので)
想像の範囲内の話になってしまうので、
(確信は持てないので)
ここには私が疑問を抱いていることのみ
書くようにします。
 
みなさんそれぞれ、
自分で調べて答えを出してみてください。
それが、みなさん自身が
“目醒める”ことにも
つながるかもしれないから。
(受け身ではなく、
自分の力で考え、
答えを出すことが、
目醒めるためには大切なんです。
でも、最後に紹介する
<ご参考まで>に
ヒントはあります)

■コロナについて疑問に感じたこと

私がそもそも、
コロナ騒動が起こってから、
あれ?と驚いたのが、
並木良和さんと矢作直樹さんの
コロナについて書かれた本
を読んだ内容が、
リアルに現実になっていたことです。
これを読んだ当時は
そんな情報は表に出ていなかったので、
「これがもし本当だったら、
かなり勇気のある告白本だなぁ」
なんて話半分にしていた
ところがあったのですが、
段々、それが真実味を帯びることが
起こっているんですよね。
 
(ご参考まで
・武漢市の「重要施設」とは… 「疑惑の研究所」に迫る!
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200420/for2004200004-n1.html
・日本企業が“脱中国”加速!
※もちろん本では、より詳しく
このことについて触れられています)
 
この本に書かれていることが
もし本当だとしたら、
世の中は、
表に出ていることだけではないことが
裏で動いているのだ、ということを
感じるようになりました。
 
さらに、コロナをきっかけに、
不自然に感じることが
色々とあったので、
これをきっかけに
疑問を感じるようになりました。
 
そこで、
私が疑問に感じたことは、
こういったこと↓です。
 
<疑問点>
・どうしてコロナは、この世界に誕生したのか。
(もし人工ウィルスなら、なぜ作られたのか。
人工ウィルスが作られるということは、
今までも・・・?)
 
・コロナについて調べていると
必ず出てくる「大量逮捕」のワード。
これは一体、何なのか。
 
・今、お金はどこに滞っているのか。
なぜ、お金を簡単に刷ることができないのか。
日本銀行とは、どんなシステムなのか。
お金を刷ると、誰かが得したり、
損したりするものなのか。
もし得をするのだとしたら、誰なのか。
 
・なぜトランプ大統領は、
ツイッターで発言をするのか。
その背景には何があるのか。
 
・目醒めるために大切な
「松果体」とは、何なのか。
どうして松果体が使えない人が多いのか。
 
・並木さんの言う
「コントロールする存在」とは
一体、誰なのか。
どこまでコントロールされているのか。
 
※これらはバラバラのようで
答えを探していくと
1本の線に結びつくかもしれません。
(そんなに浅い話ではないので、
深く深く追求していくと、いいかもしれません)
 
これを知るために
コロナが起こったのだとしたら、
確かに2020年の目醒めの年に
コロナが起こったのは必然的だなぁ
とも思います。
 
それによって、みんなで目醒め、
現実を変えることが出来るのであれば。
 
また、
どうしてこの現実で起こっていることと
スピリチュアルが結びつくかについては、
前回のブログとつながります。
 
ただ、スピリチュアルが苦手な人は
まずは現実的な方から
答えを見つけてみても
いいかもしれません。
(全てを分かろうとしたら、
「トンデモ話だから、全部嘘だ」と
なってしまう可能性もありますし)
 
これをきっかけに、
みんなが豊かに暮らせる
そんな世の中になってほしいと
心から願うものです。
 
<ご参考まで>
私が、自分なりの答えを出すために、
私が参考にしたものは、これらです↓
カジュアルに、怪しいことを色々と紹介しています(笑)
 
・書籍
今の仕組みだと、
必ず貧しい人はいて、格差がある世界に
なっているんです。
それはなぜなのか。
 
あとは、
疑問の答えとは繋がらないけど、
基礎知識として役立つのは、これ↓
 
 
 
 
<関連記事>
・怪しい話ですが、地球変換期の今、ご参考まで!
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12587420392.html
 
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング