ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(スピリチュアルな話なので、

苦手な人はスルーしてください。

かなり怪しい話です・笑

■今、まさに、地球変換期!

コロナで外出自粛中に、
色々な本を読んでいるのですが、
今回読んだ本は、コレ↓
アルクトゥルス人より地球人へ
今まで、このブログでも、
エササニ星人のバシャールをはじめ、

前世がシリウス人だった

不食を実践している秋山 佳胤先生のお話

など、色々と宇宙人関連の本
紹介してきたのですが、
今回は、アルクトゥルス人です(笑)。
 
この本によると、
アルクトゥルス人は何人も
この地球上に出現していて、
例えば、
・鞍馬寺のサナート・クマラ

鞍馬寺は、公式に、
「650年前に金星から舞い降りた魔王尊
を祀っている
」とおっしゃっているのですが、
この魔王尊がサナート・クマラのようです。

 

さらに、これはキリスト教の人は

信じなくていいのですが、

・イエス・キリスト

・マグダラのマリア

も実は、アルクトゥルス人なのだとか!

 

私自身は、

イエス・キリストが宇宙人だったというのは、

色々な本で読んだことが

すでにあったのですが、

初めて知る人はびっくりな話ですよね。

(※信じられない人は、信じなくてもいいと思いますよ?)

 

それだけでなく、

神様として祀っているものの多くは、

宇宙人であることが多いというのも

この本に書かれていました。

(これも、色々なスピリチュアル本に

書かれています)

 

そもそも人間が生まれたのは、

「宇宙人のアヌンナキ人の

遺伝子操作によって、作られた」

というのも、

よく聞く話なのではあるのですが、

それについても、この本では

詳しく書かれていました。

 

宇宙人といっても、

やはり地球人の幸せを願う

アルクトゥルス人のような宇宙人もいれば、

逆に、支配をしようという

宇宙人もいるとのこと。

(ちなみに、アヌンナキ人は、

奴隷として使おうとして、

人間を作ったようです。

その他にも色々な宇宙人が

地球にいるんですよね。

人間は周波数が違うから、見えないだけで)

 

現代のこの貧富の差を考えても、

世界には、億万長者が

牛耳っていることがあるわけで、

(政治家すらも操作されていたり)

それで言えば、

たとえ高収入のサラリーマンであっても、

ある意味、そういった勢力に

支配されているとも言えるんですよね。

望まない労働をしている人いますしね。

 

本当は地球人はもっと自由に

幸せになれるはずなのに、

一部の人たちが豊かになる仕組みに

なっているようです。

 

その世界を変えるためには

私たち一人一人が

きちんと目覚める必要があるんです。

 

で、この本は、

地球人を目覚めさせようという

目的で作られたもののようです。

 

新しく知ることもあれば、

今まで知っている情報もあるので、

私としては馴染みのある話ですが、

初めて読む人にとっては、

「そんなの信じられない!」と

思うところもあるかもしれません。

(※何度も言いますが、信じたくなければ、

別に信じなくてもいいと思いますし)

 

個人的には、

「この2020年は、地球の大きな変換期」だと

色々な情報を読んで知っていたので、

今、起こっているコロナ騒動にしろ、
やはり地球変換期ならではの
出来事なのかもなぁ、なんて
思っているところもあるんです。
(こんなの前代未聞の出来事ですしね)
 
これによって人々が
より目覚めやすくなっているところも
あるのかもしれません。
(逆を言えば、目覚めようとする人と
そうでない人とで、二極化が進むとも
言えますしね)
 
個人的には、もしかしたら、
この世界がよりよくなる方向に
進んでいるのかもしれないなぁと、
前向きに考えているところもあります。
 
もちろんコロナは大変ですが、
これを機会に色々とシステムが
変わってくる可能性もありますしね。
(ここまでのことがないと、
世界ってなかなか変わらないことも)
 
今回の件で、
ふと思ったことがあるんです。
お金って、一体、何なんだろう?と。
 
こんなに困っている人がいる中、
それでも世の中に出ているお金は
回っているはずなんですよ。
じゃあ、一体、
今はどこに溜まっているの?って。
 
それ以外にも、
この件で明るみになってきていることが
色々とあるような気がしているんですよね。
ネットで色々と深堀りしていくと、
色々な情報が出てきて、驚くことも多いです。
(嘘か誠か分からないので、
ここには書きませんが・・・)
 
みなさんは、今回の件で、
あれ?と思っていることありませんか?
 
その疑問の思った気持ち、
大切にした方がいいから!
そして、自分でも調べてみるといいかも。
 
それ以外にも、
興味深いことが、
この本には書かれていました。
 
この本によると
イエスキリストは、
自分が言った言葉を
誤って伝えられている、と思っているようです。
一番伝えたかったことは、
「人は自らの生命と知性と自由を
高めることによって、救われる」と。
 
「神様からの罰を恐れるから
悪いことをしない」
のではなく、
「良心によって善人になること」
の大切さを
伝えたかったところもあるんですよね。
(すべての人は罪人とは言っていない、と)
 
それで言えば、
「愛ではなく憎しみをあおる者は、
クリスチャンではない」と。
(でも、一部の宗教は、
“神様の罰”を盾に、
人を支配するところもあると)
 
神様って、もっと大きな愛を
抱いている存在、というか、
「愛そのもの」ですしね。
 
ちなみに、この本では、
アルクトゥルス人とつながる方法として、
瞑想を推奨しています。
この本には、その瞑想のやり方と、
その瞑想の時に使うCDが付いています。
(松果体に集中させるのも
ポイントなのだとか)
このCDは、アルクトゥルスの音声コードで
構成された音が収録されているのだとか(驚)。
 
私自身は、本にしては、
2600円は高いなぁと思ったのですが(笑)、
CD付きで、
アルクトゥルスの音声コードを
聞いてみたい気持ちがあったので、
思い切って買っちゃいました!
(不思議な感じの音が収録されています)
 
スピリチュアル本を読んてきた私としては、
今まで読んできた情報の集大成のような本だし、
鞍馬寺は好きなお寺なので、
サナート・クマラのメッセージを読めるのは
面白いなぁと思いました。
 
外出自粛しているこの時期に、
この本で怪しい世界(!?)を覗いたり、
CDと共に瞑想をしてみるのも、
いいかもしれませんよ?

 

でも、信じるも、信じないも、あなた次第!(笑)

ちなみに、これは↑

疫病退散してくれる妖怪

アマビエさんを描いてみました!

 

みんなが感染しませんように!!

 

P.S.
オールアバウトニュースのコラムがUPされました。
家に閉じこもっていることで、
自分の気分が落ち込んでしまうときは、
色々な方法を試しながら、
自分の心と上手に付き合っていきたいものですね。

・在宅ワークで押し寄せる「孤独感」を乗り切る方法
https://allabout.co.jp/gm/gc/482997/

 

<関連記事>
・今、私たちがやるべきことは「自分の機嫌を取ること」
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12586646771.html
 
・“コロナ失恋”を防ぐには?
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12581356392.html

・婚活女子が、この時期だからこそ見るべきこと
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12579631103.html
 
 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

 

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング