こんにちは、ハナリンです😊

 

先日26日は、ホワイトハットからの情報を得ている内藤先生のお話を聞いて、

 

「真実と目醒め」内藤晴輔さんの講演会(宇都宮)に参加してきました!

 

知らなかった事実には、プチ衝撃の余波が残っているのですが😅

 

知りたかったことを教えてもらって、

 

スッキリしたーー!!

 

のでした!

 

それは、

 

「資金解放:QFS(量子金融システム)」

 

それはもう始まっているそうです!

 

私が以前記事にしてから、いつはじまるんだろうと期待していたんですけどね・・・(^^;;

 

【世の立替え立て直し】QFS資金の裏付けについてと2つのGESARA

 

もうはじまっていたと!!

 

それが、今、私たちが今、受けている1人10万円の給付金!

 

これがこれから継続して給付され、必要最低限の生活ができるように保障されるそうですよ!

 

まあ、それを「ベーシックインカム」というのですが、

 

だんだんそうなっていくらしいです・・・

 

 

・・・で、1人10万円の給付金ですが、皆さん、おかしいと思いませんでしたか???

 

予算は12兆8803億円・・・

 

そんなにどこから出るのー!?と!

 

他の予算も加えると、

 

 

25兆6914円!?びっくり

 

 

「日本は実はお金がたっぷりあったのか!?」

 

 

そう思いませんか?

 

そうなんです。

 

あったんです!ニヤリ

 

それは、今まで泥棒さんたちが隠していたお金を、まともな人たち(Q側?)が

 

「おい、盗んでんじゃねーよ!それはもともと日本のものなんだから、ちゃんと国民に返せ!!グラサン

 

と言ったからなんですよ。

 

だから今はもう泥棒できないようにシステムに変えちゃって💦国民に返している状況なのだそうです・・・びっくり

(スイフトシステム→QFSシステムへ・・・めっちゃ簡単に書きました)

 

 

その証拠に、

 

●アメリカの中央銀行(FRB)が国有化

→5/1 GESARAでFRBが米国財務省管理下になりトランプが代表に?

 

●日本の中央銀行(日銀)も国有化

 →5/19、財務省日銀部に?

 

 

になっているそうです。

 

ほとんどニュースにはなっていませんがね💦

 

でも事実だとしたら、天地がひっくり返るほど、すごいことなんですよ!!

 

今までそのために国を愛する大統領や、良心的な政治家が何人も死んでいるんですからショボーン

(JFKとか、中川昭一さんとかね)

 

政治家とマスコミがまだディープステート側で、こういうわかりにくい報道になっているようです😅

(日銀が国有化とは報道されていませんが、日銀が財務省の傘下に入ったことはなんとなくわかりますかね?)

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200522/k10012441431000.html

↑ちなみに、麻生さんの足にGPSがついているみたい・・・

 

というわけで、noteさんのブログ↓

 

これを読んでください。

 

新・通貨流通量と、流通の仕組みと、日本の改革

 

 

noteさんのブログを読んで、「ほんとかいな?」と思っていたのですが、

 

内藤先生の話と一致するので、「やっぱりほんとっぽいなー」と思って、ブログにしてみました😅

 

このへん、ジョウスタさんもyoutubeチャンネルで解説していますしね。

 

 

うーん、でも、本当にお金のことはよくわからないですね・・・

 

人の欲望を刺激するのか、私への質問にもお金のことを聞く人がいるんですが、

(銀行の預金はどうなるの?とか)

 

さっぱりわかりません😅

 

でも、内藤先生がおっしゃっていたのですが、

 

「私たち一般人は(見れるわけではないので)わからなくていい」

 

そうです。

 

ですが、

 

「よくも給付金やら特別金やら補助金やら・・・!私たちの税金を無駄遣いしやがって!ムキー

 

と怒るのは筋が違うそうです。

 

なぜならそれは私たちの税金ではない、今まで隠されてきたお金だから・・・てへぺろ

 

(そのお金とは、天皇の金塊とか、エリザベス女王に返してもらった?「MSA資金」とか、大物政治家がドバイとかスイスとかの銀行に隠していたお金なんだそう)

 

まあ、そんなわけで、お金に関しては心配ない!

 

(アメリカのようにローンもいずれチャラになる?!)

 

その証拠に、今、銀行に行けば、担保も審査もなくてお金は借り放題、利子は県が払ってくれるとか!?

 

↑未確認情報なのでこれから調べます

 

これからフリーエネルギーも解禁されていき、電気もガスも安くなっていく(いずれは無料になる?)ので、

 

本当に平和で争いも貧困もない時代になっていきますね!

 

いずれお金のない世界にシフトしていくので、今のうちに、地球環境を守ることをベースに、あるものを分配できるシステムに切り替えていきましょう!!

 

 

 

ハナリンオフィスの商品とイベントのお知らせ通販サイト(磁場調整ミューア・足楽です輪〜・君がため洗浄液・月桃きあら他)オフィスへのアクセス方法・連絡先レンタルスペース レンタルミューアセミナー・お話会主催のお申し込みについてオンラインコンサルのお申し込みについて
●イベント6/11 オンラインお話会「魂の声をきいてつくる自分ビジネス講座」

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12600097767.html

6/17 オンラインお話会「アフターコロナの過ごし方」(のぎのたねサロン)

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12599770279.html


ハナリンの真実のお話会動画(有料)

にじいろパソコン室 5/14 https://nijipc.base.shop/items/29293671

ここからいふ広場https://cocokalife.official.ec/items/27961446

 

■youtube動画配信中(無料)

竹内文書の真相 https://youtu.be/eBzNNYBHAgU

大日月地神示の世界 https://youtu.be/Q-zPj6vP3w0

マダムkeiさんコラボ歴史と真実 https://youtu.be/leWe_MbAdXQ

磁場調整について https://youtu.be/JlqUwmqWIHY

 

LINE@でもハナリンのロハスなイベント情報が受け取れます!(現在1147名さまご登録) ID @hanarin

友だち追加