★初めての方はこちら

 

今日はスピリチュアルな内容なので、
苦手な人はスルーしてください。
また、信じるにしても、話半分で。
責任はとれないので。
ちなみに、私は無宗教です!
 
いつもは締め切りに追われた日々を
過ごしているのですが、
この1か月間はなぜか時間に余裕ができ、
それと同時に、様々な本と出会い、
新たな情報を入手できたり、
パワースポットに行く機会ができたりしています。
 
特にこの時期に手にした本では
だいたい同じことを伝えていることが多く、
自分の中でも信憑性を感じてきたところがあります。
 
おそらくこのブログを
欠かさず読んでくださっている
読者さんとは、運命共同体なところも
あると感じているので、、
今日は、最近、私が学んだことをシェアしたい
と思います。
 
スピリチュアルが苦手な人にとっては
頭がおかしな話だと思うかもしれないので、
そういう人は「おとぎ話」として聞いてください。
最近は特に
バシャールをはじめ、
宇宙人とのコンタクトの情報が
出てきていると思うのですが、
私自身、「宇宙人と神様の違い」
混乱しているところがありました。
 
結局のところ、色々な本や情報を読んで、
こういう解釈で落ち着きました。
 
・人間だけでなく、宇宙人(地球外生命体)も、
魂の存在。
人間の肉体は入れ物に過ぎない。
宇宙人は次元が違うから、見えない。
(バシャールは5次元の存在、
人間は3次元の存在)
 
・地球人から神様、仏様と
呼ばれている存在は
6次元、7次元、8次元、9次元と、
“さらに進化した次元の存在”である。
 
・9次元の存在というのが、
人格霊が住む最上位の世界で、
エル・ランティ、マイトレーヤー、
モーリャ(モーゼ)、アモール(イエス・キリスト)、
エル・カンタラー(仏陀)、セラビム(孔子)、
セオリヤ(ゼウス)、サマトリア(ゾロアスター)、
カイトロン(ニュートン)、マヌといった、
救世主が存在する。
 
・10次元まで進化すると
人格ではなく、惑星になる。
(実は、地球も、
私たちのような存在が
さらに進化した存在)
 
・その先に全てとつながる
愛がエネルギーの
大いなる存在=神がある。
 
・ただ、神という言葉を使うのであれば、
私たちも神の一部。
 
・いかに純度の高い愛を抱けるか
によって、次元が変わっていく。
ただ、あくまでも、
7次元、8次元、9次元は
上下関係ではなく、仲間であること。
高ければ偉い、とかそういう問題とも違う。
(その発想は、かなり人間的)
 
つまりは、宇宙人だけではく、
私たちも含め、
「全て神」と言ってしまえば神の存在であるし、
神様と言われている存在も
宇宙人も地球人も
「次元の違う、ベースは同じ存在」
ってことなんだと思います。
 
それをベースに、最近読んだ本での
内容を一部、紹介します。
 
「ここまでスピリチュアルの内容を
深く触れているんだ!」と驚いたのが、
並木良和さんの書籍
「みんな誰もが神様だった」
です。
(いつもお世話になっている美容師さんが
ちょっとスピリチュアルな感覚のある方なのですが、
その方から並木さんのことを教えてもらいました)

(※kindleだと605円とお手頃です)

 

東京大学名誉教授の

矢作直樹先生との対談も掲載されていて、

地球外生命体、フリーメイソン
フォトンベルト、フリーエネルギー
天皇制の神聖な役割
など、

リアルな内容にも触れていて、

かなり濃い内容になっています。

 

こういった対談のページがあると

単なるおとぎ話ではない感じが

分かってくると思います。

 

それはさておき、この本で

一番、伝えたいことと言えば、

2018~2020年8月までの間に
地球は本格的に変わろうとしていて、
3次元から4次元を超え、
5次元に移行している真っ最中
なのだとか(驚)。
あと1年と2カ月くらいなんですね。
 
その間に「目醒める」ことを選ぶ人と
「眠り続ける」ことを選ぶ人で
分かれてしまうのだとか。
(※完全に目醒める人と
目醒めない人の分裂は
2021年の冬至に決まる。
5次元に完全に移行するのは
2030年代くらいになるみたい)
 
<「地球は本格的に変わろうとしている。
目を醒ます方向へ着実に流れていっている。
いろいろなシステムが崩壊して終わりを迎えた先には、
すばらしい世界が広がっている」  
そう信頼して見守っていてください。
そして実際、その通りなのですから。>
 
<常に自分の心の中に
愛と調和がベースになっている人は、
目醒めの流れに乗ることになります。
なぜなら、これからアセンションを
成し遂げる地球には、
愛と調和がベースになった周波数以外は、
共存できなくなるからです。
(中略)
さらに大切なポイントは、これからの2年強、
とことん自分の心に正直に生きることです。>
(※現段階では1年強です)
 
よく「引き寄せの法則」といったものが言われますが、
並木さん曰くは、
< 引き寄せるというよりは
自分の周波数というフィルムで、
周囲を取り巻く360度のフルスクリーンに
映像を映しだしている、といったほうがしっくりくる>
そうです。
 
ポイントは、やはり「波動」だそうです。
<発する波動を変えてしまえば、
瞬く間に現実も変わります。
逆に波動を変化させなければ、
どんなに現実を変えようとしても、
そこから抜けだすことはできません。 >
 
<少しでも「楽しい・喜びを感じる・スッキリする
・腑に落ちる・惹かれる・心地よい」
と感じる選択に行動を一致させていくことです。 >
 
結局、私たちは色々な理由で
この地球に生まれてきたわけですが、
(それについては、次の本で紹介)
地球自体もそろそろ次元上昇する必要が
出てきているようです。
 
<地球は「分離の惑星」と呼ばれていて、
その分離の感覚を体験したいがために、
僕たちはもともとの完全な意識から、
自らの意志で分離して波動を落とし、
わざわざこの地球に降りてきたわけです。  
そして何世紀にもわたって輪廻転生を繰り返し、
ネガティブな周波数を思う存分、楽しんできたのです。>
(※あの世だと思い通りの世界だから、
ある意味、この世界はドキドキを経験する遊園地なんです)
 
とにかくもっと自分の望み通りの
世界に行きたかったら、
目醒めることを決意し、
いつも愛と調和を大切にし、
いい波動(いい気分)でいられることを
心がけることが大切なようです。
 
それによって、
おそらくパラレルワールドのように
私たちも気付かないような流れで
新しい地球に移る人と
そうでない人で分かれていく、
ということなのではないかと思っています。
(※私たちは日常的に
自分の思いによって
色々なパラレルワールドに移動していると
言われています)
 
新しい地球に移った人は
より思ったことが実現しやすい世界になるのだとか。
もし実現しにくい世界の場合は、
潜在意識で「目覚めない」方を選択したようです。
 
この本は、よかったら、読んでみてくださいね。
ここでは一部しか紹介していないので、
詳しくは本を読んでみてくださいね。
 
あと、このYouTubeの画像もご参考までに。

 

 

 
 
では、私たちはどうして、
この思い通りになかなかいかない
地球に生まれてきたのか?
その答えが書かれているのが、この本でした。

 

 

今は亡き、アマーリエさんという

女性が色々な次元の存在とつながり

言葉を下しています。

 

その中でも、このブログでも紹介した、

小桜姫神社の小桜姫さんの言葉を

下した一冊は、

この世界で亡くなった後の世界が

よく分かる内容となっています。

(ご参考まで:

『知る人ぞ知る、縁結びの神社に行ってみた!(諸磯神明社/小桜姫神社)』

https://ameblo.jp/olhonne/entry-12361266614.html

 

ちなみに、小桜姫さんは、

7次元と呼ばれている、

菩薩界の入り口のような場所

いらっしゃるそうです。

 

次元上昇を目指して、

日々、勉強をしているけど、

結局のところ、本当に身についているのかを

テストするために、

地球に生まれて、

合格したらさらに上の次元に行くそうです。

(逆に、なにも実践できないと、

戻った時に次元が下がってしまうことも

あるのだとか)

 

<地上というのは多くの人びとにとって、
霊人にとっての最終的な仕上げのテストを受けていく、
そういう場所になっているということなのです。>

 

<わたくしたちの世界で学んだことを、
地上で肉体をもってそれを合格するために、
皆さま方は肉体を持たれて地上に出ているのです >

 

そこでのポイントは、

やはり「愛」なのだそうです。

どれだけ愛を抱けるのか。

 

その「愛」を解いた本が

9次元のアモールさんの言葉を下した、

この本です。

 

<愛というのは何であるか。

宇宙を貫く根本的なエネルギーであります。>

 

<愛というのは何であるか。

宇宙を貫く根本的なエネルギーであります。

愛というものは、

ただただ相手のあるがままを受け入れ、

そして無心に与える一方になって愛を与え続けていく。

そこに愛の本質があるということ>

 

大いなる存在=神が

愛そのものなのであるから、

より純度の高い愛を持てるかによって

次元が変わるというのは、うなづけます。

 

それで言えば、私たちも

今は3次元の世界にいますが、

この世界を卒業するときは、

もっと先の次元の存在かもしれないのです。

(この地球にテストとして

生まれてきたのであれば)

 

つまり、この世界での

恋愛、結婚というのも、

決して人間だけの話ではなく。

 

この命を卒業したときの

「愛のテスト」であり、修行なことも

あるんでしょうね。

 

何はともあれ、

2020年に一緒に

目醒められるといいですね!

 

ポイントは、愛と調和、波動ですよ。

 

<追伸>

神様がいるなら、

どうしてこんなに、

病気やトラブルなどで

苦しまなくてはいけないの?

と思う人もいると思います。

 

小桜姫さん曰くは、

その病気やトラブルによって

その人が「学ぶこと」が必要なのだとか。

その学びこそが、

この世界で生まれてきた意味であるから、

それをなくしてしまうのは、

むしろその人のためにならないそうです。

 

この世界で見る価値観と

あの世で見る価値観は

違うようですね。

 

とにかく早くそれを通して

学ぶことが、

そこから抜け出せる秘訣なのかもしれません。

 

P.S

happy woman newsを毎日upしています!
毎日、記事をupしているので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

 

★子供おばさん漫画のインスタをやっています。

過去分の漫画をUPしています。
https://www.instagram.com/kodomoobasan/

ぜひ、見に来てくださいね。

★あなたの恋のお悩みを募集中!
グラップスのコラム連載で
皆さまから募集した
恋愛のお悩み相談にお答えします!
よかったら、ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://amba.to/khypyo

 

p.s.

好評発売中!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!
株式会社ステップモア 加藤
e-mail: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング