spgアメックス の発行を決めていて紹介者をお探しの方、
📩こちらまでメールを下さい。匿名で大丈夫です。
紹介用URLをメールにてお送りいたします。

※現在、紹介経由でSPGアメックス発行されるとウェスティン東京の豪華ディナーが当たるかも?キャンペーン中です。
さて、旅行ブログも最後になりましたウインク

最後はキッザニア。

何やら着ぐるみさんがいました。


子どもたち、

絵の具さんやりたーい!

ということだったので、すぐに向かい、2巡目の予約を取りましたウインク

キッザニアは9時開始。2巡目という事は、9時半からお仕事ができますウインク

9時から9時半までに終わるお仕事だったら、絵の具屋さんの前にする事は可能。


絵の具屋さんは、人気で、すぐに受付終了してしまいます。

というか、1回2名で30分かかるので、1日に体験できる人数が極めて少ないのですショボーン


始まるまで30分の時間があったので、銀行に行って口座を作りました。

ここ、大人は入れませんえー

何やら銀行員のお姉さんと話しています。

そして、無事に口座完成!一人でできた!
という経験は大切ですウインク

時間になったので絵の具屋さんへ。

絵の具屋さん。
自分好きな色を5色選びます。

機械にセットして、チューブの中に入れていく、という極めて地味な作業です(笑)


作ったのはこれ。

この後、消防士になりたい!と言うので、ピザショップを予約して、消防署へ。


キッザニアでは、こんな紙が貰えて、それぞれのパビリオンで時間を記入してもらいます。

予約は1つしかできないとか、色々制限がありますので、それは現地でご確認ください!

今回、絵の具屋さんにかなり時間を取られたので、あんまりお仕事できませんでしたが、うまく回ればもっとたくさんできますよウインク

ちびっこ消防士、可愛すぎますおねがい


どうしてもアルソックやりたい!と言うので。

今回娘としては、ここが一番楽しかったそうです。

警棒みたいなのを持って、

やーっ!

とかやるんですニコニコ
それ、とっても楽しかった、と(笑)

ピザの予約は12時半。ちょうどお昼頃ウインク

出来立てのピザは美味しかったーラブ

お昼時には食べ物屋さんをお勧めしますウインク
だって、昼食代浮くしねー。

因みに、トマトが苦手な娘。
せっかく作ったのに、これ食べずガーン

トマト入れなかったら良かったのにー。

というと、

そうしたら、このピザじゃなくなるの!

と、まー、それはそれで分かるんだけど笑い泣き
ってか、せっかく作ったのに…。

私が美味しく頂きました(笑)

そして、歯医者さん。

これもすごく楽しかったようです。

前回とは全て違うお仕事ができて、本人大満足でした。

キッザニア1部は15時まで。
羽田行きのバスは、豊洲駅のバスターミナルから出ています。

15時15分の次は16時15分。

15時15分だとちょっとバタバタになりますねえー
今回16時15分の便で羽田に向かいましたが、これはこれでちょっと待ちますえー

と言っても、豊洲から羽田はバスが1番便利ですてへぺろ


2泊3日の東京旅行。
無事に予定の行程がこなせ、怪我なくみんなで帰ってこれたので良かったウインク


ちょっと写真が暗いですが、ディズニーで買ったもの一部ですが。

ミッキーの形で泡が出ますニヤリ
子どもが喜んで手洗いしてくれるって事です。

本当は、ドナルドのが欲しかったのですが、売り切れでしたえー

私、この手のもの持っているので、夫へのお土産としましたウインク

ぬいぐるみ、買う予定なかったのですが笑い泣き
でも、これ、パペットです。

ぬいぐるみは少し大きいので、このサイズが4歳児にはちょうど良いらしいです。


次のディズニーはいつかな〜。
取り敢えず今年はもう行く予定はなく、来年はオリンピックあるし、行くとしたらオリンピック終わって、少し落ち着いてからかなぁ〜。


ちなみに、この旅行のかかった費用

飛行機代、1万マイルプラス約3万(ANAの一緒にマイル割り)
ホテル代、2泊で約2万(お友達と割ったので)
パークチケット約2万(多少の福利厚生割引あり)
キッザニア約1万
お土産、ご飯代約2万

合計10万くらい

とざっとこんな感じです。

マイルのおかげで交通費が浮いたので(通常だと2人で8万)かなりお安く旅行ができましたおねがい

マイルさまさまですね口笛
というか、いっしょにマイル割り、かなりお得!!

※※※※※※※

spgアメックス の発行を決めていて紹介者をお探しの方、
📩こちらまでメールを下さい。
匿名で大丈夫です。
紹介用URLをメールにてお送りいたします。

spgアメックス の紹介方法が変更になりました。

マリオットリワードのお問い合わせは
💳SPGアメックス、マリオット関係記事

お友達紹介はこちらから。

過去記事をまとめました
2019年
7月〜3世代宮崎(夏休み)

4月〜母子沖縄旅
ルネッサンスリゾートオキナワ
GWシェラトングランデオーシャンリゾート(宮崎)
✈️2018年旅行記事
⛱シェラトングランデオーシャンリゾート(夏休み)

🎄シェラトングランデオーシャンリゾート(クリスマス)

ルンルンシェラトングランデトウキョウベイ
ハートディズニーリゾート関連記事
予約関連
🏰ヒビディバビディブティック

ディズニーホテル

今後の予定
✈️格安豪華ハワイまでの道
準備編アウラニ番外編