さて、つづき。

温泉はパインテラスの隣にあります。
暖簾をくぐって温泉の入り口まで結構歩きます。

ながーい通路。

途中、プールが見れます。
ナイトプールもいいですね。

温泉はとっても幻想的。
ちょうど満月が近かった事もあり、木の間から綺麗なお月様が見れました。

それにしても暑い時期。
温泉は長くは入れず、すぐに上がりました

花火の時間が迫っていたのでお部屋に急ぎます。

花火はお部屋で見るか、クラブラウンジで見るか少し悩みましたが、お部屋で見ることに。



目線に上がる花火は格別!
角度的に少し見づらい所もあったので、クラブラウンジの方が綺麗に見れたかな?

それでも大満足です。

因みに、この日は満月が近かったので

月の道らしいです。
とっても幻想的。

部屋から見れる景色が素晴らしいだけで、旅の満足度は格段と変わります。

花火が終わった後、バータイムのラウンジへ。

ほとんど飲めないのでほんのちょっとだけ。

白ワイン飲みました
クッキー。
お酒も沢山。
ワインもありましたよ。
レーズンが乗ったチーズ、とっても美味しかったです。

なんかとっても贅沢な時間

そんなこんなでゆっくりと夜は更けて行きました。


翌朝5時45分。

日の出。

雲が少し邪魔ですが。
それでも十分素晴らしい‼︎

さて、朝食。

クラブフロア宿泊者の朝食は、パインテラス、クラブラウンジ、コンベンションセンター、ルームサービスから選択できます。

コンベンションセンターは、遠いので選択肢から外れます。
パインテラスにするかクラブラウンジにするか迷いましたが、ラウンジへ。


そんなにないですかね。
うちの子はソフトパンをひたすら食べていました(笑)

パインテラスはとっても混んでいたので、クラブラウンジでゆっくり食べるのも良かったです。

次はルームサービスにしようかな?

週末でしたが、ラウンジは待つこともなく座れました。

9時からプールのガゼボを予約していたので、パインテラスで待たされるより、ゆっくりと食事が出来るのはクラブラウンジの魅力ですね。

さて、この後は着替えてプールへ。

因みに、SPGゴールドメンバーの特典であるレイトチェックアウトは大丈夫でしたので、チェックアウトは14時。

11時だとプールの準備&チェックアウトの準備でバタバタですが、今回の旅はSPGとクラブフロアの力で子連れでも時間に余裕があるものとなりました。

つづく。

SPGアメックスの発行を決めていて、紹介者を探している方はこちらからどうぞ。
私の紹介用URLです。