朝食を済ませて、プールへ。

因みに、海とは反対の景色はこんな感じ。
エレベーターホールから見れます


プールではガゼボを予約。
クラブフロア宿泊者は90分無料で利用できます。

なので、ガゼボを使っていた人たちはクラブラウンジで見かけた人が多かったな。


ちょっと荷物が邪魔ですが…。


セレブな感じ。

前日は、ソファーの上に荷物を置いていたので、常に荷物が気になっていたのですが、ガゼボだったらそんな心配も無用。

90分では足りないと思ったので、有料にはなりますが、さらに90分借りました。

因みに、ガゼボは9時から、11時から、13時からと2時間区切りでの予約になります。最後の30分で清掃と入れ替えをする感じです。

なので、2枠借りると、間の30分も借りられることとなり3時間半使えるのでちょっとお得。


ガゼボからの景色。

新聞読んだり、飲み物飲んだり、優雅に過ごしました

プールの側に、更衣室があるのですが、少し使いづらい事もあり、最後はガゼボの中で着替えました。
ちょっとリスキーな気もしますが(笑)

そんなこんなで、子どもも大満足、私たちも大満足な旅でした


お天気にも恵まれてとっても楽しかったー。
ホテルから一歩も外に出ていませんけどね

これでお部屋をアップグレードしてもらえてたら言うことなしだったのにな…。


因みに、SPGの特典で以前はチェックインの時に1ドリンクサービスとかあったようなのですが、マリオットとの統合により500ポイントプレゼントのみとなったようです。

SPGアメックス保持者も、そうではない方にもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートはオススメですよー。

因みに、とっても気に入ったので来年の予約入れました(笑)



SPGアメックスの発行を決めていて、紹介者を探している方、こちらからどうぞ。私の紹介用URLです。