陸マイラーをやっていて、1番嬉しい瞬間は、マイルで飛行機が取れた時

今月は、来月のディズニーでのビビデの予約と来年のハワイの予約を取る‼︎

というミッションがあり、ドキドキでしたが

どちらも無事に取れました


ビビデは、11月は結構穴場なのか、希望の時間が取れて一安心。
あとは、無事に行けることを願うのみ

そして、ハワイ


無事に3人分取れました

ビジネスだと平会員だと2席くらいしか解放されていないという噂の無料航空券ですが、エコノミーだと平会員でも6席くらいはある模様。

流石にマイルも足りないし、平会員なのでビジネスは最初から諦めています


それでも嬉しい

と言っても、燃油サーチャージ等々高い‼︎


約8万円

ま、家族3人ハワイまで8万で行けると思ったら安いもんです。

あとはホテル

すでに、アウラニディズニーは予約済み
あとの2泊はシェラトンワイキキをポイント&SPGアメックスの継続特典で取る予定です


アウラニが高いので、そこそこの料金になりますが、それでも家族3人ハワイ旅行でアウラニに2泊泊まっても、食費などなど混みで30万行くか行かないか


本当にマイル&SPGアメックス様々です

去年家族で行った、ディズニー5泊の旅より安くつく(笑)

今年1月から貯め出したマイルですが、東京までの45,000マイル、ハワイまでの120,000マイルを使って、私のマイルは見事にすっからかん

こんなに少なくなったのはいつぶり⁇

夫のマイルが少しありますが、ね。


26マイルって(笑)

すっからかんになっても、来月はちょっと貯まります

さて、次は目指せモルディブ‼︎

すでにソラチカルートに乗っているマイルもあるのですが、あと1年半でどのくらい貯まるかなぁ〜。


お金がたまるポイントサイトモッピー

マイルを貯めるならモッピー がおススメ。
私はモッピーでほとんど貯めています。

そして、ポイント交換はGポイント

Gポイント

そして、飛行機だけじゃ旅行は楽しめません!
ホテル代も節約できるSPGアメックス。
本当に最強カードです。

SPGアメックスの発行を決めていて、紹介者を探している方はこちらからどうぞ。

私の紹介用URLです。←こちら使った方はメッセージだけ下さい。匿名でオッケー👌ですよ。

ハワイ決まったし、何だかウキウキしてます
って、来年だけどねー