鵜戸神宮、結構遠いのですが、もう宮崎に来る機会が無いかも?
という両親にとっては来てよかった!と思える場所だったようです。

宮崎までは、福岡から車で5時間くらい。
遠すぎてなかなか宮崎に行く機会はありませんでした。
飛行機、という手もありますが、年寄りは飛行機に乗るのが億劫らしい…。


さて、市内に戻って向かった先は

鉄板焼ステーキ ミヤチクさん。

せっかくなら宮崎牛が食べたかったので、ホテル内のふかみにしようかと思いましたが、なにせ高い!

調べてみると、ふかみの半分くらいのお値段で食べられるこちらにしました。
口コミも結構良かったのです。

シェラトンからは車で10分程度。
松林を抜けたすぐの所にあります。

ミヤチクさんがある周辺には、お食事どころが多く、どこも口コミ良かった気がします。

予約は必須です。
3週間前くらいに予約したら、日曜日でしたが好きな時間が選べました。
因みに、当日は満席でした照れ

シェラトンのお料理に飽きたら、この辺りも良いですねウインク
店内には鉄板が沢山あって、その周りにお客さんが座るスタイル。
目の前でシェフが宮崎牛を焼いてくれます。

娘はハンバーグ。
今回、ヒレ、ロース、赤身という3種類にしました。


よくテレビで見るやつ👀

一瞬ですが、迫力満点💯
娘は、目を丸くしていました(笑)

ヒレウインク

いやー、美味しかった口笛

娘用のハンバーグ。
偏食大魔王の娘ですが、ハンバーグをぺろっと食べましたウインク

美味しいものは分かるらしいです。

お野菜と

ガーリックライス

これ、美味しかったウインク

最後に、ステーキを乗せていたパンを焼いてくれました。

娘的にはこれが一番美味しかったとびっくり

目の前で焼いてもらう鉄板焼は初めてだったので、ちょっと特別感があり両親もとても喜んでくれましたウインク

ランチのコスパがとっても良いらしいので、こちらもおススメ。

そして、ここは90分入れ替え制なので、パンを食べたところでそそくさとホテルへニコニコ

ホテルに着くとすぐに

花火🎆

1度プールサイドから見てみたかったのです。


ホテルと花火、とっても良い感じでしたウインク
3分なのであっという間ですけどね。

部屋から見るもよし、外で見るのもまた良いですね。

この後、夫に娘を託し、ラウンジでシャンパン一杯だけ飲んで←ほとんど飲めないので(笑)お部屋へ戻りましたウインク


つづく


※※※※※※※

spgアメックス の発行を決めていて紹介者をお探しの方、
📩こちらまでメールを下さい。
匿名で大丈夫です。
紹介用URLをメールにてお送りいたします。


spgアメックス の紹介方法が変更になりました。


マリオットリワードのお問い合わせは

過去記事をまとめました

2019年
ルネッサンスリゾートオキナワ


シェラトングランデオーシャンリゾート 

✈️格安豪華ハワイまでの道
準備編アウラニ番外編

💳SPGアメックス、マリオット関係記事

✈️2018年旅行記事
⛱シェラトングランデオーシャンリゾート(夏休み)

ルンルンシェラトングランデトウキョウベイ
🎄シェラトングランデオーシャンリゾート(クリスマス)


ハートディズニーリゾート関連記事
予約関連
🏰ヒビディバビディブティック

お友達紹介はこちらから。